お手軽健康CHECK♪ | LOVEのブログ

LOVEのブログ

日本一のパチンコ店を目指して!!
今日も『愛』と『笑顔』で頑張ります♪

おはようございます晴れ


らぶちゃんによる

皆さんのための


らぶちゃん健康チェックの時間です(‐^▽^‐)


LOVEのブログ
やり方はすご~く簡単easy


さらに一瞬で出来る方法ですよ日本一


使うのは・・・


手のひら「ハイっ」の手だけ!!!

LOVEのブログ


まずは手をおっきく広げて力をいれてみてくださいTE


LOVEのブログ


10秒ぐらい力を入れた後、力を抜いて


手のひらの真ん中くらいに息を吹きかけてみてくださいねっ


LOVEのブログ ねも’Sにやってもらいました(‐^▽^‐)


その時にピクッて動いた指がありませんでしたかぁ??


なんと動いた指と、動き方で不調な場所がわかるんですsei


LOVEのブログ


①親指が動いた方は手足、脳が


②人差し指はお腹(胃腸)が


③中指は首から上が


④薬指は胸が


⑤小指は骨盤が



横にピクッて動いたら少し疲れてるかも・・・


縦にピクッて動いたら使い過ぎのサインかも・・・


是非やってみてくださいねぇ♪



毎週木曜日は「らぶちゃん健康チェック」をやっちゃいます(‐^▽^‐)


皆さんチェックして下さいねぇ笑顔



本日も皆様に最高のLOVEがありますように・・・

LOVEより愛を込めてLOVE判子