2010-11-12 21:05:00

★✫★ペロップスの国の住民票★☆★

テーマ:ペロップス住民票

こちら、ペロンペロンドロップスの国の住民票です★


(詳しいことはコチラの記事から→住民票大作戦についての記事はコチラ!


ペロンペロンドロップス *絵本の国*


まずは、目指せ1000人の国!!


住民票希望のかたはコチラの記事をお読みください★


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



●ワクワクドキドキアパート●

0000: ごじゃる

     (マルチクリエイターを目指し、ワクワクを想像して創造中♪)

0001: 実鈴  

     (コツコツお話書いてます、めざせ童話作家♪)

0002: ささはらけいこ

     (フワリフラリ、のほほ~んと平和なものづくり♪)



●メキメキアパート●

0003: 松本えつをさん

     (我らが師匠!勝手に発行♪笑)

0004: モリをさん

     (モリモリ頑張るモリをさん♪)

0005: 024で大西さん

     (魚の国の王子様★イケメンでナイスガイ♪?)

0006: 守川大史 さん

     (毎日イラストUPで1800点越えのガッツイラストレータ♪)

0007: えびばで号つっちー さん

     (ちょいちょいっと 粋なアウトロー社長♪)

0008: おおがきなこ さん

     (メキメキ作品つくっちゃうステキカッコイイ作品工場長♪)

0009: misodango@ さん

     (のほほんと楽しい生活にイラストブログが満載♪)



●トキメキアパート● 0010~

0010: rikuhachi さん

     (ガンバリやお母さんのほんわか優しいイラストたち♪)
0011: 睦美 さん

     (ネコちゃんイラストと旅行マンガのほんわり世界♪)
0012: chiii さん

     (chiiiさんのお庭の色とりどりのお花たちがいっぱい♪)

0013: あゆみ さん

     (水彩で描かれてる子供たちやイラストが溢れてます♪)
0014: chilchil さん

     (ほっこりイラストも描いてる正真正銘ほっこりさん♪)

0015: jaskey さん

     (絶妙にかわいいキャラクターがまったりいい感じ♪)

0016: BEN さん

     (キラリセンスが隠しきれないステキイラストレータさん♪)

0017: haru さん

     (ネコちゃん大好き!高円寺にあるギャラリーharuさん♪)

0018: na*irohaさん

   (ほっと素敵なイラスト描かれてます♪同じく3人組ユニットを組まれているとか!

0019: 鳥子さん

    (暖かくて独特なタッチで絵を描かれています♪)



●ニョキニョキアパート● 0020~

0020: caori*さん

     (カラフルチョークアートはほわり温かくしてくれます♪)
0021: *nao* さん

     (オトメ心をくすぐる雑貨やかわいいものがいっぱ~い♪)
0022: 絵描きのカニーさん

     (あったかほにゃほにゃカニーさん全開ワールド♪)

0023: ゆい さん

     (オサレでかわいい!ふわふわゆったり森ガール♪)

0024: 水田マリさん

     (手書きで描かれる絵とクスッと面白いミズタマブログ♪)

0025: みぃ さん

     (お花と似顔絵のイラスト&クラフトでココロもほわり♪)

0026: 301/イレイミレイさん

     (心にピタッと元気をくれる言葉書きアーティストさん♪)
0027: akane さん

     (本人もちょっぴり天然、ほわわかイラストレーターさん♪)

0028: ソフィーさん

     (ほわっとほっこりパステルイラストでココロもあったか♪)

0029: toytoyさん

     (木彫とイラスト、おだやかで心惹かれる美しい世界♪)



●チョキチョキアパート● 0030~

0030: さかいまみさん

    (キュンと胸打つ、桃エ☆ロオトメチック短歌といえば♪)

0031: ルクの絵本っちさん

    (絵本大好き 粋なパパ、ぐふふのルクさんの絵本部屋♪)

0032: だちこさん

    (水彩で描くイラストとお茶目で楽しいだちこワールド♪)

0033: ぅさしゃんさん

    (手芸に絵本、ピンクが大好きちっちゃいクリエーター♪)

0034: せいじろーさん

    (ネクタイや帽子などいつもおしゃれに抜かりなく99%は愛情でできてます♪)

0035: マツモトユウスケさん

    (音楽や芸術をこよなく愛するスマートメガネの素敵お兄さん♪)

0036: tsucchonさん

    (学生時代から社会人以上に稼いでた凄腕アグレッシブエンジニア♪)

0037: jimajimaさん

    (ステキご夫婦で活動!ウキウキしてくるイラストいっぱい♪)

0038: KAJさん

    (絵本作家志望☆かわいいラストの素敵パパ♪)
0039: 朋工房TOMOさん

    (きれいなイラストとアート遊び!夢いっぱい♪)


●ポキポキアパート● 0040~

0040: はやしますみさん

     (動物たちがイキイキしてて世界が広がる絵本作家さん♪)

0041: ゆうきちさん

     (ガム紙アートの達人!べらぼうにステキ男子エンジニア♪)
0042: こはるちゃんさん

      (地球にやさしいこはるちゃんのステキな毎日♪)

0043: ようこさん

      (前世はエスキモー!?のんびり気ままに♪)

0044: 舞花さん

      (やわらかいタッチの動物大好きイラストレーターさん♪)
0045: hannoさん

      (農業を始められたhannoさんの半農ブログ♪)
0046: 村田たつみさん

      (童謡の作詞・作曲、絵本の文も!多彩な村田さんの世界♪)

0047: ひかげさん

      (愛娘ひなたちゃん(2歳!)とパパママのあったか日記♪)

0048: じゅなさん

      (優しい旦那様とお腹の中のジュナくんとの愛がいっぱいin韓国♪)

0049: ママンさん

      (ママンさんと16才ムスメさんの毎日!イラスト付きのかわいいブログ♪)


●ムキムキアパート● 0050~

0050: eco:)さん

       (アメリカと日本で笑顔いっぱいで過ごすecoさんの手づくりな毎日♪)

0051: 星空さん

      (青森発信!すべて手描きのあったか~いイラストに癒されます♪)

0052: アーヤちゃんさん

      (お花の彩り★相模原市の花と雑貨とアートのお店♪)

0053: happyhappyさん

      (happyhappyな幸せが訪れてきそうです♪)

0054: ホシガラスさん

      (ぽつりぽつりと綴られる日々と音楽のあるしずかな空気♪)

0055: ユキさん

      (このゆる絵がたまりません!!ユキさんのラクガキ帳♪)

0056: さんぽさん

      (クレパスとコラージュの色の魅力!せっけんも手づくり♪)

0057: mamuamuさん

      (色鮮やかでかわいいイラスト♪小悪魔うさりんの4コマもいい!)
0058: はなさん

      (女の子の大好きなものがぎゅっと詰まったイラストたち♪)

0059: 世界ヒロ氏さん

      (ちょいと大人派ネバーランド!クセになる4コマ劇場♪)


●ウキウキアパート● 0061~

0060: yayoiさん

     (本物のお花を使ったハンドメイドアクセサリー☆Diente de leon♪)

0061: そのっちさん

      (絵描き侍!ぺローンとしたサムライソウルがクセになる♪)

0062: ひょん。さん

      (家事も育児も楽しくこなす、ひょん。さんのカリスマmamaへのススメ♪)

0063: ナガトカチコさん

      (絵本を作る芸術家!!絵本「おんがくかの旅」ステキです♪)
0064: ポチ公さん

      (ほんわか動物たちのイラストやグッズにまんまとココロが癒されます♪)

0065: しろめだかさん

      (謎のタケヲにイチイチはまる!!どこもタケヲのタケヲワールド♪)

0066: YASUKOさん

      (ほわわかイラストもたっぷり!ふたり姉妹のステキママ♪)

0067: マダム・ロゼさん

      (ジブリ占いでもキキ!自然体マダム・ロゼさんの占いのお部屋♪)

0068: よしぶぅさん

      (絵本大好きな男の子ふたりのママ♪絵本たっくさん紹介されてます♪)

0069: baricanoさん

      (デザインもちょちょいのちょい、ちょっぴり天然垣間見える絵本仲間♪)


●テキパキアパート● 0070~

0070: 高杉 遥さん

     (tama-chu!たちのマンガとポツリ。小説、エッセイも書く作家さん♪)

0071: ぴろぷぱんさん

     (ナチュラルかわいいものばかり!手づくり布雑貨店店主さん♪)

0072: きゆさん

     (ワクワク大好き!お菓子みたいなカワイイを作るハンドメイド作家さん♪)

0073: まみめろさん

     (絵本やイラストなど紹介されてます。夢は同じ!ほっこり絵本作家さん♪)

0074: sariさん

     (あわいお色の優しいイラスト!sariさんの世界はハマること間違いなし♪)

0075: あぃさん

     (イラストや写真も。AAAと遊助が大好きな元気いっぱい中学3年生♪)

0076: 樹山さん
     (動物をモチーフにした立体イラストレーション!ほんわり造形作家さん♪)

0077: jaskey さん

     (ぞろ目ラッキーセブン!ペロップスミレニアムTシャツGETしてくれました♪)

0078: ふりふり組織さん

     (ソーシキ博士・ショーガどろぼうコンビが世に送るトボケレトロな粋世界♪)

0079: ミカゴロウさん

     (みんなほにゃっと笑顔になる、ふたりの男の子とパパママの幸せ日記♪)


●スキヤキアパート● 0080~

0080: くまころさん

     (貼り絵とソーイングのかわいい世界★都道府県の貼り絵で全国制覇♪)

0081: ゆるるさん

     (雨云ゆるるさんのやわらかタッチで絵描くゆったりのんびりポエム絵♪)

0082: 紋次郎さん

     (絵本大好き、絵本の編集者目指す熱いパッションのステキさん♪)

0083: Riecoさん

     (天然石とビーズで手づくり、世界に一つだけの優しいアクセサリー♪)

0084: anさん

     (2人の男の子のママ!優しくてほっとする笑顔イラストがココロに届く♪)

0085: nakaさん

     (くすっと笑顔になる、くーちゃんママのキラキラほのぼの幸せ絵日記♪)

0086: おはなしakoさん

     (おはなしのプロ!akoさんのブログは、なるほど納得!!詩のブログも♪)
0086: yui さん

     (かわいい~!て言いたくなっちゃう!yuiさんのおえかきにっき♪)
0087: 古川まりい さん
     (色々な素材で繊細な作品たちを表現される多才アーティストさん♪)
0088: こじろーさん
     (繊細な光と影の作品たち!切り絵作家さんのこじろーさん♪)

0089: はぎ わらえ さん
     (透明水彩で描かれるしょみたん育児日記♪かわいいーって声でます!)

●タコヤキアパート● 0090~

0090: ゑと さん

     (奥深くて繊細なイラスト!イラストレーターに向かって前進中♪)

0091: あも さん

     (カラフル&ナチュラルイラストとあもさんのあもりごといっぱいのお部屋♪)

0092: レイキセラピスト ひらめきっこさん

     (子育てしながらレイキセラピストとして活動中!体験セッションも♪)

0093: ハガレックスさん

     (フェイスペイント用の絵の具ならハガレックス!イベントで大活躍です♪)

0094: りささん

     (猫と気取らない町のケーキ屋さんがお好き♪)

0095: CHAZさん

     (絵本作家を目指すCHAZさんは、絵本作家のぶみさんのお弟子さん♪)

0096: yokoさん 

     (ご自身も絵を描かれます!絵本大好き、素敵女子な香り♪)

0097: たえみさん

     (ペロンの絵本をほめてくれました☆帽子がかわいいたえみさん♪)

0098: ちづるさん

     (黒が印象的なHP!クリエーターさん仲間♪)

0099: りかこさん

     (ちづるさんとのじゃんけんで勝ち取った99番!)




住民登録して頂いたみなさん、いつも載せるのおそくなってしまってすみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 


そして3人でブログをしているので、載せ漏れがあるかもしれません!!

お名前のない方遠慮なく、コメント、メッセージください (@Д@;


ペロンペロンドロップス *絵本の国*


みなさん、

住民登録お待ちしております~~♪



ワタシたちと一緒に


ステキな街を

作ってくださいラブラブ



ペロンペロンドロップス *絵本の国*















AD
いいね!した人  |  コメント(71)  |  リブログ(0)

ペロンペロンドロップス*絵本とカフェでつながる輪*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

71 ■Re:登録ありがとうございます

>もいく~さん
来て頂いてありがとうございました!!
そして、登録遅くなってごめんなさい!
これからも宜しくお願いします♪

70 ■登録ありがとうございます

デザインフェスタの最後におじゃました者です.
絵本に出会えてよかったです!!

そして,登録ありがとうございます.

69 ■>絵兎 *ゑと*さん

そんなステキなこと言って頂けて
ワタシたちとってもうれしいですヽ(*'0'*)ツ
タコヤキアパートと、今回はみーちゃんが
名付けてくれました★
このアパートなんかすてきになりそうですね♪♪

お返事はけーでした★

68 ■初めまして!

住民票に載せてもらえて、感激です☆
どんなアパートになるのかなぁ♪楽しみです!
こちらに立ち寄るたびに、ワクワクを分けてもらっています(*^.^*)
素敵な街づくりで、恩返しさせてください(〃∇〃)

67 ■Re:おはようざいます!

>くまころさん
スキヤキアパート☆
おいしそうですよね~☆
どんどん引っ越してきてくれますよーに!
みーでした♪

66 ■おはようざいます!

スキヤキアパートの住民が
増えて嬉しいです(*^_^*)

65 ■>nakaさん

わ~~~こちらこそありがとうございます~
住民さんが少しずつ増えていってくれるのが
とてもうれしいです(。>0<。)
nakaさんのイラストも楽しみにしています~♪

お返事はけーでした★

64 ■新入りです

住人になれました~☆
わーーーーい♪
コメントもわざわざありがとうございました。
これからも応援してます。

63 ■>シカマチさん

こちらこそ、わざわざコメントまでして頂いて
ありがとうございました!!
まだまだやらなきゃいけないことはありますが、
もっともっとステキなブログにできるように
頑張ります!!
ぜひまた遊びに来て下さいね~≧(´▽`)≦

62 ■>Riecoさん

こちらこそありがとうございました~♪♪
まだまだ何をどう進めていこうか
悩んだりばかりの3人なので、
住民になって頂けただけで嬉しいです(≧▽≦)

住民さんは、自分が絵本の街に住んでいたら…
みたいな楽しい妄想をしてもらえたら嬉しいです★
ワタシたちも、みんながもっともっとワクワクできるような
企画を考えていけるように頑張りますp(^-^)q

61 ■ありがとうございました

ペタありがとうございました。
楽しくて、とても素敵なブログですね。

60 ■無題

わーい♪
住民票に載った~ヾ(@°▽°@)ノ


ありがとうございます☆
嬉しい(●´ω`●)


読者登録もありがとうございます☆
よろしくお願いしま~す♪


住民は何をすればいいですかね( ´艸`)?

59 ■Re:はじめまして♪

>あぃさん

わ~ありがとうございます!!
読者登録もして頂いてありがとうございました!(^∇^)
住民登録もさせてもらっちゃいました★

中学生だと知って驚きました!最年少の住民さんです♪
ここでは年齢関係なく仲良くしましょう(°∀°)b
よろしくお願いします~★

お返事はけーでした

58 ■はじめまして♪


sariさんのブログからきました(^O^)/
あぃです初めてここのブログ
見たんですけど、すごく気に入りましたo(^▽^)o
絵とか色合いとかツボです!笑

読者登録させてもらいますね(^-^)/

あと、ブログに関係ないこと書いてごめんなさい。

57 ■>まみめろさん

そうですね~だんだん増えてきましたし
もうちょっと住民企画を考えていけたらいいな♪
しかしまず3人がそろわない・・・笑

こちらこそありがとうございます~(*^▽^*)

56 ■ありがとうございます!

人数も多いし、みんなで何かやったら楽しそうですねo(^-^)o

ありがとうございます!

55 ■Re:うわっ♪

>よしぶぅさん

わざわざコメントありがとうございます~♪♪
コメントを褒めて頂いたのは初めてです!!
いつもこれで大丈夫だろうか…
嫌な思いをされてやしないか…と
ビビりながら書いているので、そう言って頂けて
とても救われました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
こちらこそありがとうございます!!
これからもよろしくおねがいします~★
コメントはけーでした(*^▽^*)

54 ■うわっ♪

住民票に載せて頂きありがとうございま~すっ♪
ウキウキアパートで気分もウキウキ≧(´▽`)≦

”絵本たっくさん紹介してます”
って書いてくださって嬉しいです。
ありがとうございま~すっヾ(@^(∞)^@)ノ

53 ■Re:良い物件!!!

>絵描き侍 そのっちさん

いえいえ、こちらこそありがとうございますです!!
気にいって頂けてなによりです★✫★
きっとご近所のみなさんもステキな人たちばかりですよ~♪笑
この街はステキな人たちばかりで嬉しいっ≧(´▽`)≦

お返事はけーでした★

52 ■良い物件!!!


ウキウキアパートの0061☆

これはいい物件で嬉しいなぁ。

アパートの皆さんに挨拶いかなくちゃ(笑)

ありがとうです♪


51 ■Re:わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

>星空@絵描き人 ポストカード~7/7まで販売中☆さん

こちらこそありがとうございます!!
というかお返事おそくなってごめんなさい(((( ;°Д°))))
最近みんなして放置が多いこのブログで
ご迷惑をおかけしています!!
ワタシも星空さんが住民になって頂けて嬉しいです~★ありがとうございます!!
お返事はけーでした♪

50 ■わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

住民票GET!
ありがとうございます~!!

素敵なアーティストさんが多くて
楽しそう~♪

49 ■Re:0018☆

>na*irohaさん

コメントありがとうございます!!
同じ3人組ユニットということで
よろしくお願いいたします~★✫(≡^∇^≡)
みなさんステキな人たちなのでご近所づきあいも楽しくなりそうですね♪
お返事はけーでした★

48 ■Re:無題

>はなさん

もうはなさんが住民だとおもって
勝手に司書認定してしまいました(^▽^;)
でも住民になって頂けるみたいで
とてもうれしいです!!
ぜひステキな街づくりご協力お願いいたします~★
お返事はけーでした♪

47 ■Re:わ~い!

>ユキさん

55番はとっておきのナンバーでした!
ゴジラ松井です!!笑。
こちらこそステキな街づくり、よろしくお願いいたします~♪
ワタシもワクワク★(≡^∇^≡)
お返事はけーでした♪

46 ■0018☆

ありがと~♪♪♪
うれしいです~ヾ(@°▽°@)ノ


sacanaって ユニットでございます♪
http://ameblo.jp/sacanaxxx/


ご近所住人のみなさま。
仲良くしてくださいね☆

よろしくどうぞ。

45 ■無題

遅くなりましたが・・・
せっかく司書に採用されたので(笑)
アパートんに引っ越そうとおもいます!!

住民票おねがいできましすでしょうか??

ペろっぷすの仲間入りができると思うとわくわくです♪

44 ■わ~い!

住民票にのせて頂いて、ありがとうございます♪♪
しかも55番とか、ゴーゴー!ってな感じで嬉しいです(*^▽^*)
素敵な街づくりのお手伝いをさせてくださいっ♪♪
なんだかワクワクします~o(〃^▽^〃)o

43 ■Re:ありがとうございます♪

>じゅなさん

こちらこそ、住民になっていただいてありがとうございました★
こちらこそよろしくお願いします(*^▽^*)
ペロップスみんなでじゅなくんが生まれてくるのも楽しみにしていま~す♪♪
お返事はけーでした★

42 ■Re:わぁ~♪

>ようこさん

こちらこそありがとうございます!!(*^▽^*)
間違いなく住民さんです♪♪
みんなで一緒にかりぐらししましょう!ふふ。
ぜひいつでも何度でもみてくださいね★笑。
お返事はけーでした^^

41 ■ありがとうございます♪

住民にさせていただいて、
とっても嬉しいです☆
どうぞよろしくお願いします♪

40 ■わぁ~♪

住民票登録、ありがとうございます!(*^-^*)
見ていた中に自分の名前が入るのは嬉しい~♪♪

何度も見ちゃいそうです(笑)

39 ■Re:無題

>ひかげさん

こちらこそありがとうございます♪
住民の中には絵を描いたり作ってたりしないけど
色々な面白い人がいるんですよ~~^^
ひかげさんもきっと人と違った面白いところって
たくさんあると思います!!こだわりとか!
そういう人たちが集まるから楽しい街ができるんだと
信じてやみません笑。
ぜひ一緒に楽しい街を作ってくださいね♪
ひなたちゃんのお話とかも楽しみにしています~(≡^∇^≡)
お返事はけーでした★

38 ■無題

住民票いただきました!
ありがとうございます(≧▽≦)❤
多くのイラストレーターさんや作家さんの中に
私のような一主婦が住民でよいのか・・・(・・。)ゞと思いましたが、
楽しいアパート暮らし、楽しみにしています☆

よろしくお願いしますm(__)m

37 ■Re:わぁー☆

>ソフィーさん

こちらこそありがとうございます~♪
ソフィーさんはニョキニョキアパートですね♪
(ちなみにドキドキ、トキメキ、は木のおうちなので
キで終わるアパート名にしたかったんです笑)
徐々に増えるごとに日付も更新していくことにしました★
新しい住民さんもよろしくお願いします~(^∇^)

36 ■わぁー☆

ありがとうございます!
嬉しいです(*^▽^*)

35 ■Re:メキメキアパート♪

>misodango(*´ェ`*)さん

メキメキアパートメント、一押し物件です笑。
そしてステキなお言葉!!!
ぜひ一緒に住みやすい街を作ってください~~
misodangoさんは広告塔な気がしますね★
おもしろいものかわいいものステキなもの集めてくれる
収集家さんとか♪
ブログスキンが変わっていましたね( ´艸`)粋★
コメントはけーでした!

34 ■Re:やったー♪

>haruさん

トキメキアパートおめでとうございます!笑。
haruさんのキャラクターがどんどん見えてきています。
おそらくワタシと似たような出で立ちな気が・・・笑。
ペロップスダンス、ぜひ作ってください★
老若男女みんなが踊れるヤツをいっちょ!ふふ
コメントはけーでした^^

33 ■メキメキアパート♪

いいですね~
嬉しいです(≡^∇^≡)
住人として住みやすい環境のお手伝いが出来ればいいな

32 ■やったー♪

017、トキメキアパートで念願の一人暮らし!
みなさん、よろしくお願いします。住民登録お願いします!
街角で踊りほうけてるヤツをみたら私です(^ε^)♪みんなと一緒にペロップスダンスを踊りたいなー≧(´▽`)≦

31 ■Re:ありがとうございます♪

>どうぶつ大好き♪イラストレーター*舞花さん

こちらこそ住民登録ありがとうございました~★
いつもの3人寄れば文殊のなんちゃらで
どんどん活動していきます!!
これからもどうぞよろしくお願いします!!
お返事はけーでした★

30 ■ありがとうございます♪

ポキポキアパートに入居させていただいて、
ありがとうございます♪
とってもうれしいです*^^*
これからの活動、楽しみにしてま~す♪

29 ■Re:わーい!

>イラストレーター BENさん

こちらこそありがとうございます~~♪
住民が増えるごとにちょこちょこ住民票も
UPしていくことになりました^^

一緒にステキな街にしてください★✫★
BENさんのトイレ個展をこの街でもしてほしい!笑
お返事はけーでした★

28 ■わーい!

トキメキアパートに入居しました~´`♪♪

なんかうれしいです*^^*
わくわく♪♪

リンクありがとうございます♪

27 ■Re:住民票~♪やっとやり方がわかったかも?

>はやしますみさん

ありがとうございます~~!
ごじゃるが返信していますっ☆
住民票、登録させていただきますね!!!
(反映は少し遅くなるかもしれませんが)

けーちゃんから、はやしますみさんの絵はとっても素敵だと伺いましたっ☆
みたい~☆

今後ともよろしくお願い致します☆

26 ■住民票~♪やっとやり方がわかったかも?

おばさんなんで、いろいろわからなくって。。。(;´▽`A``
ここにコメントしたら住民になれるんですか?
私のホームページにもリンク集を作ろうと思っているので、また(いつになるかわかりませんが)ホームページ更新するときはリンク貼らせてくださいまし。

ではでは~。

25 ■Re:やったー。

>toytoyさん

オニク~~~~!!
なんだかワタシもその番号うらやましくなってきました・・・笑。
こちらこそ、住民登録ありがとうございます!!
ぜひぜひ一緒にステキな街を作ってください♪
お返事は、けーでした★

24 ■やったー。

029(オ・ニ・ク)番ゲットですー。
ご承認、ありがとうございました~☆

素敵な街づくり、たのしく
拝見&応援させていただきますね~♪

23 ■Re:うわぁっ!

>花と暮らそ♪イラスト&クラフトのみぃ。さん

わぁああああ!
それはワタシたちも嬉しいお知らせです~(*^▽^*)
ステキな偶然☆
デザフェスぜひ来て下さい~♪今色々作っておりますので^^
前日まで・・・まだ残っていたら買えるかもしれませんね。
ワタシたちもみんな初めてのことなので手さぐりです笑。
ぜひ遊びにきてください♪
コメントはけいこでした★

22 ■うわぁっ!

載ってる~♪嬉しいっ!
しか~も!番号が、私の誕生日だぁ~♡
すてきな偶然に拍手!!

16日のデザインフェスタ行きたいですっ!

出品しそこねたけど・・(ノ_・。)

前売り券って、前日まで買えるのかなぁ?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。