「ONENESS」
自分の内側の声を聴き 人生に光をあてる

遊びにきてくださってありがとうございます

【はじめてこのブログを訪れてくださった方へ 】
ドキドキ →まず初めに「ご挨拶」こちらドキドキをお読みください

人気の記事をLINKしておきます  よかったら読んでみてください音譜

虹 シンクロニシティカードをご存知ですか?
虹 天使やガイドの存在を知るスピリチュアル体験1
虹 天使やガイドの存在を知るスピリチュアル体験2
虹 シャスタでのスピリチュアル体験1~
虹 ソウルメイトのLicaのお話
虹  USP !!!!! 無事に大成功!!!! エネルギー超高かった~!!
虹 宇宙カーニバル・ジャパンツアー・金華山・黄金山神社
虹 バシャール X USP 対談 第1日目
虹 セドナ・ボイントンキャニオンのヴォルテックスと愛の石



★【募集中】YACO 主催各種イベントのご案内はこちら


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
  ご取材・執筆・原稿などその他のご依頼は

       →こちらのフォームからお願いいたします
 







みなさん 

おはようございま~す

今日からお仕事はじめの方が多いですか?

お仕事はじめの方々は どうぞ

2017年の新しいエネルギーと意識で
あなた自身の内側から湧き出す感覚を一番大切に
2017年の活動をスタートです!

今日からますます 光に満ち溢れて
拡大 成長の道へ
はじめの一歩のはじまりのめでたい日〜!


どうぞ あなたの一番素敵な笑顔で
起こる未知なることを楽しんでいきましょう!

キラキラ 




今朝は パワーチャージミュージックをどうぞ!

ザ・ゴールデン・ヒストリー
ももいろクローバーZ




さぁ 始めよう
収穫の時はきた やってきた
汗かいて前むいて やってきた
試練に負けず 自然に負けず
「歌」にさえして 夢みた

実れば実るほど ヘイヘイヘイ
わけあえる稲穂 ヘイヘイホー
季節がくれば 黄金の国
輝かすよ

南はどうだい 北までいくかい
友情の前線だ 想いがWAVEにかわる
愛してる

最高に 最強で 最上の 最大で
最愛の 未来に 会いに行くから
最高の笑顔で 迎えてほしいよ
時を越え つなげようヒストリー
素晴らしい (It’s a golden) ヒストリー

さぁ 楽しもう
心に錦 飾ろっか
海・山 錦 飾ろっか
顔で笑って 心で泣いた
嬉し涙のために

笑顔の種を蒔きましょう
世界と一緒に踊りましょう
日本がおくる ヒット・パレード
花咲かせよう


私たちもまた 歌ってゆきたい
何世紀たっても みんなの勇気になれる
歌たちを

最高に 最強で 最上の 最大で
最愛の 未来に 会いに行くから
最高の笑顔で 迎えてほしいよ
時を越え つなげようヒストリー
素晴らしい (It’s a golden) ヒストリー

最高 最強 (It’s a golden history)
最上 最大 (It’s a golden history)
最高 最強 (It’s a golden history)
最上 最大
最高 最強

(We can go!)

いくつもの時代を 越えるたびに強くなる
もう一歩
もう一歩
さぁ先へ進め
ずっと終わらない

最高に 泣けそうな きれいなヒカリだ
私が変われば 明日も変わる
歴史の上を行く 新しい足跡残そう
続いてく 真っさらなヒストリー
歩いてこう (It’s a golden) ヒストリー

黄金の国よ 笑え!






ということで 
ではでは さっそく 今朝のメッセージです








シンクロニシティカード
「赤」と「光からのメッセージ」



ヌメロロジー
「41 ・ 自己規律・自分を磨く」





2017年は
迷わず 保留せず "いまここ"の自分の感じるままに 
瞬間瞬間素直に決断して
身軽に進んでいってみてください!




2017年はさまざまなものが大きく変化変容していく年
だから 周りの変化に飲み込まれるのではなく
「あなた」で行動をしていくことが鍵です



目に見えない光の存在たちが
あなたのすごそばで 常に見守り導いてくれているから
心配せずに 信頼して動いていけばよいのです


どうしていいかわからなくなった時には
ちょっと その問題の図中から離れてみること


一人になって 深呼吸して。。。


目をつぶって 静かに 気持ちを落ち着けて
そして 思考を手放し
自分自身の内側が
穏やかに反応するものがいまは何かを
ゆっくりと 確認してみればいい


その時に答えが出ないもの 
また 答えです
わかならい。。。動けない。。。は
動く必要がないよ!
少し保留にしてみなさい 止まりなさい 
のサインかもしれませんし

あるいは

わからないし動けないからもうどうでもいい!。。。は
だったら 迷わず 躊躇せず 飛び込んでみたら!
のサインの場合もあります


静かに自分を信じて向き合うと
必ず そのどちらの感覚が 自分に無理なく
穏やかな反応が起こっているかがわかるはず
だって 本当の自分はすでに ちゃ〜んと
どう進むべきかをわかっているから


そうやって あなたが 
あなたの反応に意識的になる。。。


2017年の年初めの活動開始の今日
このことを どうぞ意識して
新しいあなたで 活動開始してみてくださいね


大切なことは 
焦らない!
面倒くさがらない!
ほったらかさない!



そして むしろ。。。
静かに!
落ち着いて!
感じるままで大丈夫!ですよ〜






ヌメロロジーのカードは 「41」の「自分鍛錬(たんれん)」


あなたの人生の質をより向上させていきたければ
あなた自身の日々のあり方に
意識的になっていってください




あなたが望む叶えたいことがもしもあるなら。。。

その叶えたい事柄をより具体的に
どんなゴールを目指しているのだろう?
それが現実かしたら自分がどう感じる?
なぜそれを叶えたいって感じているの?
誰のために?
誰と一緒にそれが叶った時あなたは喜んでいるの?
それが叶うとあなたの世界がどのように変化するの?
それを叶えていくために いま自分ができる
動けることは具体的に何か?


叶えたいことを創造し現実化していく時
あなたのメンタル(こころ) 
エモーション(感情)
フィジカルアクション(物理的・肉体的行動)
の全てのエネルギーをうご書くことが必要です


そして 一番現実化の邪魔をすることは。。。

それが叶うことを疑うことと
心配することです


あなた自身が望むことがあるなら
そのことを徹底して100で臨んでください
そして それを望み叶えたがっている自分を
完全に信頼して
できる!叶う!と信じきることです

あなたがまず 信じずして 
その夢は 叶うはずがありません




そういう意味での「自己鍛錬」が必要です!と
カードは強く伝えてきています

宇宙とあなたの共同作業
完全信頼と行動が
あなたの望む現実の達成の生み出され方です


あなたが いま できることから
どんどん行動していってみてください!



>宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


シンクロ二シティーカード個人セッション
2017年1月13日以降からの予約を承ります






2017年のあなたが意識するべき大切なメッセージ。。。
本当の自分 あなたを守護する天使たちやガイドたちからの
愛と光のメッセージをシンクロニシティカードを通じて聞いてみませんか?




セッションは3種類です

*6枚引き 60分のマスターリーディングセッション
(ご自身が聞きたい質問を一つご用意ください
 それに対するアドバイスをカードからのメッセージと
 チャネリングメッセージでお伝えします)


*3ヶ月チャネリングリーディングセッション
 月一ペースで1回60分の3回の連続セッション
 ご自身の悩み解決や望む現実づくりを
 継続したセッションを続けて行うことで
 望む方向へと導いていきます



*6ヶ月チャネリングリーディングセッション
 ご自身の希望されるペースで 1回60分の6回のセッション
 自分の変化やシフトを確実に誘っていくコース
(ご自身の叶えたいことや悩みを具体的にアドバイスしながら
 あなたの変化に応じて カードとチャネリングメッセージを
 ナビゲーションに望む状況へと進化&拡大するお手伝いをいたします)


どのコースも ご自身のご都合に合わせた日程で
ご相談に応じながら 予約受付をさせていただきます
(予約がいっぱいでご希望に添えない場合もございますので
 その際は ご了承ください)


シンクロニシティカードに関しては
→こちらから


セッションのお申し込みご希望の方は
→こちらからどうぞ




image








今日も あなたの大切な時間を
「いま ここで」 
一緒にシェアしてくださって
ありがとうございました


今日も あなたらしい1日を!!

ONENESS & LOVE