ストレッチタイム | LOVEのブログ

LOVEのブログ

日本一のパチンコ店を目指して!!
今日も『愛』と『笑顔』で頑張ります♪

皆さんこんばんわぁお月様


最近皆さん肩がこったり、関節が固いなぁって時ありませんかぁ???


そ・こ・で・・・


一瞬で肩の関節が柔らかくなるストレッチをやっちゃいますぅ♪


ストレッチ前はこんな感じです。


LOVEのブログ 腕の幅を覚えてね♪


やり方はめっちゃ簡単ですよにこ

2人一組でひじを水平に曲げて

引っ張る側はやじるしの方向へ力を入れて


ストレッチする側は腕をグーにして→の方向へ力を入れて・・・


\そのまま10秒くらいストレッチ!/

LOVEのブログ


そうすると・・・


な、な、なんと


\こうなっちゃいます!/

LOVEのブログ すげーヽ(゚◇゚ )ノ


上から見るとこんな感じ・・・


LOVEのブログ 拳がくっつくの・・・


血行も良くなって健康にも良いですよぉ

皆さんも1度おためしあれ~(‐^▽^‐)



LOVEより愛を込めてLOVE判子