Lost in reverie

minami's photo closet

写真とカメラが好きな30代♀のひとりごと


アメンバーは、公開で読者登録してくださっている方に限らせていただきます。


2012年9月9日、 informationページを開設しました。


テーマ:







ひっそりブログ更新。こんばんは。

ずーっと放置していたけれど、私は元気です。


昨年は自分や身内までいろいろと災難続きだったのですが、

今年は今のところ、穏やかに過ごせていると思います。


今月で34歳になりました。・・・って自分で書いてびっくり(笑)34!

こんなに適当でもバカでも34年間なんとか生きてこられたのは

家族や友達に恵まれ、支えられているからなんだろうと、ひしひし感じます。


またボチボチ更新していきますので、よろしくお願いします。





いいね!(265)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

キチム



気がつけば・・・6月ですよ・・・

なんだか今年はいつも以上に、時の流れが早いような気がします。

前回、”つづく”って書いたのに、こんなに放置してしまってすみません(汗)


ええと、手短にまとめると、小・中と仲の良かった友人と

十数年ぶりに再会することが出来て、もう一人、仲のいい友人と3人で

上野公園の桜を観に行って・・・レジャーシートを敷いてお花見しました。


3人で会うのはなんと、20年ぶりくらい!

会っていなかった間、それぞれがどんな道を歩いていったのか

お酒を飲みながら、過去、現在、未来のことを話しました。

やっぱり、30代にもなると皆いろいろありますね(笑)

いろんなことを抱えながらも、頑張っているんですよね。


友人たちに会えたのはもちろん、お花見ができたことも嬉しくて

本当に楽しくて、素敵な一日を過ごせました。

またみんなで集まれたらいいなーと思います。


いいね!(38)  |  リブログ(0)

テーマ:





4月になりました。

前回の記事から、いろんなことがありました。

えーとまずは、病院で花粉の薬をたくさんもらって

顔にはステロイドの入った軟膏を塗りはじめたところ

湿疹で顔中ヒョウ柄みたいになってたのが、みるみるうちに消えて

すっかり元通りになりました!!ステロイドの威力は凄まじいですねー。


一時は顔は赤くただれて目も真っ赤に充血してマスクして・・・

ホラー映画に出てきそうでしたよ、ほんと(笑)

正式には花粉症皮膚炎というらしく、近年患者数が増えているとか。



2月は友人の写真展のモデルの一人として素敵に撮ってもらえたり

その写真展が素晴らしくて、嬉しいこともあった反面、

自分は新しい仕事になかなか慣れず、働きながら就活をしていたところで

顔が悲惨なことになり、とても面接になんて行ける状態ではなくキャンセル・・・。


すると今度は母も体調を崩し、心配だったので検査の手続きを病院に勤めている友人に頼み

母に行くように何度もしつこく説得(頑固者なので、これが一番大変だった・・・)

私も付き添うので、検査の日にちが決まらないことには自分の予定も立てられず

先月半ばまで、なにかとバタバタとした日々が続いておりました。


後半に入ると、顔が治ったのをはじめ、心身ともに少し落ち着いてきて

友達であるL*unaちゃん写真展を観に行ったり、

北海道からはるばる東京へ来てくれた
ケースケくんとお会いできたり

シャッターガールのゆり茶さんとカフェで偶然お会いできたり

いろいろと素敵な出会いがあり、刺激的すぎるほどの刺激を受けました(笑)



なんやかんやでてんやわんやしているうちに、気づけば桜が咲いていて

気持ちが全然ついていけなくて、桜を”キレイ”と思う余裕もないまま

散り始めて・・・今年のお花見はもう無理だと思っていました。



つづく。



いいね!(12)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。