「独身貴族」第9話~もう戻れない・・・痛む恋の傷あと | 日々のダダ漏れ

日々のダダ漏れ

日々想ったこと、感じたこと。日々、見たもの、聞いたもの、食べたものetc 日々のいろんな気持ちや体験を、ありあまる好奇心の赴くままに、自由に、ゆる~く、感じたままに、好き勝手に書いていこうかと思っています♪

「独身貴族」

日々のダダ漏れ-独身貴族

第9話
もう戻れない…痛む恋の傷あと


深く愛することのできる者のみが、
また大きな苦痛をも味わうことができるのだ。

                  レフ・トルストイ

**********

須美花) ねえ? ちょっと聞いたんだけど。
ゆき) はい。
須美花) 社長、結婚しちゃうんですって?
ゆき) あっ。
須美花) ごめん、盗み聞きしちゃった。
ゆき) そうですか。
須美花) それで、ずっと、気になってたんだけど。
     お節介かなとも思ったんだけど、なんとなく、
     社長が結婚してからだと手遅れな気がして。
     あなたの誕生日の日のことなんだけど。
ゆき) はい。
須美花) あの日、社長来てたじゃない?
ゆき) えっ? 社長、いらしてたんですか?
須美花) えっ、会ってないの?
ゆき) はい。
須美花) そうなんだ。あ、いや、言いたいのはそう
     いうことじゃなくて。最初あなたのこと捜して
     たのよ。春のゆきは?って。で、屋上ですっ
     て言ったら、上っていったんだけど、その後
     すぐ帰っちゃったのよね。
ゆき) 屋上

須美花) で、これが、その時社長がゴミ箱に捨てた
     プレゼント。これ、春野さんによね? このハ
     ートの付いたビルとか、何か意味あるの?
ゆき) あっ、いえ。
須美花) ああ、じゃあ、お疲れさま。
ゆき) お疲れさまです。


**********

守) 万が一、万が一、お前の思ってる通りだとして
  も、今俺たちが選んだそれぞれの道が、一番い
  い道なんだ。お前と、俺と、お互いのためにも、
  会社のためにも。一時の感情は理性によって綺
  麗さっぱり忘れることができる。だから心配する
  な。もう全て決めたことだ。おやすみ。


**********

ゆき) 今日ね、いろんなことが、一本の線でつな
    がったんだ。前々から、薄々気づいてたの
    かもしれないけど。もしかしたらその気持ち、
    見ないようにしてたのかな?
沙織) その気持ちって?
ゆき) でも、もういいの。
沙織) 何が?
ゆき) だって、あした、結婚式なんだもん。
    もう、手遅れだから
(泣)

**********

一応、社長が捨てたプレゼントは無事だったのね!
てか、どうするつもりだったんだ? 須美花。やっと
手にすべき人に守の想いがこもったプレゼントが。
守の想いに、自分の気持ちにようやく気づいた時に
は、時すでに遅し。でも、ゆきと守の趣味や感性が
合ってる事はわかるけど、ゆきが守に惹かれてい
たようには見えないというか、相性がいいってだけ
で、恋心は感じられなかったけど…。そもそも、ゆ
きのキャラ設定がイマイチという話もありますがw
まあ、守の気持ちはバレバレだったし、恋ではなく
ても、愛は育つ…こともあるかもしれないし~…。

守の想いは成就させてあげたいけれど、今や玲子
さんも愛おしいというか、彼女が哀しい想いをする
のは、父親じゃなくても辛いなあと思うわけでして。
ここはゆきに頑張ってもらわないと納得できない。
自己犠牲のお話には私も弱いけど、見え見えの自
己犠牲は萌えられない。今後の展開に期待です。


「独身貴族」関連ブログ↓
第1話~なぜ僕が結婚しないのか?その理由を教えましょう
第2話~一夜限りのシンデレラ!!恋に落ちた独身貴族
第3話~独身貴族に終止符!?縮まっていく二人の距離
第5話~もう恋なんてしないと決めた夜・・・
第6話~動き出した恋・・・僕は結婚します。
第7話~涙のプロポーズ
第8話~彼女に僕ができる事・・・最後の選択
第9話~もう戻れない・・・痛む恋の傷あと
第10話~さようなら・・・それぞれの選択
第11話~恋の結末

●「独身貴族」HP


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、嬉しいです♪


にほんブログ村


シャレオツ / ハロー【初回限定盤A】/ビクターエンタテインメント
¥1,500
Amazon.co.jp