簡単肩こり解消術 | LOVEのブログ

LOVEのブログ

日本一のパチンコ店を目指して!!
今日も『愛』と『笑顔』で頑張ります♪

皆さんお待たせしましたぁにこ


今日で2回目になります「らぶちゃん健康チェック」の時間ですチェック


今日のテーマは「肩コリ」だよ

LOVEのブログ うっじーの肩に乗るらぶちゃんにこ


今回は皆さんにびっくり!


肩こり解消術を教えちゃいますヽ(゚◇゚ )ノ


椅子に座ったままでも出来るから試してみてねぇヨロ


ま・ず・は・・・


腹筋する時みたいに~腕を後頭部にもっていってくださいな(‐^▽^‐)


LOVEのブログ こんなかんじ~(‐^▽^‐)

そして~


身体を丸めたり、反ったりするんだけど


ここからがポイント!!!


身体を丸めるときは目線は上!、反る時は下を見るんだぁ!!!


LOVEのブログ

      やじるし

LOVEのブログ
これを10回くらいしたら・・・


はいっ!おしまいおわり


ねっ!簡単でしょ???

やる前にちょっと首をグルグル回してからすると効果がわかりやすいかも・・・


是非お試しあれ~チャレンジ



本日も皆様に最高のLOVEがありますように・・・

LOVEより愛を込めてLOVE判子