☆★☆ペロップスの国の住民票その2☆★☆ | ペロンペロンドロップス *絵本とカフェでつながる輪*

☆★☆ペロップスの国の住民票その2☆★☆

こちら、ペロンペロンドロップスの国の住民票その2です★

0100号室からはコチラになります♪


★その1はコチラ★ (0000~0099)




(詳しいことはコチラの記事から→住民票大作戦についての記事はコチラ!


ペロンペロンドロップス *絵本の国*


まずは、目指せ1000人の国!!


住民票希望のかたはコチラの記事をお読みください★


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



●ルンルンアパート●0100~


0100: ひとみさん

     (通りがかったラッキー100番さん!おめでとう!ありがとう♪)

0101: しほさん

     (陽気で明るいしほさん!実家がきらい!?)

0102: はやしくん

     (寝ずに働く頑張り屋さん!太っ腹で静かに熱い男!)

0103: あゆみさん

     (ほめて頂いて、けーちゃんにやにや☆チャッキリお姉さん♪)

0104: とやちかこさん

     (独特で素敵なイラストたち!HPもおしゃれ!ベレー帽がよくお似合い♪)

0105: さあやさん

     (兵庫から!カラフルHP!ご本人は小さくてかわいらしい♪)

0106: コースケさん

     (車の運転は天下一品!かげながら応援ありがとう♪)

0107: wankoroさん

     (犬が大好き?わんころ見習いとは!?おだやかなwankoroさん♪)

0108: はしっこさん

     (デザインの勉強をしている学生さん!大きな瞳が印象的♪)

0109: maoさん

     (今の目標はデザフェス出展!不思議なオーラをお持ちの方♪)



●ランランアパート●0110~

0110: みてーらさん

     (水彩のやさしいタッチ☆黒ぶちめがねのみてーらさん♪)

0111: ひろのさん

     (カフェオーナーの学校に通う心強い美人さん♪)
0112: machiさん
     (色鉛筆のやさしい動物たち!絵本も作られてます♪)

0113: アマテラスさん

     (お洋服のブランド!オリジナルの黒いワンピースが印象的でした♪)

0114: 幸さん
    
(ブログ新しくなったよ!歳の差恋愛ブログ書かれています♪)

0115: うちやま あこさん

    (あこさんの絵本は飾らなくって優しい物語!間違いなく笑顔になる♪)

0116: mayuさん

    (こどもたちの作品に癒される!アートを伝えるmayuさんのブログ♪)

0117: チョコチップさん

    (元保育士さん!ぬくもりと子育てがテーマのぬくぬく幸せサイトも♪)
0118: アンさん

    (1歳ネネちゃんと旦那さんとの毎日♪1月には2人のお子さんのママ!)

0119: さなみさん

    (ふんわりパステルカラーのアルパカまんが♪わたあめみたい♪) 


●ピョンピョンアパート●0120~

0120: かょのこ♪さん

     (かょのこ♪のこのこ はんこのこ♪消しゴムハンコの作家さん♪)

0121: mistyさん

     (猫大好き!猫のゆる~いかわい~いイラストがいっぱい~♪)

0122: トンちゃんさん

     (ゲーム制作のデザイナー!いつも笑顔で明るいトンちゃん♪)

0123: ノブさん

     (これまたゲーム制作デザイナー!ほほえみでやられます♪笑)

0124: とりとんさん

     (デジタル出版・デジタルコンテンツなど幅広く制作されています♪)

0125: 山緑ネコさん

     (落ち葉にお絵かき、イラストもイイ!素敵なものも集めてます♪)

0126: プリントのオザッキーさん

     (印刷に関してはオザッキーに聞け!名刺入れはファミコン2P♪)

0127: 笑歌さん

     (育児もお仕事も!そして笑顔がステキな2人の男の子のママ♪)

0128: てんてんさん
     (国際結婚で台湾にて子育てしながらイラストレーターとして前進中♪)

0129: AHIRUさん

     (ホコって笑顔になる童話を掲載♪絵描きさん募集とのこと!)


●トントンアパート●0130~

0130: MONKEYMAGICさん

     (フットサルでカンボジア支援をしている大学生グループ!熱い!)

0131: シマさん

     (絵本作りを目指してゼロからスタート!わくわくがイギリスから伝わる♪)

0132: 林沙也歌さん

     (絵本作家と役者さんと!多才な元気お嬢さん!一人称は林♪)

0133: メタル明太子さん

     (ぐりとぐらの大きなカステラ作っちゃった!絵本会のヒーロー♪)

0134: 由李村さん

     (方向音痴ぽえまー?!絵本作家めざしマイペースで前進中♪)

0135: たらこさん

     (ぐりとぐらの世界を自作のぬいぐるみで再現!ミクシィに写真あり♪)

0136: tuku*さん
     (せのびしないで、ゆっくり和の心、おだやかな毎日♪)

0137: さくらさん

     (大人にこそ絵本を!2012年大人の絵本屋さんオープン!)

0138: おきくさん

     (暗闇が似合う!笑。ざっくり大胆な味のある「斬り」絵♪)

0139: 三浦@瞬間ヒントメーカー さん
     (仕事を楽しむ小さい会社のワクワク社長!たのもしい!)


●ブンブンアパート●0140~

0140: Haijiさん

     (素敵舞台女優さん♪3月からはUSJのショーに主演予定!) 

0141: まいぽ(^^)さん

     (現役女子大生!ブログは放置ぎみ!?かわゆいまいちゃん♪)

0142: n@tumiさん

    (けしごむハンコにトイプードル、女の子がいっぱいつまったブログ♪)

0143: のはら そらさん

    (あたたかい絵と物語がとても魅力的★期待の絵本作家さん♪)

0144: CH さん

    (絵本作家志望★のんびり屋CHさんの世界『おひるね島』へようこそ♪)

0145: しまざきたみこさん

    (ほわほわの世界★『はじめまして!ましろくん』という絵本がデビュー作♪)

0146: 架音さん

    (ブログタイトルがステキ!『橋架ける音』 架音さんの日記ブログ♪)

0147: のんさん

    (熱中スタジアムからの出会いです★言葉選びがすごくステキ♪)
0148: 蜂須賀(ハチ)さん

    (なんと頼もしい!!愛知県にお住まい、パソコンのお悩み解決屋さん♪)
0149: いのうえむつみさん

    (ねこちゃんがいっぱい!イラストレーターむつみさん!グッズも♪)


●ピンピンアパート●0150~

0150: 蟻通さん

    (少年漫画家志望のありどおしさん!ジャンプ目指してゆっくり前進♪)

0151: うえのさん

    (娘さんが絵本大好き!熱中スタジアムでつながれた素敵なご縁♪)

0152: いろは絵本さん

    (お姉さんが絵を、妹さんが物語を♪できたてほやほやブログ♪)

0153: エストループさん

    (クセになる!!ジェッチルたちのほのぼの絵日記が毎日更新♪)
0154: みほさん
    (春から保育士さん!ふわっとお菓子みたいなお嬢さん♪)
0155: さおりさん
    (小さい頃から絵本がお好き♪みほさんからのご縁♪)
0156: 星弥さん
    (絵本好き男子♪ご自身でも描かれます!出版社就職希望!)
0157: 源雪風さん

    (ミニコミ制作!読みたい方は高円寺みじんこ洞さんのイベントで♪)

0158: tamaさん

    (みーちゃんと『乙女部』部員!笑。お寺で働くアラウンド150仲間♪)

0159: べってぃさん

   (100号室ひとみさんのお友達!高円寺のことはベッティさんに聞こう!)


●キュンキュンアパート●0160~

0160: シンディさん

   (同じく100号室ひとみさんのお友達!笑顔がステキなべっぴんさん♪)

0161: 南 飛鳥さん

   (青森から限定カフェに!?99号室、海兎(かいと)さんのお友達♪)

0162: taecoさん

    (夢が詰まったキラキラの作品がいっぱい!フェイクスイーツ作家さん♪)

0163: ショコタンさん

   (阿佐ヶ谷で活動!ママも子供も笑顔になれるタロット占い師ママ♪)
0164: 森のどんぐりYumiさん

   (本屋さん、雑貨屋さんがお好き♪ほんわかパステルアートがいっぱい♪)
0165: プチ纏ギャラリー さん

   (下北沢の1番街の眼鏡屋さん!小さなギャラリーも☆住民票0008ものぞいてみて♪)

0166:ルビー・ラクシュミー さん

   (手相占いの占い師さん!ペロンの未来は明るい!?)

0167: すがいみさと さん

   (やわらかい水彩イラスト!同じニオイを感じます。自称変人(?)笑♪)

0168: はるかちゃん

   (映像を勉強中の学生さん!ペロンの映像も作ってもらいました♪)

0169: あまねちゃん

   (ただ今ネイルを勉強中の元美容師さん♪お店オープンも近い!?) 


●ポコポコアパート●0170~

0170:むささん

   (おてんばガールな娘ちゃんと一緒にカフェにご来店頂きました♪)

0171:しめじさん

   (人形遊びがおとくい!?むささんと一緒にご来店♪)

0172:ういさん

   (丁寧なういさん♪リアルダーリンは外国人!すてき♪)

0173:マックレス ケネスさん

   (ダーリンさん!荷物持ってくださったり・・・やさしさにほろり。)

0174:ノエ公さん

   (パソコンのことなら任しとけ!ペロン常連さんも近い!かな?)

0175:りょうくん

   (お仕事がんばってます!あっちこっちに出張!出張!)

0176:ポンポン

   (デザイナーさん♪ポンポンの由来は名前からー?)

0177:さくらさん

   (フレンドリーなおしゃれさん!高円寺がお気に入り♪)

0178:備 大始郎さん

   (そなえたいしろうさん!杉並区の議員に立候補!!)

0179:岩井さん

   (幼稚園の先生の先生!めがねの奥の目がやさいい♪)


●プチプチアパート●0180~

0180:はなちゃん

   (ほんわり女の子だけどたまに関西弁!デザインしてます♪)
0181:つじちゃん

   (出会いはお花見!質問上手のおしゃべり上手♪)

0182:奥村さん

   (やさしい雰囲気のお方♪ペロンのファンになってくださった!?)

0183:なつ美さん

   (お花の似合うなつ美さん♪すらっと美人さん!)

0184:みねやんさん

   (明るい笑顔のさわやかさん!盛り上げにきてください♪)

0185:鍛さま

   (きたさま♪カフェで出会いデザフェスにも来てくれたすらっとさん♪)

0186:よしのぶさん

   (7月10日生まれ!が印象的なよしのぶさん♪)

0187:もいく~さん

   (お仕事はプログラミング!絵本を読むのがお好き♪)

0188:a☆yuさん  

   (暖かい、イラスト、デザインをされる奥様!それを仕事にしたい!)

0189:SEIKOさん

   (地元愛媛で活動中!色鮮やかなイラストに一目ぼれ♪)



●クンクンアパート●0190~

0190:あしたドーニカさん

   (あしたゆうさん、守川大史さん、ナガトカチコさんによる絵本家3人ユニット♪)

0191:K・Youさん

   (大阪からペロンの住民さんに仲間入り♪)

0192:電子書籍出版(社)日本ライフデザインプロデュース協会 さん

   (団塊の世代と起業家の出版を応援!出版が夢の方のためのぐるっぽも♪)
0193:小児りえさん

   (イラストレーター兼似顔絵作家さん!鉛筆のやわらかい表現がステキ♪)

0194:はなのさん

   (息子・娘・ハムスターノエルくんと暮らす、ノエ~っな天然主婦さん絵日記♪)

0195:こうじ@ねこのこ さん

   (ネコの待受け制作やさん♪ネコとネコがいる風景であふれたネコネコ部屋♪)

0196::KOKOさん

   (お料理にフランス語まかしとけ!だれでも仲良くなっちゃうKOKOさん♪)

0197:そうさん

   (スロゴクで同じマスに止まるのが得意!?おもしろいとのお噂♪)

0198:tuzuさん

   (すぐ覚えちゃうお名前の持ち主!つるんとかわいいお方です♪) 

0199:虹色そらりさん

   (ことばと音でココロの中を伝える、うたう絵本作家さん♪)



●シャンシャンアパート●0200~

0200:NanaCandynailさん

   (大阪でキャンディみたいなキュンとするネイルのサロンをされてます♪)

0201:布物作家メイさん

   (serendipityというブランドされてます!偶然に幸運に恵まれる能力♪素敵!)
0202:Maiさん

   (なんと役者さん!職業:表現者・・・かっこよすぎる!そして美人さん!)

0203:ひらむらさん

   (KUAという団体に所属されていて、「村さ来」全品制覇でご一緒させて頂きました♪)

0204:臨床心理士 山田理恵子さん
   (女性に幸せな恋愛・結婚・人生を★ためになるハッピーカウンセリング♪)

0205:かたひらさん

   (スッキリなどの番組作りやイベント企画されてる、アツ~イ若手放送作家さん♪)

0206:宮 弘智さん

   (幸せな未来を気付かせてくれる、フューチャーコーチングのプロ♪)

0207:うーかさん

   (手先器用なうーかさんのほのぼのイラスト♪ブログのタイトルもかわいい!)

0208:なないろプロジェクトさん

   (「色」について学び「色」について知る、色いっぱいのプロジェクトチーム♪)

0209:雅。さん

   (ペンと色鉛筆で描く日常の風景が、とってもホッとさせてくれます♪)



●コツコツアパート●0210~

0210:さえさん
   (ほんわり~な動物たちをクレヨンイラストで描くイラストレーターさん♪)

0211:まーじゅStaff*♪さん

   (鮮やかなお花いっぱい!ブリザードフラワーMarjuさんのブログ♪)

0212:kayu*(かゆう)さん

   (日常をひとコマイラストで♪くすっと笑っちゃう楽しい夫婦生活が満載♪)

0213:小柳 美砂子さん

   (お店の売り上げを伸ばすメール活用法を伝授!集客のプロです♪)

0214:紙と針さん

   (紙と布モノブランドを作るユメもって作品つくり!作品もカッコイイです♪)

0215:タイチさん

   (iPhone&iPadで「読み聞かせ絵本」アプリをリリースされてる絵本作家さん♪)

0216:倉科みよこさん

   (絵本でココロを癒す活動をされている、絵本セラピストさん♪)

0217:ともりんごさん

   (イラストをTシャツなどにひとつひとつ手描き!2人の女の子のママ♪)

0218:小林 直子さん

   (たいせつなあなたへをご購入して下さり、応援していただきました♪)

0219:Rainさん

   (絵本つくる人になりたい!っていう夢でつながったご縁♪)


●パキパキアパート●0220~

0220:ことのはさん

   (こどもの言葉に癒され、チャイルドマインダー勉強中の2児のママ♪)

0221:こころ絵作家みどりさん

   (1日1枚、ココロあったまる言葉と絵のポストカードイラスト更新中♪)

0222: *minami*さん

   (何気ない日常を切り取った写真がステキ!オトメ心くすぐられます♪)

0223:ぱやちゃんさん

   (京都で読み聞かせボランティア活動10年!ペロン絵本も読んでほしいっ!)

0224:グミーベリーさん

   (絵本とグミと風呂敷と手ぬぐい、大好きなものがいっぱい『グミ長さん』♪)

0225:いしいちゃん

   (みんなに愛される陽気ないしいちゃん♪)

0226:タナベさん

   (おバカな遊びの達人!デジタルで描きだすイラストレーターさん♪)

0227:ゆりかさん

   (スラッとステキなステキ女子!字もキレイ…!)

0228:えつこさん

   (明るい笑顔にキュンとします♥気立てがよくておはなし上手!)

0229:浅川さん

   (ペロンの高円寺の父、ツナ★オザキのお仕事仲間さん♪)

●メラメラアパート●0230~

0230:雑貨屋マメチコさん

   (栃木県の雑貨屋さん♪レトロでかわいいお洋服もいっぱいです♪)

0231:HP作成料73,500円 月謝費用0円 さん

   (低価格でホームページ作成!好奇心旺盛な眞田さんのブログ♪)


住民登録して頂いたみなさん、いつも載せるのおそくなってしまってすみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 


そして3人でブログをしているので、載せ漏れがあるかもしれません!!

お名前のない方遠慮なく、コメント、メッセージください (@Д@;



ペロンペロンドロップス *絵本の国*


みなさん、

住民登録お待ちしております~~♪



ワタシたちと一緒に


ステキな街を

作ってくださいラブラブ



ペロンペロンドロップス *絵本の国*