3順目・・・とうとう・・・ヤっちまいました(゜д゜;)

ぶるまん。
~ドキリ☆秋のコスプレ大会~
ぶるまん。
バナー画像:『十把一絡』ロックロック様より
※ぶるまん。参加作品以外への無断転用厳禁※

ハートブルマリレーハート 第十三走者popipi・・・
暴走を通り越して、思いっきり天井を突き抜けますっ(`・ω・´)ゞ


もうこんなに沢山お話が・・・Σ(・ω・;|||

第一走者:猫木 葵様 『大魔王とブルマ。』
第二走者:隅っこ引きこもりン♪様 『勘違い』
第三走者:popipi 『安心してください、穿いてますよ』
第四走者:ロックロック様 『穿いて…?』
第五走者:ゆるるく様 『ポッケナイナイ』
第六走者:猫木 葵様 『譲れないものが、ここにある。』
第七走者:隅っこ引きこもりン♪様 『奥の手前』
第八走者:popipi 『そのブルマ……実は……!』
第九走者:ロックロック様 『時間切れ』
第十走者:ゆるるく様 『ヘタレをこじらせた男』
第十一走者:猫木 葵様 『その行方……』
第十二走者:隅っこ引きこもりン♪様 『朗報来る?』

こちらの続きとなりますっ(><;)





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





『ついに、ブルマが……!!』





キョーコがとぼとぼと歩いて向かった先は、先程の小さな会議室。

衣装の変更のことを社さんにも伝えなくては……!と思いながら向かっていた。

それから……ブルマは返却しなくて良くなったということも……。


コンコンーーー


(あれ?返事がない……
行き違いになったのかしら……?
ということは……)


キョーコは会議室を後にして、蓮の控え室へと向かった。

するとーーー


「じゃあ、俺だけ行ってくるから、着替えといてくれよ。」


「あ、社さんっ!」


控え室から出てきた社へと駆け寄るキョーコ。


「あぁ、キョーコちゃん。……さっきはなんかごめんね?」


「いえ。あのっ、衣装のことなんですが……!」


「あぁ。今俺のところにも連絡があったよ。
結局女性は新商品の短パンに変えることになったんだってね?
今回のサンプルの返却不要も聞いたよ。」


「あっ……の、それで、私のっ……」


「あぁ。それなら、蓮の控え室に置いてあるから。」


「分かりましたっ!!お邪魔させて頂きます!」


「うん、俺は打ち合わせに行ってくるからね。」


社を見送ったキョーコは、返却不要となった自身の使用済みブルマを取り返すべく蓮の控え室をノックした。


コンコン

「失礼します。最上です!」

ーーーガチャッ


しかしそこに蓮の姿はなく……


「あれ?敦賀さん……?」


先程、社との話し声がしていたのだから中にいるはず、とキョロキョロと中を見回す。

すると、パーティションで区切られた奥の着替えスペースから出てきた蓮を見てーーー



「キャァーーーッッ/////」



その姿に思わず目を覆い、腰を抜かしたキョーコ。


「なななななっっ/////」


それでもやはり恐いもの見たさというか・・・好奇心というか・・・
つい、指の隙間から覗き見ながら、気になるその場所を恐る恐る指さす。


「あぁ、コレ?」


その魅惑的なお姿を拝まれたい方はこちらへ
隅っこ引きこもりン♪様作※ご本人の希望もあり限定で(*v.v)。



着替え途中だった蓮……。
上はジャージの前を開けた状態で、逞しい腹筋を惜しげもなく晒し、
下はというとーーーーーー


「下. 着の替えを今日に限って持ってなかったみたいで……ね?」


「ね?……って!!///
でもっ、それはっ…………///」


「うん。
最上さんの使用済みブルマ……だね。」


麗しいほどの流し目でさらりと言われ、
キョーコは既に目を覆うことも忘れて、腰を抜かしたまま、あんぐりと口を開けている。


「返さなくて良くなったってね?
社さんは、最上さんに返すつもりで置いていったと思うんだけど……。

ほら、さすがに俺も、その、
下. 着なしで帰るわけには行かないと思って、仕方なく……?」


確かに……天下の敦賀蓮が、下. 着なしの所謂ノーパンで、人前を歩く訳にはいかない……。

ブルマを返してもらうつもりで来たキョーコだったが、その目的のブルマも既に蓮の下. 着として着用されてしまい……。


それならば!!とキョーコは先程の口約束のことを思い出した。



「分かりました……。

そのブルマはもう、敦賀さんに差し上げます。」


蓮はようやく念願叶い、ぱぁっと顔を綻ばせかけたその時ーーー




「その代わり……

お約束通り、身体で払ってもらいますーーーっ!!」






ここで第十四走者ロックロック様
⇒ 口は○○の元 へー!!( ・∇・)

web拍手 by FC2


とりあえず会議室からは出しました(;´▽`A``
でも・・・ついに・・・!!(笑)
だって、蓮サン、どうしても欲しそうだったんだもん♪♪

それから、限定のイラストは・・・奇跡の一枚です(笑)
実はお蔵入りされるはずだったらしいのですが・・・
私の書いてきた文章とびっくりするくらいのまっちんぐヽ((◎д◎ ))ゝ
で、ひっぱり出して来て下さいました!
以心伝心♡具合に大爆笑のイラストです(〃∇〃)

奇跡の一枚、見たいよう・・という方はこちらへ
popipi宅のアメンバー申請について