なぅにて話題のコスプレ?蓮キョさん、ゆるるくも出たし入ったりしてますです。

猫木さんの『晴れなら空にさじ投げて』にてこの度リンクページを作成くださりました。
↓↓↓以下のリンクバナーから移動可能です。

猫木さんありがとうございます。


※画像はロックロック様より
※無断転用はお控えください。

セーフラインだと思い公開にてupってます。

が、、、!

ヘン○イ臭漂うR氏です。ご覧になる際はご注意下さいませ。


◇◆◇◆◇

「∑!?あ、あのっ!!敦賀さんっっ!」

「、、、、ん?」

敦賀さんから渡されたモノに着替えたときに机に置いたブルマを迷うことなく手に取る先輩俳優に思わず大きな声で呼びかけてしまった。

「その、、、それどうするんですか?」

だって、ついさっきまで私が履いていたものなのよっ!

衣装さんに返すなら自分で返したい、、、。

「まぁ、交換ってことで。貰っておくね?」

「、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、」

『貰っておくね?』って何故??

そんなものを敦賀さんが入手して何の得があると言うのだろう!?

そりゃあ、私がいま履いているのは敦賀さんの下着なんだけど、まさか、、、まさか、、、

「言っておくけど、ジャージを履いてるんだからコレを下着替わりにはしないよ?」

、、、、そ、そうよね!良かった~、、、敦賀蓮ともあろう方が下着代わりにブルマーなんて─────

「───って、じぁあなんで、、、、???」

「ん?最上さんが身につけてたものだから」

「なななななななにを言い出すんですかっっ!!それは私から衣装さんに返却しますから、渡してください!!」

「ああ、、、でも、もうないよ?」

確かに空の両手を上げてヒラヒラと振っていらっしゃいますけど、、、、っ!!

さっき私の目の前でジャージのポケットに入れたんじゃないですかっっ!!

「衣装さんには俺から話しておくから、、、」

「ダダダダダメです~~~~っ!!敦賀さんがなんてお話しするつもりなんですかっ!その口からその声で『ブルマーは俺が買取ります』とでも仰る気ですか!!?気が触れたなんて噂でもたったらどうするんですかッッ!?」

「もし噂がたってもちゃんと訂正するから平気平気」

訂正って、、、なにをどう訂正するっていうのかしら???

敦賀さんは自分がどれほどおかしなことを言っているのか全く認識していないの???

どうしよう、、、ここは男の人がブルマーを入手することがどれほど奇異なことなのかシッカリガッツリ説明すべきなのかしら。

そうよ!社さんだってこのことを知ったら敦賀さんを止めるに決まってるものね、その辺りから攻めてみれば理解してもらえるかもしれないわ。

「あ、あの、、、敦賀さん」

「なにかな?」

な、なんで、そんなキラキラな笑顔なんでしょう?

似非紳士じゃないけど、、、

そんな期待に満ち満ちた嬉しそうな笑顔はいまこの状況下で出てくるものじゃないですからっ!

「そんなものを持っている所を誰かに見られでもしたら、、、」

「最上さんが履いてたブルマを俺がほかの誰かの目に触れさせたりする訳がないからその心配はいらないな」


◇◆◇◆◇