• 03 Jan
    • 謹賀新年

      昨年中はご来店いただき誠にありがとうございました。 本年はお客様のさらなる魅力を引き出せるように、ヘアーデザインへの取り組み方を環境から見直し、皆様により素敵になっていただくご提案をさせていただけるようにしてまいります。 本年もどうぞ宜しくお願いいたします。   

      2
      テーマ:
  • 18 May
    • インターンシップ

      こんにちは。なんと、また新たな仲間が1人!!名古屋モード学園からのインターンシップで来てくださいました\(^o^)/今日から22日までの5日間限定!!短い期間ではありますが、僕たちもフレッシュなパワーを頂きながら、実習生の大西さんにとっては、少しでも今後の糧となるような5日間になるよう僕たちも色々なことを伝えられたらと思います。まだまだお客様には携われることは少ないですが、暖かく見守って頂けたらと思います。5日間限定!!11人の新生own張り切って頑張りまーーす\(^o^)/フレッシュな大西さんフレッシュなふりした三人。。。P.S.毎年インターンシップの時期になると、自分にもこんな時があったなと懐かしくなります。。。Kent.

      3
      テーマ:
  • 05 Jan
  • 24 Nov
    • この季節がやってきました!!

      最近寒い日が増えてきました体調崩されてないですか?本日のownですが、こちらが加わりましたこの季節クリスマスツリーですいつもこのツリーがでてくると冬の訪れを感じますご来店の際に是非ご覧ください癒されます今年も残すところあとわずか体調崩さず頑張りたいと思います元気に年を越します西岡ですた

      8
      テーマ:
  • 28 Jul
    • おめでとう!

      こじまさん、やっしーに引き続き7月はよっしーも誕生日を迎えました◡̈なぜかオーナーがセンターに!!写真撮ったら勢いよくどいてくれました!めっちゃにっきー笑ってる!中身はなにかなーーー?のお時間!漁る人達!そしたらまさかの中村発見!えらい、ええ字で書いてある中村!大好きなトイストーリーのものが沢山!これでまたコレクションが増えるね!最後にみんなで集合写真◡̈よっしーおめでとう!ステキな1年に◡̈西川

      テーマ:
  • 30 Jan
    • インターンシップ

      火曜日から可愛らしい2人がきてくれてます!津にある旭美容専門学校の生徒さんですかわむらさんやまむらさん!元気な2人に会えるのは日曜日までです!フレッシュすぎて気が引き締まります!少しでも美容が楽しいと思ってもらえるように何か伝えれるといいですね!どんどんステキな美容師さんが増えるのがうれしいですね!西川

      1
      テーマ:
  • 14 Jan
    • 成人式☆

      この前の日曜日は成人式でした成人式は美容師にとって一大イベントです一生に一度の成人式それのお手伝いをさせていただけるなんて、とても嬉しい事です成人式中はバタバタしていたのであまり写真はありませんが…こんな様子です一人しか撮れませんでしたが担当させて頂いた方です今の髪型はかわいいなぁ~とつくづく思いますまた来年も楽しみですヨッシー☆

      9
      テーマ:
  • 12 Jan
    • 成人式◡̈後の

      昨日は伊勢市の成人式でした!新成人の皆様は朝がどんだけ早くてもとても元気でパワフルでした◡̈可愛くなるお手伝いが出来て楽しい一日となりました◡̈新成人の皆様改めておめでとうございます!写真が全くないので終わってから行ったご飯での写真を、、、終わってホットしているので少し眠そうな感じですがそういう演出です!!あっという間の一日でしたが外宮の方に行った時に振袖の方がたくさんいて華やかだなーーーと思い心が和みました久しぶりに自分の時の写真でもみてみよーかな?西川

      5
      テーマ:
  • 01 Jan
    • 祝2015

      あけましておめでとうございます。昨年も沢山のお客様にご来店いただきました。ありがとうございます。本年もお客様のきれいをご一緒に楽しんでいきたいと思っております!!よろしくお願いいたします!新年は3日から営業となっておりますなお、1月、2月はスタッフのお休みの変動がありますのでホームページをご覧いただけると幸いです!own

      1
      テーマ:
  • 25 Dec
    • 限定!

      こちらがクリスマス限定2日間ownzoneになりますサンタさんですプレゼント届けて欲しいですね(笑)西岡ですた

      1
      テーマ:
  • 21 Dec
    • オーケストラ

      賑やかになりました何がかといいますと。。。サンタクロースのオーケストラですかわいいですちなみにクリスマスの24日25日は限定バージョンですみなさまご来店お待ちしております(笑)西岡ですた

      1
      テーマ:
  • 19 Dec
    • 今日もやってます!

      こんばんは本日も頑張ってますこの御三方小林ことこばちゃんは奥でカットの練習その手前で、岩佐ことワッキーはパーマの練習そしてその手前は林ことやっしーがストレートの練習少しづつ成長しています楽しみですね西岡ですた

      1
      テーマ:
  • 30 Nov
    • 12月

      もうすぐクリスマスですね◡̈お店もクリスマス仕様♩夜になると綺麗です!レジの奥に置いてありますので気づいてください!街もイルミネーションが素敵になってみんな浮き足立ってるかんじがなんか嬉しい気持ちになります!明日はお店の合宿に行ってきます♩明日からぐっと寒さが増すらしいので風邪に気をつけて今年残りをめいいっぱい楽しみましょーーー西川

      1
      テーマ:
  • 25 Nov
  • 31 Oct
    • 何気に。。。

      ownのお店の中には何気に小物達がいますその子たちには何気に共通点があるのです入り口すぐ横にありますオシャレなイスお店の真ん中くらいにあるワゴン受付後ろにあるオブジェ知る人ぞ知る場所にあるミニ机受付にある電卓どっかに存在しているミニチェアーこれは探してみてくださいそしてこちらはおまけのおじぱん(笑)共通点はほぼ赤グッズが多いのです次回ご来店の際にちょっと意識して見てみてください西岡ですた

      2
      テーマ:
  • 03 Oct
    • かわいい!

      おつかれさまです短いスパンですが、チェンジですこちらどんぐりですしかも。。。顔、手、足がついててかわいいもう一度よく見てくださいお楽しみに西岡ですた

      2
      テーマ:
  • 26 Sep
    • マローン

      お疲れ様です秋ですそぅ。。。食欲の秋ですそこでこいつですマローン栗です(笑)いろんなバージョンお楽しみに西岡ですた

      1
      テーマ:
  • 16 Sep
    • ヘアセット

      この前の土曜日は結婚式に出席される方が多く、何名かヘアセットさせて頂きましたその中でも私の友達でアナと雪の女王のアナの髪型にしてほしいとのことエルサの髪型を他の人がするそうなので、アナになったのですが……簡単そうだけど似合うようにするのが難しいこの髪型です写真は撮り忘れてしまいました…大事な結婚式&私も大好きなアナ雪ということで、練習し、とても喜んでもらえてよかったです大事な日に携われるのは嬉しいですねヨッシー☆

      2
      テーマ:
  • 07 Sep
    • またまた!!

      またまた変わりましたこの子です今回はコスモスさんですカラーやトレンド情報も秋冬に変わりましたのでまたご覧ください西岡でした

      1
      テーマ:
  • 29 Aug
    • ピカピカ☆

      お店で私たちが使っているワゴンが変わりましたオシャレとても可愛くて嬉しいです今まで使っていたワゴン私が入社した時からありますなんだかさみしい……ので車に無理矢理つんで持って帰ってきました無理矢理積んだので車に傷が……まだまだNEWワゴン慣れませんがこれからヨロシクヨッシー☆

      1
      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

旧ランキング

美容師
1731 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。