なぅにて話題のコスプレ?蓮キョさん、ゆるるくも出たし入ったりしてますです。

猫木さんの『晴れなら空にさじ投げて』にてこの度リンクページを作成くださりました。
↓↓↓以下のリンクバナーから移動可能です。

猫木さんありがとうございます。


※画像はロックロック様より
※無断転用はお控えください。


ロックロックさんのところでヤッシー登場したので折角だからヤッシー視点で|´∀`)ウヒ

でも、会議室からの脱出が、、、完全ではないです。

蓮さんが指摘という形の認定されてるので(え?なにを、ってヘ○タイさんのですよ)ご覧になる際はお心を強くお持ちくださいね☆彡.。

◇◆◇◆◇

二人がとある一室でブルマを巡る攻防を繰り広げていた頃、社は通行人の邪魔にならないよう通路の端によりひっそり佇んでいた。

しかし、待てど暮らせど戻らない二人に痺れを切らし蓮がキョーコを連れて入っていった部屋の扉を開いたのだが、、、

有能なマネージャーである彼はその部屋の中を一瞥すると繰り広げられる光景から即座に問題点となりうる事象を導き出したのだった。

◇◆◇

蓮とキョーコちゃんのあいだを阻む微妙な距離感。

、、、おいおい、蓮くんなんて顔を晒してんだ(汗)

それじゃあ、キョーコちゃんが逃げるのも当たり前だ(←見てなかったのに正しい状況判断)

それに、、、

キョーコちゃんも真っ赤になっちゃって、、、まぁ、あんな顔晒した男に迫られたんじゃ仕方ないよなぁ、、、(苦笑)

あとは、、、

一番の問題って言ったらアレだよな~

まずはそこから片付けるとするか、、、。

ここまでを素早く思考内で巡らせた俺はピタリと停止したままの2人に、、、まぁ、正しくは蓮が手に持つモノを回収するべく口を開いた。

「蓮、、、」

「えっ!?あ、は、はい、、、」

ん?こいつが吃るなんて珍しいな~

「まず、その手に持ってるものを俺によこしなさい」

右手を蓮の方に伸ばすと途端に底冷えするような視線を俺に向けてきたけど、、、

おまえなぁ!わかってるのかっっ!?

羊の枕なんかとは次元が違うんだぞっ!!

卒のないおまえのことだから人に見られるなんてヘマはしないだろうけど!

世の中どんな神の悪戯が発生して『敦賀蓮』が"使用済みブルマ”なんてもん持ってることバレるかなんてわからないだろうが!!

「番組にはキョーコちゃんの衣装について交渉するし、ソレは俺から返却しておくから渡しなさい」

まったく、、、ヘタレをこじらせてこんなヘ○タイ行動に出るとは予想の斜め上へのぶっ飛び加減ではキョーコちゃんの比じゃないだろ、、、、。

惚れてる相手に自分が穿いてたパ○ツ穿かせるとか(汗)(汗)(汗)

ホントやめてくれよ、、、敦賀蓮はヘンタ○だ!なんて噂なんかたったりしたらマネージャーとして切腹ものだよ╭( -ㅂ-)╮=3

普段ならさっさと白旗を上げる闇の国の蓮さんが目の前にいたけどこの場においてはそんなもんに屈することなどできないからなっ!

マネージャーの顔で蓮に視線を定めたまま無言でさらに促すと渋々、といった様子で片手に握りしめていたブルマを俺に渡してきた。

まったく手間のかかる弟だよ、、、

あとは、、、、

「あ、あのぉ~、、、」

「キョーコちゃんは心配しなくていいからね?俺はちゃんと衣装はあるべき所に返却するし。あと、このあとの打ち合わせは着替えてからでいいから、とはいえ時間はないから少し急ぎでよろしくね」

「え、、、っ?でも私、衣装さんにチェックを、、、」

「うん、うん、衣装は少し変えてもらえるように交渉するつもりだからいま着てるのをチェックしてもらっても、、、ね、、、」

「あ、、、そうですね、、、あっ!?でも、交渉って、、、」

「それは俺に任せてくれればいいから、打ち合わせ始まっちゃうしキョーコちゃんはまず着替えを急いでくれるかな?」

「は、はい、、、っ!あの、では、、、また後ほど、、、」

ペコリと頭を下げてキョーコちゃんは控え室として使用している部屋へと戻って行った。

「蓮、、、うらめしいって目で語るな!」

そして室内にはヤサグレオーラを蔓延している不動の人気を誇る俳優と胃薬の調達のためどこかで時間を捻り出したいと思案するマネージャーが残されたのだった。

next次メンバー?
◇◆◇◆◇

さて!次はどう続くのかしら~壁lωФσ)σフフフ、、、