• 31 Jan
    • おたんじょうび

      1月ラストのハッピーやろーはこの方!!kent.こと、ワッキーこと岩佐くん!実は若い岩佐くん、おじいちゃんみたいな言葉選びしてきますが25歳です!中身は何かな??おっ!!!まさかの!前にビールのコップもらっていたのでこれで完成!!おめでとう!ownの焼き鳥職人になってください!西川

      1
      テーマ:
  • 07 Oct
    • TGC

      少し前になりますがお休みをいただきまして行ってきました!第21回 東京ガールズコレクション 2015 A/W写真はフィナーレの時のです!モデルさんみんなかわいくて、かっこよくて!!ミーハーな私にはあわあわするほどの興奮状態でした!プロ集団の中に入れてもらえて伝わる緊張感!知らない技術、とてもとても丁寧なのに早い手さばき!みせていただいてヘルプしてるだけでも楽しかったです!貴重な体験に感謝です!バックヤード参加の県外の美容師さんとも仲良くしていただいて色んなお話が聞けて楽しかったです!これもなかなかないことなので感謝です!ケータリングでフルーツ酵素ジュース飲みましたモデルさんにも持って行ってあげたら喜んでました!見た目がかわいいしおいしいし、つねにテンションあがってました!たくさんのなかなかない、経験させていただいて本当にありがとうございました!西川

      3
      テーマ:
  • 07 Sep
    • TGC!!

      今月、9月26日(土)と9月27(日)の二日間お休みをいただきます。東京であります東京ガールズコレクションのバックステージに行かさせていただくことになりました!土日でお客様、スタッフにはご迷惑をおかけいたしますが、なかなか無い貴重な体験しっかり勉強してきますのでよろしくお願いいたします!!西川

      3
      テーマ:
  • 01 Sep
    • 9月

      今年ももう気がつけば9月です!ということで朝活!雨!雨!雨!朔日もちも全く並んでおりません!すっと買えました!9月ははぎのもちです!すし久で朝ごはん朔日パンも買いに行きましたが売り切れ時間で焼き上がりに時間がかかるみたいでしたので次回に◡̈朝活たまにはいいもんですね!西川

      3
      テーマ:
  • 22 Aug
    • お休み中に

      ようやくこちら呑みました!!甘い!!でもなんか良くわからん味だけど美味しかったです◡̈どうやってもうまくヒゲが作れなくて、、、夏休み中で人がめっちゃいっぱいでしたが楽しめました!またいきます!西川

      5
      テーマ:
  • 08 Jul
    • はやりの!

      よく読モの方やはやりに敏感な方や体型を気にされている方が食べてるイメージのこちら!いつも買う?買わない?で買わない!を選んできたのですがんーーんーーーんーーーー買おう!ストロベリーが売り切れていたのでブルーベリーではなくパッションフルーツを◡̈おいしい!なめらか!高いのが辛いですが食べてみる価値ありです◡̈ただ濃厚なので濃厚なのより牧場の朝が好きな方にはおすすめできないかもです!!西川

      2
      テーマ:
  • 01 Jul
    • マンゴー

      マンゴー大好きにはたまらないこちら↓これは本当においしいですよ!!夏らしいです!ちなみにこの大きさはどれくらいでしょう?かわいい絵描いてくれました◡̈♥︎美味しすぎて一瞬で飲み終わってしまうのが残念、バケツの大きさとかでもいいかも!とか思ってしまう。。。お試しください!西川

      2
      テーマ:
  • 03 Jun
    • 6月

      あっという間の折り返し地点!6月です!今月の朔日パンは『いちじくとカマンベールチーズパイ』出来たてだったのでとっても美味しかったです!朔日パンは何が何でもたべたい!朔日パンのためならいろんなことを犠牲にできます。。。そんて6月はスタッフみんなで作品撮り◡̈みんな毎日仕込みしてますどんなのになるか楽しみですね◡̈もうひとがんばりだーーー!西川

      2
      テーマ:
  • 27 May
    • おみやげ!

      営業終わりに発見!!!!ワッキーのおみやげ!定番ではあるけど美味しすぎる東京ばなな!?東京ばな菜の花??なにこれーーーー!花柄です!包みがあるとわからないのでこちら可愛すぎます!そして美味しすぎます!バナナシェイク味???シェイクなんて、普通のにしてよーって思ったけど普通のと違いなどわたしに分かるわけもなくとっても美味しかったです!ワッキーありがとう!!東京の旅のお話し気になるかたはかるーく聞くだけでも嬉しそうに話してくれると思いますので聞いてあげてくださいね!西川

      4
      テーマ:
  • 20 May
    • フレッシュ!

      先日のお休みに名古屋で氷食べてきました!ゴトウさんにて!マスクメロン!マンゴーバナナ果物屋さんならではの新鮮さとボリューム!中にはクリーム!フルーツサンドがめっちゃ食べたかったのですがテイクアウトできなかったのでまた食べに行こうと思ってます!がしかし!夏になると行列ができるほどのお店なので暑くても並ばなきゃいけない、今回は並ばずに食べれてラッキー♩西川調べですが、今までで食べた中でナンバーワンのお味ですので是非!西川

      2
      テーマ:
  • 07 May
    • GW

      終わってしまいましたね、、、GW!!私の休みはというと大阪にて作品撮りしてました!今回もとても勉強になる撮影でした!今までと違うことに挑戦したり出来たり出来なかったり反省を次に活かせるように!6月にまたスタッフみんなで作品撮りがあるのでがんばります!ちなみにその前の作品撮りの打ち上げです!金髪がいろんなものと馴染みすぎている!みんなヘアースタイルが新しくなってきてます!金髪が金髪でなくなったり、金髪が金髪でいたり、とにかく間違えやすかったのが少しは解消されました◡̈西川

      3
      テーマ:
  • 30 Apr
    • 今日はパーマの日◡̈

      木曜日はパーマレッスンの日です!ちょっと前からやっしーもレッスンに入りました◡̈いわさめっちゃ笑顔!を見ている小林そしてお店の撮影した作品の写真が表と裏が変わりました!今度は店の中にコバちゃんのになりあたかもそれを意識したかのように撮れた感じになりました!またぜひみてみてくださーい!そして、ゴールデンウィークownは5/4の月曜日はお休みさせていただきますがそれ以外の日は元気に営業しています!まだ空いているお時間もあります!おまちしております西川

      2
      テーマ:
  • 23 Apr
    • 新しいやつ!

      みなさんは新商品が好きですか?私は新商品がとてもすきです!もう飲まれましたでしょうか?スタバのフラペチーノ◡̈発売まで楽しみにしていました早速いただきました!うまい!!!これはいけてます!ヨーグルトの飲み物があまりすきではないので悩んでいたのですがそれを吹っ飛ばすほどの甘さ!たまりません!で、また飲みました◡̈♥︎2回目のが美味しかったように思います!スタッフでも飲んだ子がいたのですがあんまりと言っていた子もいましたが甘いの大丈夫な方なら!!ぜひ飲んでみてください!西川

      1
      テーマ:
  • 02 Mar
    • 3月♩

      3月突入!卒業シーズンですねご卒業おめでとうございます!そんな今月にピッタリな爽やかな朔日パンでした◡̈レモンチーズクリームパイパリッとなパイ生地にさわやかなレモンのチーズクリームがなんともいえない一品でした!これだから朔日パンは欠かせないです!今月のしんぷるがパン特集でたのしみです!これは北海道のカフェででてきたパンフォルムがなんともかわいい!ちなみに旅行中でいつ食べるの?ってかんじでしたがパンが売っていたのでテイクアウトしてきました◡̈♥︎美味しそうだから仕方ない!パンに罪はありません!おすすめのパン屋さんおしえてくださーーーい!西川

      1
      テーマ:
  • 28 Feb
    • かわいい!

      北海道旅行でうれしいいただきものを◡̈♥︎セントレアが10周年の日だったのか?配ってくれていました!わぁーい!なぜキットカットなのか?セントレアのキャラクターがこんなにもかわいくてビックリです!そして、もっとわぁーってなったキャラクター!!お土産やさんにいたこの家族!かわいすぎます!セントレアから帰ってくるとき時間があったら買いたいナンバーワンです!!西川

      2
      テーマ:
  • 21 Dec
    • 冬の食べ物♩

      お客様に教えていただきました◡̈ファミマに売っております!!!わーいオラフ♩ふざけすぎなこの顔◡̈♥︎めっちゃかわいいです!アップにも耐えれます◡̈変な顔◡̈味は食べてみたらわかる味です!ぜひたべてみてくださーーーい!西川

      2
      テーマ:
  • 02 Dec
    • 12月◡̈

      今月は朔日餅は買いに行くことが出来なかったのですが朔日パンを買いに山下製パン所へ!12月はスイートポテトパン!魅力的◡̈楽しみに行ったら前の人で売り切れ、、、焼きあがりに15分少々お時間いただきます待てない。15分待ってたらギリギリになってしまう待ちたい。とてつもなく食べたかったのですがあきらめパニーニ買って帰ってきました◡̈これは本当に美味しかったです♩山下さんはどのパンも美味しいです!外宮の方に行かれる方はぜひ一度!西川

      3
      テーマ:
  • 26 Nov
    • おいしいですよーーー

      最近はまりにはまってます!スタバ!コーヒーを飲むことがあまりない私としては行くことがほとんどなくなっていたのですが頼むものといえばマンゴーのでしたがカスタマの仕方をおしえていただきそしてカスタムしまくりでてな感じでしていたのですが今の期間限定?の3種類でている中のひとつにやみつきです!クランベリー ブリス ホワイト モカホイップ多め上のトッピングも多めおいしい!!クランベリー ブリス ホワイト モカホイップ多めトッピング多め中のシロップ少なめミルク無脂肪これもおいしい!!そしてきわめつけはさっきのと同じでチョコトッピング◡̈これもおいしい!ちなみにこれはスプーン必須ですよー!上をすくって食べるとめっちゃおいしいです上だけでめっちゃ高カロリーらしいですが気にしない方限定ですこれが終わってしまうまでにあと何スタバできるか4回ぐらいはしたいのですが…ほかのカスタマーのし方や感想聞かせてください!!西川

      1
      テーマ:
  • 02 Nov
    • そう!11月!

      今月の主役さんはこばやっさん!11月1日はおたんじょうびでした◡̈あけてーーーー!あけてーーーー!なになにーーー?わぁーーーー!ん????肩に変な物体が???ムーちゃん‼︎かわいい‼︎こばやっさんの大好きなムーミンまたの名をムーちゃん‼︎こばやっさんおめでとうございます◡̈これからも笑顔の似合うステキな女性になっていってください!ちなみに抱負は大人の女性に…らしいですよ!こばやしの大人計画お楽しみに!そういえばみんなのメッセージカードの裏にサプライズ?これは?ムーミン?なの?誰かさんのお絵かきが描いてありましたさてさてだれが描いたのやら西川

      2
      テーマ:
  • 28 Sep
    • この時期からなら!

      最近わたし自転車通勤してます!!信号待ちしてます♩暑さも和らいできたような気もするのでなかなか楽しく自転車こいでます家からお店までの半分にも足らないところでいつも引き返したくなりますが…でも自転車にして季節を感じれることもあります!金木犀のにおいがもうめっちゃしてますね!こういうのうれしいです♩いつまで自転車かはわかりませんがもしもこいでるとこ見たらきっとどえらい必死です目を背けといてくださいと言ってもまだ3日目!頑張れ西川!って自分でゆーときます!西川

      1
      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

ランキング

総合ランキング
197471 位
総合月間
84140 位
美容師
1739 位
美容情報
5552 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。