幸せ広げて♪カラフルな日々

Skypeでママのお話しを聴く、リスナーとしても活動中。


テーマ:
今日は娘と公園へ行きました。

お昼の暑~い時間

覚悟して行ったのだけど

見て、見て
{AD6546B9-8A6F-411B-AFB7-273694E45278:01}

木陰に噴水ニコニコ

それに、強風で飛ばされミスト状態波DASH!にひひ

すっごく涼しいのでした

{120D4880-687B-4F49-B4A2-496291BA2B8B:01}

高いところまで登った娘

なんだか3D見たいな写真が撮れましたニコニコ


さぁて、夕飯だーーーキラキラキラキラキラキラ






虹お話しデーのこと知っていますか?
次回は明日、15日です!
Skypeで子育て中のママのお話しを聴いていますヘッドフォン









AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
飯能まで行って来ました

{5F25E2CE-1377-4187-9C28-64077D16EA55:01}

河原は予想以上に広くてテンションUP

{39A6C6C7-B656-44EE-AF73-B6E8DA290C6C:01}

深い、浅い、早い、遅い

{A6700CC0-40AD-4CA8-A39C-C2D261B8701C:01}


{5F2D4E27-41D8-4F83-956C-306792A5B1B1:01}

いろんな川の流れがあって、たくさん水遊びができました



ゲームがしたいと、始めは行くのを嫌がっていた長男。

来てよかったー☆
と喜んでいました





虹お話しデーのこと知っていますか?

Skypeで子育て中のママのお話しを聴いていますヘッドフォン


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますニコニコ

今日は朝からセミが鳴いていました

娘と、見に行こうとすると消えてたけれど

もうすぐ、毎日になるんだろうな

{F0C9A4CF-9A88-4027-B115-0C7AD16DD301:01}

今日はお話しデー

洗濯物を干しながら、お待ちしています



虹お話しデーのこと知っていますか?

Skypeで子育て中のママのお話しを聴いていますヘッドフォン


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
ささのはさーらさら♪♪♪

昨日は七夕でしたね


年長さんの娘は特大サイズの笹を持ち帰りました


小学生では製作しないので、最後かぁなんて思いながらの昨夜でした


{0314651B-3B6F-4C7D-8BC8-B6B08296D7AA:01}

ちなみにお願いごとは
家に早く猫が来ますように


どんなタイミング、未来が待っているのかな




虹お申込み受付中虹


虹お話しデーのこと知っていますか?
Skypeで子育て中のママのお話しを聴いていますヘッドフォン



 |  リブログ(0)

テーマ:
先週は、家事代行に行ってきました☆

{259117E3-D732-406D-A673-68D4274ECC04:01}

今回は2時間。

◎玄関のお掃除
◎お風呂場のお掃除
◎洗面台、鏡のお掃除
◎トイレのお掃除
台所は時間切れで、次回に。

単発で利用できるものを探していたそうで、とっても喜んで頂けました

{579B1A58-8D5B-4FAF-AA95-0FA42702702D:01}

うちにも来て欲しい!という方はFacebookより、メッセージをくださいニコニコ

◎女性限定
◎新宿から1時間以内にお住まいの方


虹お申込み受付中虹





虹お話しデーのこと知っていますか?
Skypeで子育て中のママのお話しを聴いていますヘッドフォン




 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。