• 08 Apr
    • 続きまして

      またまたおつぎは いいこと続きで西川チーフの作品です。とてもキュートでカッコイイ作品です!美容文化5月号にのってますので見て下さいね!小島より

      テーマ:
    • 第3弾です

      今回、美容師専門雑誌百日草に、村山オーナーの作品が、のっています。テーマは、60年代のモッズ をテーマにしています。私の画像が悪すぎて、わかりずらいと思います!宜しければ、見て下さいね。小島ょり

      テーマ:
  • 28 Feb
    • 終わりました

      ただいま移動中です。今回は、カッコイイ風で、造りました。モデルさんも、良い人でよかったです。村山オーナーのメークをさせていただき、今回もとても勉強になりました。もっと上手くなりたいと今日も思いつつ燃えてます。ちなみに、東京はものすごく寒く、びっくりしました。 小島より

      2
      テーマ:
  • 27 Feb
    • 行ってきます

      明日東京で撮影するため、移動中です。12月 1月 2月 と続き今回で、ひとまず終わります。オーナーが、いい作品を残せるように、わたくしも頑張ります! 小島でした

      2
      テーマ:
  • 17 Feb
    • やりきりました

      14日の月曜日に名古屋で撮影して来ました。自分の今までの技術を見直し考える事数カ月あっという間に当日を迎え終わりました結果は、出せるかわかりませんが悔いはないです自己満足ですがこれからも上を目指し頑張ります 小島より

      テーマ:
  • 01 Feb
    • もりもり

      こんばん今夜は、勉強です。クレハ と言う トリートメントです。ーマ やカラーを行う前にします。 ダメージしないよう、優れた、栄養を髪に送り込みます。もりもり 勉強してます。 こじま より

      テーマ:
  • 24 Jan
    • 行ってきます

      今夜は、OWnメンバーは、お店で撮影の中わたくしは、明日行われる、横浜での撮影の為、移動中です。村山オーナーのアシスト&メークをさせて頂きますドジ をしないよう頑張ります美容師専門雑誌 百日草 3月号に、オーナーの作品が、のるので よかったら見て下さいね。 こじまより

      テーマ:
  • 20 Jan
    • 頑張ってます~

      こんばんは。今度の、月曜日に 春の トレンド撮影をします。今夜もみんな準備に、追われてます。頑張ります! こじまより

      テーマ:
  • 12 Jan
    • ミィーティングゥ!

      今夜は、春夏のトレンドについての、ミーティング でした。 みんなの意見が飛び交い、なかなか深まりました。 今月末に、トレンドの撮影会をします。 頑張ります。 こじまより

      テーマ:
  • 06 Jan
    • スッキリ

      今日は、1月からキャンペーンを行っている頭皮のスキャルプマッサージをしてもらいました。普段 自分では手の行き届きにくい部分なので、スッキリしました。私の場合は、顔も乾燥肌ですが、頭皮も乾燥寄りなので、潤いをプラス するコースでやってもらいまし。気持ち、若返りできた気持ちです。[アハハ] こじまより

      テーマ:
  • 28 Dec
    • のってます 2

      こんばんは。 このたび 美容師専門雑誌 HAIRMODE 2月号に村山オーナーの作品がのってます。 今回は REMIXの岩田さんから、2つのテーマを頂きました。 私もメークをさせて頂きました。がくっわなり難しかったです! オーナーのイメージにリンクするように、踏ん張りましたです。 また゛まだ 力不足の私ですが、頑張ります よかったら見て下さいね! こじまより

      テーマ:
  • 27 Dec
    • 撮影です

      こんばんは今回は、ニッシーこと西川チーフが撮影します。どんな作品が撮れるか楽しみです。今年最後の撮影になるので、ファイト~す こじまより

      テーマ:
    • のってます

      こんばんは美容師専門雑誌ShinbiyO 気になる あの人 に突撃!!のコーナーに、今回オーナーの作品が、のせて頂いてます。ヨッシー&カスミンの写真ものせて頂き、うれしいです。 こじまより

      2
      テーマ:
  • 24 Dec
    • 考え中です

      こんばんは先日行った、オーナーの撮影を終えましてわたくしも、来年行われるフォトコンテストの準備をしてます有り難いことに、今年はオーナーをはじめスタッフメンバーもそれぞれに賞を頂き充実した一年でした!来年も目標に向かって頑張るどー

      テーマ:
  • 19 Dec
    • 移動中

      こんばんは!ただいま移動中です村山オーナ&ヨッシー&私の3人で東京に向かってます。明日の撮影が、午前中開始なので、前泊です。緊張します。けれど、毎回この緊張感がたまらなく好きですヨッシーと共に、アシスタント頑張ってきます。

      テーマ:
  • 14 Dec
    • ただいま撮影中

      今日は名古屋に来ています。杉原店長のモデル・メーク担当で同行させて頂いてまーすカワイィーモデルさんも、いい感じです楽しみにしてて下さい!

      テーマ:
  • 05 Oct
    • もうすぐです!

      もうすぐ、ヘアーショーです!今回は スーパー助っ人の 亜美ちゃんが メークの練習に来てくれました店長 をモデルで レッスン開始…あっという間に 別人に変身!スゴイ… メークは イメージ通りですが…お見せできないのが 残念です!当日のお楽しみでーす

      2
      テーマ:
  • 02 Sep
    • ヒルズ

      この前 お休みを頂き六本木ヒルズに行ってきました 六本木ヒルズ天空の水族館 SKY AQUARIUM 見てきました 幻想的な世界で 水槽が立体的でライトアップされた空間は 一瞬息が止まり ワー その時の気持ちを上手く、表現できませんが すごく美しい世界でした

      2
      テーマ:
  • 24 Aug
    • 帰省中

      明日から4日間、夏休みを頂きまして 久しぶりに 実家の埼玉へ帰省中  PM10:00出発の夜行バスで 伊勢~埼玉大宮まで 約8時間 遠い~~  眠れるとイイんだけど・・・  ご迷惑おかけしますが よろしくお願い致します 

      テーマ:
  • 25 Jul
    • 親子??

      今度10月にある ヘアーショーに向けて ウィッグの整理を・・・  ちょっと飽きてきたので  使えなさそ~なウィツグを 被せてみました  少年? そして・・・ その母親?? スイマセン  決して遊んでる訳でなく 楽しく整理整頓しましたぁ  ヘアーショーも楽しく 頑張りますね~~

      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

旧ランキング

美容師
544 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。