あなたも私もラ~ク楽、セルフ健康チェック!VOL.5 | LOVEのブログ

LOVEのブログ

日本一のパチンコ店を目指して!!
今日も『愛』と『笑顔』で頑張ります♪

おはようございまぁす晴れ


皆さん毎週木曜日恒例の


「あなたも私もラ~ク楽、セルフ健康チェック!」


LOVEのブログ 今回は番外編???


心理テストをやっちゃいますぅテスト

では・・・


いっきま~す!!!



友達と車で外出中のあなた、


目的地に到着してあとは車を止めるだけ・・・


駐車場はすぐにみつかりましたか?


A、みつからなかった。


B、見つけたが満車だった。


C、すぐに見つかった。


D、ちょっと待ったが入れた。

皆さんはど~れだ???



このテストで皆さんの疲労度を診断しちゃいますぅパーソナルカラー診断


では・・・


結果発表~!


A・・・疲労度90%、無意識のうちに「やすんではいけない!」ってプレッシャーがあるのかも・・・


B・・・疲労度60%、休みたいって思っても休めていないかも・・・


C・・・疲労度0%、まさに疲れ知らず~メリハリが出来てる???


D・・・疲労度30%、バランス良く出来ているのかも・・・要領がいいのでは???



皆さんどうでしたかぁ???


ちなみにらぶちゃんは・・・秘密ですヒミツ

みなさんあまり無理をせずリフレッシュに


LOVEに来てみてはいかが~ハート



前にどんなんやったか気になる方はココをチェック!!!これ↓



お風呂に入りながら筋トレ!?

http://ameblo.jp/pachinko-slot-love/entry-11363797989.html


ダイエット?に効くツボ

http://ameblo.jp/pachinko-slot-love/entry-11358899140.html


簡単猫背改善法
http://ameblo.jp/pachinko-slot-love/entry-11352993345.html

肩のストレッチ・・・一瞬で柔らかくなりますよ

http://ameblo.jp/pachinko-slot-love/entry-11317462590.html


夏バテに効くツボ教えます

http://ameblo.jp/pachinko-slot-love/entry-11323150734.html


手のひらでわかる???健康チェック

http://ameblo.jp/pachinko-slot-love/entry-11329204764.html


簡単肩こり解消術

http://ameblo.jp/pachinko-slot-love/entry-11333650673.html


簡単エクササイズ(ウエスト編)

http://ameblo.jp/pachinko-slot-love/entry-11340889838.html


簡単O脚改善法
http://ameblo.jp/pachinko-slot-love/entry-11346971197.html



本日も皆様に最高のLOVEがありますように・・・

LOVEより愛を込めてLOVE判子