あなたも私もラ~ク楽、セルフ健康チェック | LOVEのブログ

LOVEのブログ

日本一のパチンコ店を目指して!!
今日も『愛』と『笑顔』で頑張ります♪

みなさんこんばんわぁお月様


そろそろ定着???


してきました


らぶちゃんの健康チェック


改め、


「あなたも私もラ~ク楽、セルフ健康チェック」


の時間です*check


LOVEのブログ 只今深呼吸ちぅ深呼吸

今回は簡単O脚改善法


お届け~♪


やりかたは超カンタンeasy


なんと!!!


後ろ歩きを20歩~30歩毎日するだけ~ヽ(゚◇゚ )ノ


LOVEのブログ 後ろ歩き~歩く


ねっ、簡単でしょ???


ただ1日2日では直らないから毎日しないとダメなんだよぉ毎日


継続は力なり~


なんてね(笑)


LOVEのブログ らぶちゃんも後ろ歩き頑張りまぁすガンバ


毎週木曜日は健康チェックの日~木曜


次回もお楽しみに~(‐^▽^‐)


LOVEより愛を込めてLOVE判子