Synchronicity Card  
シンクロニシティカード リーディングとは?






このカードは 大天使からのメッセージの
オラクルカード


11枚のカラーカードと33枚のメッセージカードの
2種類のカードをシンクロさせ、
「いま、ここ」であなたに必要なメッセージや
気づきを読み解いていくカードです


今、思う事での悩みや、自分自身の内側や
自分自身の本当の声や思いがわからない時
本当の自分の心の声を聴くためのヒントや 
高次元のガイドからのメッセージを
導いてくれるカードリーディングです


占いというより 自分の心の内側の本質のエネルギーと繋がって
いま 本当の自分が必要としているメッセージを
引き出すための最高最善のツールです



私はこのカードのマスターリーディング公式資格とティーチング資格
を持ってリーディングをさせていただいています

私の個人セッションは チャネリングをしながら行うものです
リーディングをしている間はあなた自身とあなたを導く
目にはみえない存在たち(天使、ガイド、守護する存在など)と
あなたの本質のエネルギーと周波数を合わせながら
いまここで必要なメッセージをお伝えしていきます




受けてくださったクライアントさんからの感想は以下をご覧ください








藤木ゆりちゃん 素敵な感想のシェアをどうもありがとう




セッションの申し込みは以下フォームからどうぞ→こちらをクリック



これまでリーディングを受けてくださった
みなさんの感想は以下をご覧ください

音譜めぐぴーさん


音譜MA*RI*NOさん


音譜書庫さん


音譜みみさん