1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-25 23:02:11

ずっと

テーマ:イラストブログ

おそくなっちゃいましたが

今年もよろしく おねがいします ⋆✩✩






いつも ここへ

見に来てくださる方

ほんとうに ありがとぉございます(o^^o)





わたしは 元気で
がんばっていますよ♩♩


一歩ずつ 挑戦の日々です*





追いつかなくて
至らなくて…

くやしい思いも たくさんするけれど



それでも

挑戦できたからこそ
学べることが ある *




うさぎと かめ やったら

確実に かめのたいぷの わたしやけれど



でも  

人と比べるのではなく
自分で決めた この道を



精一杯

歩いてゆきます


笑って 歩いてゆく
(o^^o)






なんのこっちゃで
ごめんなさい。。







まだまだ たくさん

届けたい絵が

あるのですヨ ฅ•ﻌ•ฅ









(C)しまざき たみこ


















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-10-21 21:35:10

バイバイパンプキンパイ

テーマ:イラストブログ

お久しぶりです(o^^o)



いつも ここに
見に来てくださり

ありがとうございます✩✩











(C)しまざきたみこ




いつもお世話になっている
zakka屋doorさんに

こちらを納品させていただきました(^^)




出た☆
マジョリーナと黒ブタちゃんシリーズ (笑)




魔女や、おばけや おかし
ハロウィンの雰囲気が

とってもすきです
( *´艸`)




アダムスファミリーの
一員になりたいなぁ✩





最近はね

ファミリー似顔絵や、


妊婦さんイラストのポスターを
制作させていただいたり  

こちらは 街でもうすぐ
お見かけしてもらえる予定です(o^^o)






ほぃでほぃで
今ね、あるものを 制作中で…

わくわくやら ポカポカを めいっぱい  
詰めこんでおるよ ✩✩


みなさんに うれしいご報告ができるよに
がんばります
\( ˙-˙ )/♡







ほんでもって…


今月10月号の 広報まつばらの
『あなたの相棒』
という 企画ページに

取材していただいた記事を
掲載していただいております ////


きょうしゅくです。。>_<




まつばら広報課のみなさん

生野高校 写真部のみなさん

ご協力いただいた nikoニコさん


お絵かき教室の
大好きなみんな


ほんとにありがとうございました
(o^^o)








                  虹生徒募集中虹

こみゅにてぃひろば  NIKO ニコ

*住所 : 松原市天美南 5-20-22

*対象:5才~12さい

*第1、3 木曜日

*16:30~17:45


詳しいお問い合わせは
momoirozou.ts@gmail.comまで






星いんすたぐらむ星

instagram/tamisan0427






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-08-13 15:50:42

にこnikoぷん

テーマ:イラストブログ


こにゃにゃちわ(o^^o)




最近 言うことや まめ知識が

おばぁちゃんみたいやね て

よく言われます ⋆✩




なんでかな  ˙⃘˙⃘



目指せ トップオブばあちゃん (  ^ o ^  )









さて

お知らせです*



いつもお世話になっている


NPO法人 やんちゃまファミリーwithさんが
主催される

コミュニティーひろば  nikoさんでも


お絵かき教室を させてもらっているとです

( ๑ ´` ๑)







こみゅにてぃひろば  NIKO ニコ

*住所 : 松原市天美南 5-20-22

*対象:5才~12さい

*第1、3 木曜日

*16:30~17:45



きらきらな笑顔があふれてる場所

みんな おいで  \(  ˆoˆ )/





詳しいお問い合わせは
momoirozou.ts@gmail.comまで



よろしくお願いします(o^^o)







この間もね  夏休み企画で

こどもちゃん達と一緒に

nikoさんで お絵描きワークショップを
させていただきました♩♩


みんなで ミニ絵本を作ったよ~¨̮ *





もぉ みんな

なんでそんな すてきな絵や
おもしろぃ物語

おもいつくのん (  *˙-˙*  )



天才やん (  *˙-˙*  )





出逢ってくれたみんな
nikoのみなさま

ありがとうございました ☆☆










あとあと虹( ˶˙º̬˙˶ )


instagramでも ちょこちょこ

イラストや 変な写真を
あっぷしてるので

良ければ
のぞいてやって下さい(o^^o)




星follow me星

instagram/tamisan0427




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。