ルビーLの明日に向かって走れ

中野と渋谷、各地の催事場で占い師をしているルビーLです。
プロの占い師となって15年です。延べ鑑定人数は4万人。
中野区在住ですが、あなたの近くにいる安心できる占い師です。
ご相談をゴールキーパーのようにしっかりと受け止めます。

ブタネコ対面鑑定は4箇所でやっております。
、ルビータロットカフェ  中野区

2、クセリア渋谷店次は10月5日出演 予約はこちら→いつあき

11時から13時半まで予約あり。14時からスクールやお茶会。


3、月1回 白金台いきいきプラザ10月16日 スクール9時から12時 

鑑定は30分3千円 14時からブルーポイントで。

予約は09016749823へ

4、八木崎ワンネス塾 10月9日 13時より30分3千円      

おひつじ座スクール

   ●ルビータロットカフェ ・・・タロット、手相、星すべてをします。

    個人教授いつでもOK.、土曜日曜もあります。要予約 090-1674-9823  

   タロット ●白金台いきいきプラザ プロ講座18回続行中 見学OK 9月18日


   星   ●ワンネス塾(八木崎) 10月9日全5回 9時半から                 

   手相  ハートフル、手相プロ講座 お問い合わせ プロ講座です。

                  9月24,25日、10月2日。初級1

        ●毎日文化センター  10月3日


      ●ハートフルで西洋占星術 10月19日 上級   

       ●ミクセリア渋谷店でスクールします。占術いろいろ。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

新着Yahoo!占いです。 結果サンプルです。
合格ライン占いが始まりました。


診断ティキットやってみてね~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10月12日風水家相クラス
9月30日月末対面半額コースは予約埋まりました。

10月1日 沼田 10月24日せんげん台

10月9日ワンネス星クラス

10月16日Jタロットスクール

10月19日星上級クラス

・11月17,18,19日高井戸催事

・12月2,3日明石 4日姫路

・2017,1月,14.15.16日新潟  ・1月26~29日宇都宮

・2017,6月21,22,23日あざみ野鑑定



タロット&星学 ●麻布いきいきプラザ Jタロットスクール  18回いたします。
              ・15回目は10月16日

テーマ:
{C433EADA-2216-4972-B95C-3E5CE84F065E}

おはようございます。


遅ればせながら、塩麹デビュー!!

塩麹をいただきましたので、新鮮な鰆を昨日漬けました。

朝、関西で食べたような魚の味を感じました。

美味しかったです~


三歩先を行くキーワードは、

ディスク10.

わお、宝のような赤ちゃんが産まれた!

今日は自分のエネルギーを新しいことに惜しみなく注ぎましょう。

儲けを目指すより、愛情から生まれるものを大切にしてやってみましょう。



易は、古い問題を整理して共同して成功する

自分を信じて力強く生きよう。

自分自身をよく知ってこそ

目上の援助あり開運。難を免れる。

水曜日、郵便局、図書館、丸善 ラッキープレイスです。

では今日もご機嫌に

行ってらっしゃいませ~


私は、横浜で風水家相教室してきます。

====================== ======
占い師 ルビー・L(ラクシュミー)

aimer 手相コラム 健康体で粘り勝ち作戦

診断ティキット

facebookページ

私のプロフィール  
ハートフル 手相プロ講座  
E-mail: tarottoruby@yahoo.co.jp
当相談所HP  
090-1674-9823
============================

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{FD334D62-D946-48FA-9C76-811E245FB499}
おはようございます。
清い匂いの金木犀、女性らしい香りですね。
恋の季節~

三歩先を行くキーワードは、ワンドのシャーマン(キング)
カリスマ性あふれる預言者です。
今日は、気持ちに忠実に従って行動しましょう。
あえて、本当の自分のままでいること。
自分の沢山の才能を認めることが出来ます。
そして今までの限界を越え、人生に新しい意味をみつけましょう。

易は、深い経験を持つ人に従えば進んで大幸運。
独断と急進は失敗
今日は新規の事を始めるといいですよ。
今は何もわからなくてもそのうち見えてきます。

ゆっくりとしっかりとすくすくと進みましょう。
いずれは育ちます。
毎日の生活の中で可能性を開くのよ。
大地に根ざした木のように。

火曜日、活動的な日。ラッキーナンバーは9.
では気をつけて行ってらっしゃいませ~

{5ADAB6A9-069D-4AC4-B4EC-E503B1547685}

朝のラジオ体操の楽しみはこの子。

今日は30度だって!?

{F4BB0875-8EEC-420B-B2B9-FC391B649CF5}

天音(天音)のタイ菓子 ハモニカ横丁にありまして、何時もは行列なんです。

昨夜は誰もいなかったので買ってみました。

易学教室の皆さんは、日曜日の国際交流で

一人が20人以上無料鑑定したそうです。

福田先生もずーっと鑑定なさっていらしたとか。

お疲れ様のたい焼きです。

お店ではタイ菓子とかいてありました。

美味しいあんこでいっぱい入っていて羽つき。

{B7BFFE53-3F2C-4322-96D1-AD6EACE74A68}

手首ライン3本あります。
彼には不動産運ありました!

将棋の子 (角川文庫)/KADOKAWA / 角川書店
¥価格不明
Amazon.co.jp



====================== ======
占い師 ルビー・L(ラクシュミー)

aimer 手相コラム 健康体で粘り勝ち作戦

診断ティキット

facebookページ

私のプロフィール  
ハートフル 手相プロ講座  
E-mail: tarottoruby@yahoo.co.jp
当相談所HP  
090-1674-9823
============================

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{78771C1C-2EEE-4CB1-BA09-F2D2A72CA766}

おはようございます。


三歩先を行くキーワードは、ソード5 逆。

対人関係でのトラブルあり。

制限されたように感じる・・・

朝のひと時に内面を見つめましょう。

情況を見通す冷静さが出てきたり

もっと良くものごとを把握できるようになるでしょう。

今日は、落ち着いて考えながらしゃべるようにね。

また楽しいことをして心の欲求も満たしましょう。

心の中に閉じこもってる蜂は、自由に飛んでいきます。


易は、ほかの事を干渉せず

遠くに身を引けば難を免れる

頼まれて引き受けると失敗
今は、自分自身をよく知ることです。


曇り空の月曜日、月は獅子座です。

ラッキーカラーは、王者の色、金色!!で。

では

行ってらっしゃいませ。

{9D9774A0-23B3-4C41-9528-1E8FB2ADEF98}

手相教室で

浅草寺に行かれた生徒さんに人形焼をいただきました。

奥に見えるのは、右手のスタンプです。

鴨書店で購入できます。

====================== ======
占い師 ルビー・L(ラクシュミー)

aimer 手相コラム 健康体で粘り勝ち作戦

診断ティキット

facebookページ

私のプロフィール  
ハートフル 手相プロ講座  
E-mail: tarottoruby@yahoo.co.jp
当相談所HP  
090-1674-9823
============================

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{9EB20B73-8F31-43A9-AE22-4C573DB85027}
おはようございます。

やっと晴れた!
どんな日にしようかな。。。
今日も、ハートフルで手相プロ講座です。
14時から17時半。

吉祥寺では、易学教室のみんなは国際交流に参加してますよ。
無料鑑定ですから行ってみてくださいね。

三歩先を行くキーワードは、力。満月が見守っている夜。
ライオンや狼が襲ってくる。
でもこの女性のそばは、穏やかな愛で包まれていますよ。
鴨。鳥、蜘蛛、ウサギに狸。

難しいことです。
強いものに対して弱腰ではない。
人に影響されない。
静かな勇気がある。
あなたの心は宇宙のように外に開かれ
火のような明るさを秘めている。

疑うことなく人と交わり、
今日は、ダメ元でぶつかってみましょう。
計画はすぐに実行!

易は、万事達成 明るい見通し
妨害あるも遂に達成 はじめは困難ですが遂に吉へ。
人の輪が新しい和を開きます。

ではお家を整えすっきりと
最高の日曜日に!!

====================== ======
占い師 ルビー・L(ラクシュミー)

aimer 手相コラム 健康体で粘り勝ち作戦

診断ティキット

facebookページ

私のプロフィール  
ハートフル 手相プロ講座  
E-mail: tarottoruby@yahoo.co.jp
当相談所HP  
090-1674-9823
============================

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{14E464D7-073A-4A68-9FEB-71958488D01B}

おはようございます。
今日は、ハートフルで手相プロ講座です。
14時から17時半まで。
見学は無料ですよ~

三歩先を行くキーワードは、15番悪魔 逆に出ました。
(写真は見やすく正位置です)
つながれています。
こんなものだと思っていたけど、嫌なことだなと気がつき、
本物の楽しいこと人の役に立つことを
自分でしたい・・・ 今の環境から脱したい・・・

迷いが解けたり
目からうろこのことがあったりする日。
気持ちだけが膨らむのかもしれませんが。


易は、常識を外れていても
心正しければいいことがある
しかし今は自分の才能や資質を見極めるとき
動くときではない。

素晴らしい土曜日になさってくださいね~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミク渋店 次回は10月5日です。
1時まで予約あり。ありがとうございます。
14時からはわくわくイベントします。
ミク渋店は10月からツイキャスも始まるよ。

...それぞれの占い師が独自のわくわくプランをしますので
ミク渋楽しめますよ。

「ちょっとわくわくレッスン、
ワークショップ、お茶会!」

14時から90分は、ミニレッスン。
読みにくいタロットカードをよむ。
6,000円

17時から90分は、お茶会。
インテリアと家相を語り合います。
1,500円。
お一人様でもいたします。

わくわくレッスン、ワークショップ、
お茶会につきましては
直接090-1674-9823ルビーLへ。

鑑定が入りました時は、
鑑定を優先させていただきます。
鑑定の方は
いつあきでご予約お願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{4EA2F2C0-C737-4B87-B7A5-9791DFF2D58C}
おはようございます。
昨日は渋谷で鑑定でした。
お花屋さんのお店の前の匂い、香りは良いですねえ。
雨でも気分は夢見られます。

今日は、せんげん台に行ってきます。
{7EAA8D58-E971-43D6-946A-E8C4ABC3B414}

星の教室もしました。
そしてまた占い師誕生。

{35093E46-EE19-4F57-AF84-D85FE9F008B8}

三歩先を行くキーワードは、12番 吊るし人。

何かを得るためにこの状態で修行している人。

一点を静かに見つめています。

今は何かを悟っています。自分の勝手を通したり

勝手に開放されることは許されない。

身動きの取れない状態。

自らの姿勢や態度を認識しなければ状況もまた変わりません。

覚醒のカードです。

新時代を切り開きましょう。

根気で!!

今日は、なかなか彼に思いは伝わりません。

感情的なしこりが残るけど違った見方が出来ます。


金運は小さな損失ありそう。

自己犠牲のカードですからね。


 易は、改革が出来て盛運に赴く

事が成就して喜び安泰の時

急進はだめ、強行も無理。

心正しくその場にとどまりましょう。


金曜日、愛と美を意識して

行ってらっしゃいませ~

====================== ======
占い師 ルビー・L(ラクシュミー)

aimer 手相コラム 健康体で粘り勝ち作戦

facebookページ

私のプロフィール  
ハートフル 手相プロ講座  
E-mail: tarottoruby@yahoo.co.jp
当相談所HP  
090-1674-9823
============================

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{0A065E6A-BFCD-42F5-820C-C18651FBCAC6}

おはようございます。

三歩先を行くキーワードは、ディスク7.

スイカのようなお腹。

妊婦さん頑張れ。

スイカは目の前で収穫を待っているが、

やる気がない。

働けないよね。

課題は山盛り。

自分の立場を見直しているようです。


面白くない現実でも

今日は余裕を持って自分を見直してみましょう。


易は、障害があって進めないときは

元に戻っても誤りではない

進めばかえって身を破る

待てば先方より助力者来たる。

回りが見えていないときですよ。


連休明けですね。

月は牡牛座、

スタートダッシュは遅いですよ。

良い匂いをつけましょう。

ランチを楽しみにして

行ってらっしゃいませ~

{90EA32DE-CE2E-43C0-903B-863375463CB8}

黒部川。雲が低いね。

次は3月に金沢で鑑定します。

====================== ======
占い師 ルビー・L(ラクシュミー)

aimer 手相コラム 健康体で粘り勝ち作戦

facebookページ

私のプロフィール  
ハートフル 手相プロ講座  
E-mail: tarottoruby@yahoo.co.jp
当相談所HP  
090-1674-9823
============================

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{69B59A4B-ED85-49A6-AAF6-E5FE781A1634}
おはようございます〜。
しっとりとした朝。東京駅を行き交う人達の服はすっかり秋色でした。
今日は10時から金沢で鑑定です。
稲刈りの済んだ田んぼが多いですよ。
{9F98B2A7-0AAD-4CDA-B2F4-12DA326C74B3}
黒部川。雨は止みました。
{F1E40AED-8327-4FBE-9FAD-934EC9675274}
昨日は、タロットスクール❣️
4大とコートカード、秘密のスプレッドをしました。
ランチはセカンドハウスというところ。
どうやって食べるの?
お肉の焼き方を聞かれます。ほう。
{1E49EE67-766D-446A-A260-0C9C47616E80}

{4D697BA9-8233-4BAA-B079-17F393C922F8}
花屋さんの二階です。
来月もスクールは、白金台いきいきプラザです。

では金沢へ行ってきます。
すっかり、目の覚めるような明るさになってきました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{3B26FBC8-9A14-4A16-B5E4-753961E7C022}

おはようございます。


三歩先を行くキーワードは、21番。

世界。

世界へ自由にいける時間を生み出すのが、私の理想です。

健康でね。


その健康についてですが、

2004年に大阪で、

数理学(言霊 音霊 数霊を生年月日と時間の各盤のどの位置に回座して

時間に対して自己がどう拘っているかをみる占い、立体的占術です。)

をしてもらいました。

そのときに、だ宮のところに×が二つ!

56歳から63歳でガンになるといわれました。


びっくりして

その先生にその占術を習うことになるのですが、

習っている間に、×2つをはずす方法として名前を変えました。

呼び名は同じです。


そのおかげと思っていますが

なんとか何事もなく過ぎました。

今日、世界の札が出たことで

思い出しました。

数理学恐るべしです。


きょうは、現在奮闘中のことが結果が出るでしょう。

小さいことでも「出来た!」達成感を味わうでしょう。

そして次の目標をね。


恋をしていない人は心に潤いを求めます。

旅のプランを練ってみては?


では一日良き日に!!

行ってらっしゃいませ~

====================== ======
占い師 ルビー・L(ラクシュミー)

aimer 手相コラム 健康体で粘り勝ち作戦

facebookページ

私のプロフィール  
ハートフル 手相プロ講座  
E-mail: tarottoruby@yahoo.co.jp
当相談所HP  
090-1674-9823
============================

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{3C8FB566-01F2-4D24-8A99-61A18B7EC22F}

おはようございます。


三歩先を行くキーワードは、ワンド2 逆、

自分の行動に自信がない日。

よってトラブルがおきやすい。

パートナーともかみ合わない。

今は待つこと。支えるべきものは何かを考えようね。


易は、不相応の事を望み失敗す

計画の誤り、急いで求めないで

たとえ心正しくても いいことはない

万事漸進主義で。

時の流れ、宇宙の流れに沿って。


火曜日、アクセルとブレーキを上手に使って

行ってらっしゃいませ。

====================== ======
占い師 ルビー・L(ラクシュミー)

aimer 手相コラム 健康体で粘り勝ち作戦

facebookページ

私のプロフィール  
ハートフル 手相プロ講座  
E-mail: tarottoruby@yahoo.co.jp
当相談所HP  
090-1674-9823
============================



{C3A4AAD9-7E40-4B54-85C3-5985FDBF2C8B}
石のような・・・。見ないふりか?

====================== ======
占い師 ルビー・L(ラクシュミー)

aimer 手相コラム 健康体で粘り勝ち作戦

facebookページ

私のプロフィール  
ハートフル 手相プロ講座  
E-mail: tarottoruby@yahoo.co.jp
当相談所HP  
090-1674-9823
============================

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。