これで夏をのりきろう | LOVEのブログ

LOVEのブログ

日本一のパチンコ店を目指して!!
今日も『愛』と『笑顔』で頑張ります♪

おはようございます


夏真っ盛り、暑いし、泳ぎた~い・・・って

思っている方いるでしょ???


じゃあ海にいこうZe


LOVEのブログ

って違う海じゃん!ってツッコミはやめてね(笑)


冗談はこれくらいにして


今回は夏バテに効くツボを教えちゃいますにこ


最近食欲がなくて身体も少しだるいんだよなぁ・・・って方は


ここを・・・


押すべし!!!


LOVEのブログ 小指のあたりにツボが・・・


ヒザの骨のがボコッて出てる所から指4本分のところを押してみてね(-^□^-)



頭が痛いかも・・・って方は


ここを・・・押すべし!押すべし!!


LOVEのブログ 気持ちいのだw


ちなみに疲労回復にも効果あるみたいですヽ(゚◇゚ )ノ


寝る前にやってみては???


一度おためしあれぇにこ


本日も皆様に最高のLOVEがありますように・・・

LOVEより愛を込めてLOVE判子