「ONENESS」
~ シンクロニシティカードを通じて
自分の内側の声を聴き 人生に光をあてる~

遊びにきてくださってありがとうございます

【はじめてこのブログを訪れてくださった方へ 】
ドキドキ →まず初めに「ご挨拶」こちらドキドキをお読みください

人気の記事をLINKしておきます  よかったら読んでみてください音譜

天使 シンクロニシティカードをご存知ですか?
天使 天使やガイドの存在を知るスピリチュアル体験1
天使 天使やガイドの存在を知るスピリチュアル体験2
天使 シャスタでのスピリチュアル体験1~
天使 ソウルメイトのLicaのお話
天使  USP !!!!! 無事に大成功!!!! エネルギー超高かった~!!


★【募集中】YACO 主催各種イベントのご案内はこちら


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
 ご取材・執筆・原稿などその他のご依頼は
 →こちらのフォームからお願いいたします
 



みなさん 
おはようございます!キラキラ


はじまりました!

バシャール X USP 対談! 1日目
Happy LICA FUMITO YACO の4人でやらせていただきました!

{C49F5EBA-8769-4D09-BFC7-7B4FFB691F68}


朝のポパンガ山でのエネルギークリアリングが
かなり効果がでて、初日からかなり濃く
そして、噛み砕いたわかりやすい
お話と重要なメッセージをみなさんに向けて
いただくくとができました!



ダリルと会うのは今回で2回目でした
懐かしい友人と再会したような そんな気持ちになりました


まるで、記者会見みたいに
部屋にはカメラがたくさん

{321BFF67-7FF4-4C9E-9185-9BE280D5C6CC}




はじめてのバシャール体験の時には 吹き飛ばられそうな
強いエネルギーに圧倒されましたが。。。

今回は す〜っとバシャールのエネルギーに馴染めるような
そんな愛に満ちた共振をさせていただいているような
そんな感覚を受け取りました


メンバー一同 かなりの充実した内容に
なったことに大満足!


{FBD4475E-16BE-4976-BB1E-CDA00674D1B3}



あと、残り2日も ワクワクで
さらなる深い話を引き出して
私たちみんなにとって人生に必要な
大切なメッセージを聞いていきたい!
とおもいます!


初日からすでに、本が完成するのが待ちきれない!
そんな予感がしています!

{FB8C9C3E-611C-4E1D-A215-ECFEDDF3974D}


わたしたちの人生の目的は。。。


自分自身になることです


{8E223E78-C4DA-4688-BCE7-BBC5DC847BEB}



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ>
夏の終わりに一緒にBBQしながら ワイワイお話しませんか?



あつみんがいつもLOVE HONEY会を開催しているとっても素敵な
会員制のプライベートサロンのバルコニーで
青山の大人な雰囲気満喫の中でBBQを開催しま〜す!


最近 忙しくてお悩みお茶会も開催ができていなかったので
これもとってもいい機会! 
もちろん宇宙カーニバルのジャパンツアーの壮行会ですが
それだけじゃなくて この秋の大きな変わり目に 
いろいろと思い悩んているみなさんもいらっしゃるかもしれません
だから そんなお悩みにもざっばらんに相談にのってお答えしたいと思ってます

このサロンのオーナーさんの食事はとっても美味しいよ〜!
美味しいものを食しながら 夏の終わりの夜
いろいろ語り合いましょう!

今回のLAでのバシャール体験のお話のシェアも
いらしたみなさんには少しだけ
シェアしたいなあと思っています!

18時スタートですが お仕事終わりで19時すぎにしか来れない!
という方もご心配なく!
事前にお伝えしていただければ BBQ食材ちゃんとキープしておきますから
19時すぎにでもお越しください
お子さん連れもウェルカムですよ〜!!






参加申し込みは

→こちらをクリックしてフォームからお申込みくださいね〜
みなさんに お会いできるの楽しみにしていま〜すドキドキ






音譜
今日も あなたの大切な時間を
「いま ここで」 一緒にシェアしてくださって
ありがとうございましたドキドキキラキラ
ごきげんよう


↓↓↓ みなさんの「愛」を
ポチッとクリック2回お願いします

みなさんの応援ビックリマーク感謝します!ドキドキキラキラ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

読者登録してね