あなたも私もラ~ク楽、セルフ健康チェック!VOL.2 | LOVEのブログ

LOVEのブログ

日本一のパチンコ店を目指して!!
今日も『愛』と『笑顔』で頑張ります♪

おはようございます晴れ


皆さん毎週木曜日恒例の


「あなたも私もラ~ク楽、セルフ健康チェック!」


LOVEのブログ の時間ですよぉakn


今日のらぶちゃんは姿勢がいいぞぉビシッ


今回のテーマは姿勢!!!


な・の・で・・・猫背改善法をお届け~♪


しかもちょ~かんたんeasy


やりかたはなんと!!!


歩く時とかあごを引くだけ~笑顔


それだけで姿勢が良くなるんですよぉ♪


ではでは「さきちゃん」でじっけ~ん(笑)


LOVEのブログ 横から見るとこんな感じ・・・

        ↓あごを引くと・・・
LOVEのブログ ほら!!!


姿勢が良くなったぁヽ(゚◇゚ )ノ


ほんまに~?って方は鏡で自分を見てみるとよくわかるよぉ♪


無意識に出来るようになったら猫背からさらばじゃあさらば+

皆さんおためしあれ~チャレンジ


前にどんなんやったか気になる方はココをチェック!!!これ↓


肩のストレッチ・・・一瞬で柔らかくなりますよ

http://ameblo.jp/pachinko-slot-love/entry-11317462590.html


夏バテに効くツボ教えます

http://ameblo.jp/pachinko-slot-love/entry-11323150734.html


手のひらでわかる???健康チェック

http://ameblo.jp/pachinko-slot-love/entry-11329204764.html


簡単肩こり解消術

http://ameblo.jp/pachinko-slot-love/entry-11333650673.html


簡単エクササイズ(ウエスト編)

http://ameblo.jp/pachinko-slot-love/entry-11340889838.html


簡単O脚改善法
http://ameblo.jp/pachinko-slot-love/entry-11346971197.html

さぁ今日も抽選は9:30から立体駐車場で開始だぁ笑顔


並んで待ってる間にも・・・


ラク楽猫背改善法を試してねぇ♪

本日も皆様に最高のLOVEがありますように・・・

LOVEより愛を込めてLOVE判子