かょのこ♪

消しゴムでハンコとアートフラワーで雑貨を作っています。
スタンプカーニバルやリトルママフェスタ、デザインフェスタ、雑司が谷のてづくり市にも出店していました。
東京都内 池袋、練馬区、板橋区、北区近郊で活動中

8/27 おてがみフリマ 目白

11/22.23 スタンプカーニバル


テーマ:
こんにちは。かょのこ♪です。
今度新宿のとあるところが
(オープン近くなりましたら、また追い追い)
オープンするんですが、
アーティストサポートさんにお声掛け頂きまして、サポートをしてもらうことになりました。


今日はたくさん、ふんだんに
アイデア💡を頂きまして、
今後大きく転換期を迎えるかょのこ♪を
乞うご期待ラブください。


以前にも出演させて頂きました
ネットテレビにも本日出演させてもらいました。

これからたくさんお世話になると思います。

楽しみ💓💓

{1A89FAD5-28BE-42CF-8911-42C581856E5B}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは〜。かょのこ♪です。
3.4月はご褒美ハンコ、新入学のお子様を持つ
お母様方にとてもよくみて頂いています。

最近アップした音読ハンコに新作のイヌ🐕が追加しました
{5FDB8F60-A590-4AF0-A4A9-DECF3849C45D}


音読ハンコ使うよーと言っておきながら、
実は娘やっと3年生になり音読カードたるものを
持って帰ってきて、やっとやっと!押すことができました。

音読カードは毎日にことなので、
枠が小さいんだなということも知り、
今迄1.5cmサイズを宿題で押していたのですが、
音読ハンコは1cmハンコが並んでいます。



さて、今回先生からよくお問い合わせが多い
3cmサイズを作ってみました。

{F25538E4-0545-4793-B77A-7EAE130D3D49}


まだ種類も少なく、在庫も少なめですが
そろそろ新作に取り掛かりたい!と思っています。

ノートの宿題にどーんと押してみると
(私の・・・笑)、テンション上がっちゃうちゃいます!

{0397A235-700A-457B-A1D0-A7528164FE74}

本日minneさんやcreemaさんでアップしていますよ。

  
最近発送作業ばかりしておりましたが、
明日は珍しくお仕事で外出です。
お話聞けるのが楽しみです😊

まだまだオーダーは立て込み中です。
新作なども考えて行きたいので、
お断りすることも多くなってきました。

また手が空きましたら、お知らせさせてください📢

それではいい日になりますように!

{7107CE0C-A2AD-4A98-A701-73F33FA9AEC4}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。お久しぶりです。
4月の新生活、新入学、新入園おめでとうございます。

娘も入学して今週から宿題が始まりました。

連絡帳のチェックや宿題のチェックに
スタンプ台がいらない
そのまま押せるリボンちゃんを押しています。

{93187493-86A6-4969-95A2-0BA31504C583}

めんどくさがりな私にはもってこいです。

最近動物シリーズも続々と新作だしています
{DB9B6435-2DAE-43BD-BDA5-9184869DAF07}

minne



creema



blogに書く前にインスタでアップしていました
栄養バランス⭐️食育応援スタンプ
{83AE2B1B-6548-4D27-9A13-45C3BD294417}

お弁当や夜ご飯に大人はもちろん
お子様の栄養バランスが視覚化できる
スタンプを作りました。

既に完売してしまい、
入荷予約は受け付けています。

作品を早くみたい方は是非
instagramフォローしてくださいね!

 

4月にまた歳を1つ重ねました
{EAFADE0C-3039-4FED-AA33-673C7358E0AE}

かょのこ♪この1年どんな活動をするか
またしっかり考えねば。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。