• 31 Dec
    • 締め

      12月31日今年最後の営業が無事に終わりました*皆様に支えられ、素敵な一年間となりました。来年はよりステキなヘアーデザインをお届けできるよう、スタッフ一同頑張って参ります!本年はありがとうございました。来年は1月5日からの営業となっております。では、来年もどうぞよろしくお願いいたします。ownスタッフ一同

      4
      テーマ:
  • 19 Sep
    • 職業体験

      こんにちは、小林です!少し前のお話になりますが、、、今年も御園中学校の生徒さんお二人が職業体験としてownに来てくださいました^ ^!美容師というお仕事の魅力を少しでも感じてもらえていたなら幸いです*この写真は編み込みを体験する生徒さん*やっぱり女の子ですね^ ^熱心にしてくれてました!自分が中学生の時を思い出します、、、楽しい楽しい学生生活!めいいっぱい楽しんで、充実した日々を送ってもらいたいですね*

      11
      テーマ:
  • 15 Jun
    • 就職ガイダンス!

      こんばんは! 今日は岩佐さんと小林さんと私と ときどき西村くん (笑) で、旭美容専門学校へ就職ガイダンスに行かせていただきました! まず、初めにしたのは 1分間PRタイム。 緊張しましたが、岩佐さんが頑張ってくれました! そのあとは、 ランチタイム! たまたま見つけたランチバイキングに入りました! 安いのに美味しいバイキングに テンションが上がりまくる三人。笑 そんな中... ご飯の上にスパゲティを乗せる なんとも斬新な食べ方をする岩佐さん。 どちらがおかずなんでしょうか?? さらに... 今度は白飯にエビピラフを乗せちゃっています。 よほど炭水化物を求めていたのですね。 PR頑張ってくれたので たくさん食べてください( ̄ー ̄) 途中からは西村くんもちゃっかり参加してくれました! 今日はたくさん頑張ってくれましたが、 一日中いじられ倒された西村くん 笑 そんな西村くんを見て最近 嫉妬し出す岩佐さん。笑 今日は西村くんの新しい一面もたくさん見れました。 西村くんは熱い男だということがわかりました。笑 今日のガイダンスでownに興味を持っていただけたら嬉しいです(^^) ぜひお待ちしております☆ 林でした!

      6
      テーマ:
  • 10 May
    • own zone記載についてのお詫び

      4月下旬からお配りさせていただいておりました『ownzone』なのですが、こちらの手違いで記載の定休日が間違っておりました。誠に申し訳ありませんでした。間違いがありましたのは 6月 のカレンダーになります。正確なお店の定休日は毎週月曜日の 『1日、8日、15日、22日、29日』第2、第3火曜日の 『9日、16日』になります。ご迷惑お掛けいたしますが、宜しくお願い致します。own

      3
      テーマ:
  • 15 Aug
    • ハッピーバースデー☆

      遅れてしまいましてすいません(T_T) この間、お誕生日を迎えたのは... 中村さん! プレゼンターは岩佐さんでした! 中身は... 中村さんの大好きなトイストーリーの お茶碗!と... 可愛らしいリボン!と... おじぱん!?笑 西岡さん愛用のおじぱんですが... 中村さん、完全におじぱんを狙っていました☆笑 中村さん、よい一年をお過ごしください☆ 林でした!

      2
      テーマ:
  • 29 Jul
    • ハッピーバースデー

      7月2人目の誕生日は…林さんですプレゼンターは小林さん見つめあっています中身はなにかなぁ~~なぜかおつまみの缶詰め大好きな関ジャニ∞の本とっても嬉しそうでしたヤッシーおめでとぅヨッシー☆

      1
      テーマ:
  • 09 Jul
    • ガイダンスpart2

      こんにちは。小林さんのブログにもあったように先日、旭美容専門学校にガイダンスへ行かせて頂きました!お店の代表として来てくださった生徒さんが少しでも興味を持ってくれるように有意義な時間を過ごして頂けるように楽しくお話させて頂きました(^o^)一緒にお客様のヘアーデザインを追求し一緒に楽しめる素敵なNewスタッフが来てくれることを期待します(^^)P.S. やっぱりムーミンは小林さんのが似合いますね。Kent.

      1
      テーマ:
  • 08 Jul
    • 夏といえば

      ある日の営業後お腹をすかせた私たちの前に夏らしい差し入れがトウモロコシですハムスターみたいなこばちゃん缶詰のコーンは苦手な西岡さんトウモロコシの食べ方が上手いチーフボロボロこぼしながら食べる私…たまに食べるトウモロコシは美味しかったです食べることは幸せですねヨッシー☆

      1
      テーマ:
  • 07 Jul
    • 就職ガイダンス

      今日は旭美容理容専門学校の就職ガイダンスに参加して参りました!去年に引き続き、岩佐さんとドキドキしながら会場へ、、、三重県にあるたくさんのサロンさんが集まっていました!生徒さんも緊張気味、、、私たちも緊張気味、、、学生時代の自分の姿と重ね合わせちゃいますね^ ^とても懐かしいです。学生さん達と交流できて、いい刺激になりました^ ^みなさん頑張って欲しいです^ ^私も頑張ります。今日のそんな一コマ。むーちゃんと戯れる岩佐さん。こんな一面もあるんです。(笑)明日はお店のみんなで、、、と、ここは内緒で(笑)続きはまたブログを更新させていただきます!小林iPhoneからの投稿

      1
      テーマ:
  • 20 Apr
    • 練習の相棒です(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

      こんばんわ!最近少しづつ暖かくなってきてようやく春だなぁと思える天候になって来ましたね!!今日は雨で少し寒かったですけどね..今日から少し雨が続くようですよ!準備は念入りに!それでは練習の相棒を紹介します!笑スタンドクランプの呆然君です。⬅️部屋の中で申し訳ないです。また更新する時には呆然な姿でブレない呆然っぷりを見せたいと思います!!笑これから呆然君で練習たくさんして行きます!!ぐっちー

      1
      テーマ:
  • 01 Apr
    • 初出勤!!

      始めまして!!4月からお世話になってます山口泰宏です!!美容学生時代インターンシップでお世話になって以来の現場の雰囲気と言うか実戦と言うのか...わからないですけどっ 笑とりあえずですね、緊張しました。⬅️1日言われたことしかできなかったので自分から進んで行けるように頑張ります!!そして今日はご予約されているお客様が少なかったので時間が空いた時に西岡さんと中村さんにカラーしてもらいました!!ありがとうございます!!スタイリング楽しみです^ ^それでは皆さん!おやすみなさい!!^ ^

      2
      テーマ:
  • 14 Jan
    • 西岡さんと、スヌちゃん。

      先日西岡さんのお誕生日のお祝いをしました!!プレゼンターは、こばちゃん^_^みんなからのあけろコールで開封!でてくるのはスヌチャンことスヌーピーグッズ。次はスヌチャン、次はスヌチャン。次はスヌチャン。と、思いきやベートーベン。笑頭の部分にピラフやパスタやいろいろ置いて楽しめるんです!みんなから歓声があがってました。私もほしー!!西岡さんおめでとうございます!!そしてやっしーのブログにもあったように私前村は退社となりましたこのブログを最後とさせていただきます^_^違う場所ではありますが自分がありたい美容師でいられるよう《努力は人を裏切らない》ということばを信じ一度きりの人生めいっぱい楽しんでやっていこうと思います!!ここで出会えた方できた経験に感謝して。またどこかで会いましょう!!本当に本当にありがとうございました!!!!!前村亜沙美

      2
      2
      テーマ:
  • 04 Jan
    • ご挨拶

      明けましておめでとうございます。1月4日、今年最初の営業を無事に終えることができました。今年もスタッフ一同、ヘアデザインを更に追求し、みなさまにステキなものを、そしてハッピーをお届けできるように精進してまいります。2014年。今年もよろしく、、、お願いいたします!!!!本年も、みなさまのご来店心よりお待ちしております^ ^ownスタッフ一同iPhoneからの投稿

      1
      テーマ:
  • 03 Jan
    • 勝尾寺

      あけましておめでとうございます!大阪城を見ながらの年越し外には深夜でも人がいっぱい!今年の元旦は大阪の箕面方面にある勝尾寺にいってきました!初めての場所なのでわくわく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆山なのに歩いて向かう人や自転車で向かっている人がたくさん!!勝利の意がこもったお寺だと聞いていたのでますますわくわく*\(^o^)/*だいたんに鐘を鳴らして帰ってきました(^o^)/みなさんもいいお寺があればぜひ教えてくださいね♪♪♪前村でした♪よい一年になりますよーに!!!

      テーマ:
  • 31 Dec
    • 大みそか。

      こんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*もう今年も終わり。みなさんにとってどんな一年でしたか^ ^☆☆叶えた夢叶わなかった夢挑戦したこと諦めたことやりきったことやれなかったこと伝えたこといっぱい考えたこと出会えたひとたち目の前に起こる出来事早いと感じる一年ただただ過ぎてゆく日々を中身いっッッぱいの毎日にしたいですね(=´∀`)☆☆今日は最後の営業が終わり大阪へむかっています♪みなさんはどんな大みそかをお過ごしでしょうか?^_^よいお年をおむかえくださいね。2013年本当にありがとうございました★彡そして来年もどうぞよろしくおねがいいたします!!

      テーマ:
  • 22 Dec
    • 働いたあとは。

      営業終了後。寒い季節に食べたい食べ物。からだの 芯からあったまる食べ物。栄養満点の。ぶたじる!!みんな食べるおかわり食べるおかわりわっきーよく食べる!!味もおいしかったしなにより私たちのために作ってくれるその気持ちにお腹いっぱいです(^o^)!体調管理が大事な連勤体力つけてがんばります!あ、おまけにこないだの忘年会の様子を。ほろ酔いやっしー♪まえむらでした♪

      テーマ:
  • 09 Dec
    • ご連絡

      こんにちは!寒い日が続きますが体調みなさん崩していませんか^_^?突然ですが、私前村からのご連絡です。去年の四月に入社させていただきましたが2014年1月12日でお店を退社することとなりました。残り一ヶ月あっという間に過ぎていくと思いますが前を見て一日一日大事に過ごしていきたいと思います。携わらせていただいたお客様短い期間でしたがありがとうございました!!そしてあと一ヶ月間どうぞよろしくお願いいたします*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。☆*:.。.前村亜沙美

      テーマ:
  • 04 Dec
    • ふたりの花嫁

      先日親友の結婚式に出席させていただきました!おやすみいただきお客様にご迷惑をおかけしましたがありがとうございましたm(__)m!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨その日新婦のお母さん、お兄さん、ご親戚の方、そして花嫁の二次会の髪型をセットさせていただきました。たまたま翌日別の友人花嫁のウエディングの二次会のセットをさせていただきましたたまたま連日あった大事な人たちのセット。ただただ可愛く綺麗にしたいの一心でした。仕上がったあとのの友人の満面の笑顔。そしてその花嫁を見るお母さんの嬉しそうな顔。私に頼んでよかったとゆってくれるひとこと。ありがとうのことば。こういう形で友人の結婚式に携わったのは初めてでしたが涙が出そうなくらいなんともいえない幸せな気持ちでしたが!美容を通してだいじな人たちの大事な瞬間に携われること私はやっぱりこのお仕事がだいすきでこれからもたくさんの人を笑顔いっっっっっっぱいにしたいと思ったそんな二日間でした*・゜゚・*:.。..。.:*それと同時にもっときもちに余裕をもってできるくらいもっともっとうまくなりたいとそう思った二日間でした☆前村亜沙美

      2
      テーマ:
  • 01 Dec
    • ⚠︎マラソン大会

      こんにちは!すっかり寒くなってきましたが、今度の日曜日、12月8日はマラソン大会があるようです。23号線は上下とも1車線通行禁止になります。ちなみにお店に近い側の車線が通行禁止です。なのでこの日は時間帯によってはお店周辺が混雑することが予想されます。ご来店される際はお気をつけてお越しくださいませ*スタッフ一同お待ちしております^ ^小林iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 25 Nov
    • あかいろ

      ついつい買ってしまう服の色ってありますよね^_^私は去年からブルーに目がいってしまうので今年も発色の良いブルーのニットカーデを買ってしまいました(*^o^*)そんな中今日は赤をファッションに取り入れたスタッフがふたり♪チーフとヨッシーです☆チーフはベレーぼうに赤色を☆赤の帽子が似合っちゃうのはさすが帽子好きのチーフです^_^ヨッシー思わず『赤!』と言ってしまいそうなほど真っ赤なトップスですね☆同じ色ばかりでなくいろんな色を着こなせるよになりたいですね!みなさんの好きな色は何色ですか?まえむらでした♪

      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

旧ランキング

美容師
544 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。