• 16 May
    • ラッキー??

      こんばんは。突然ですが、みなさんはお菓子のラッキーレアアイテムについてご存知ですか??たとえば、かっぱえびせんの中に花形があればラッキーだよ!とかハートのポイフルを見つけたらいいことあるかも!などなど私は実は、そういうのをけっこう当てる方なんですよ。笑かっぱえびせんもハートのポイフルもピノの星型も当てたことがあります!そのほとんどが食べてから気付きます!笑他にも、自動販売機でジュースを当てたり、、いつも意識していない時にほとんど当たります。そんな、特殊な運を持っている私が最近当てたもの。それは、、よくお酒のおつまみに買う、しっとりチョコ。今日もいつものように晩酌のお供に買い、何気なく食べていました。すると、、!!ハート型!?しかも2つ!?私の強運はここまできたのか!?と、思い、思わず写真を撮ったその時、、次もまたハート、、次も、、袋の中を全部探りました。するとΣ(゚д゚lll)!!! そんなバカな、、逆に怖くなる私。笑しっとりチョコを買ってこんなことになるのは初めてです。本当に私には特殊能力があるのではないか、、笑調べて見たら、一袋に結構入っているので他のお菓子に比べてレア感は少ないです☆、、、と書かれていました。笑少しがっかりした林でした☆笑おわり。

      6
      テーマ:
  • 01 May
    • * お め で と う *

      本日、お誕生日を迎えたスタッフが!やまちゃんです!22歳になりました!誕生日が月曜日だった為、一日早くお祝いです^^早速中身を、、、何が出てくるのか、わくわくのやまちゃんです^^ピアスや絵本、お菓子などやまちゃんらしいプレゼント内容でした☀︎みんなでつくったメッセージフォトアルバムも喜んでくれて良かった!^^ownに入社して2年目。やまちゃんにとって素敵な一年になりますように、、、*小林

      6
      テーマ:
    • !!!

      とある営業後。ownでは見た事のない民族の方が混ざりこんでいました。...と思ったら!よーく見てみましょう。コバとのぞみーるがシャンプー練習をしていました!😆😆笑どうやら、、ターバンの巻き方を教えていたらしいです。2人とも一生懸命すぎて見た目を気にしていなかったようです☆笑4月からシャンプーレッスンを始めたownの新メンバー、のぞみーること大西さん。毎日の懸命なレッスンを経てシャンプーも合格しました☆またまた強烈キャラが一人増え、ますます楽しいownになりつつあります(^^)笑そんな個性豊かな新生ownのこれからをお楽しみに☆林

      1
      テーマ:
  • 29 Apr
    • ご報告。

      こんばんは☆ご報告遅くなりましたが、林からも1つお知らせがございます。なんとですね、この4月から、スタイリストとしてデビューさせていただくことになりました。4月から気持ち新たに毎日仕事に励んでおります。人を綺麗にして喜んでもらいたいという想いで美容師になり、アシスタント時代も今もその気持ちは変わりませんが、今はただそうではなく、自分にしか出来ない事で喜んでもらえるような美容師になりたいと思います!これからもこんな林をよろしくお願い致します!林

      1
      テーマ:
  • 23 Apr
    • 初めまして!

      こんばんは!!4月から入社しました大西希望です!好きなものはラーメンと甘いものと可愛い洋服です!休みの日は買い物に行ったりカフェを巡ったりしています!おいしいところがあれば是非教えてください!これから頑張っていきますのでよろしくお願いします!

      テーマ:
  • 16 Apr
    • たまたま

      こんばんは❣️❣️今日の営業中、、岩佐さんがトコトコと横に歩いてきて何かをしながらにこっと笑って「今日お揃いだね😊😊😊」と一言、、よくみてみると、、、そう!!服の入れ方が同じだったのです!😊😊(笑)たまたまですね✌️✌️ちょっとしたことで笑顔になりました!!また水曜からも笑顔でがんばります❣️❣️山村.

      4
      テーマ:
  • 07 Apr
    • こんにちは。先日母校の前を通ったら桜が綺麗だったので。。。見事にライトアップもしてありました/(^o^)\今日の雨にも耐えて満開の桜で土日を迎えるんだ!!p.s.おまけで月曜も満開でお願いします_(┐「ε:)_Kent.

      5
      テーマ:
  • 02 Apr
  • 27 Mar
    • おめでとうございます☆

      いつもの朝。待ち構えるスタッフ。そんな中で扉の向こうから現れたのは、、、村山オーナー!!!3月24日は、、😄村山オーナーのお誕生日😄みんなからのサプライズに微笑むオーナー☆いい笑顔です😊なので3枚貼ってみました。笑ケーキに釘付け🎵プレゼントを見つけて中身は???タウンページほどの厚さの本!!いつも美容が大好きなオーナーですが、素敵な趣味も見つかるといいですね🎵ちなみに誕生日ケーキはこんな感じです!!クッキーまで作ってくださって可愛い☆中村さんありがとうございます🎵私達も美味しくいただきました☆西川さんプロデュースのサプライズは大成功でした!!☆村山オーナーおめでとうございます🎵健康で良き一年をお過ごしください!!林

      1
      テーマ:
  • 20 Mar
    • 食べたかったサンドイッチ!!

      こんにちは😊😊😊今日はおやすみだったので岩佐さんオススメのサンドイッチを買いにいってきました!!!!前回行った時はおやすみだったので念願です!!!フルーツサンド!!!イチゴサンドをお昼にずっと食べていてオススメしてくださいました😊ほんとーーーっにおいしかったです👌👌👌他にもかわいいパンもありました!あんぱんマン!!(笑)かわいい🤣🤣🤣🤣おいしいのでぜひいってみてください😊😊あずま.

      テーマ:
  • 15 Mar
    • happy ホワイトデー

      昨日はホワイトデーでしたね!!昨日は定休日だったので、今日ownのメンズからお返しをいただきました☆なんと!みんなにチョコケーキ!!アニバーサリーという西川さんの大好きなお店のチョコケーキだそうで、袋を見た瞬間に絶叫されていました(^-^)笑その噂通り、めちゃくちゃ美味しかったです!!こんな小分けの物まで1人ずついただきました。女子比率が高いので申し訳なくなってきます(^^;)中身はドライの苺をチョコレートでコーティングしてあるちょっと変わったお菓子でした!でもこれもおいしい!見た目も可愛い!私よりも女心をわかっている、、笑ownメンズさすがです!笑どれも美味しくいただきました☆来年も楽しみにしてますね!笑林

      2
      テーマ:
  • 03 Mar
    • いちごサンド

       先日お客様とセブンイレブンのお話をしてて美味しいから食べてみて!とオススメしていただいたこいつ。そう。今が旬。いちごサンドです。聞いた時から美味しそうだなと思ってたんですがやはり美味しかったです☜☜☜(ちなみに当日に買いにいきました)すっかりいちごサンドにはまってしまた僕はFamily MartLAWSONとこのいちごサンド達を求め何軒もLAWSONやFamily Martをハシゴしました。。。ハマるととことんハマるタイプです☝︎個人的には最初に食べたセブンイレブンのいちごサンドが好きでした!皆さんも是非コンビニに立ち寄った際に!甘いもの好きならハマるはずです!とーい

      4
      テーマ:
  • 20 Feb
    • お誕生日

      2/18は西村さんのお誕生日でした😊今回のプレゼンターは、、、林さん!!!!早速、、中身を、、、(笑)(笑)なんと!!可愛いトトロ!!!😳👏👏👏みんなこれに、釘付けでした!!(笑)お誕生日の本なども入っていてペラペラとめくっていました✌️✌️✌️おめでとうございました!!!いい1年になりますように😊😊😊😊  あずま

      2
      テーマ:
  • 18 Feb
    • own旅

      こんにちは!今年も行ってまいりました!own慰安旅行☀︎今年は以前にも行った直島に加え、豊島と犬島にも!日曜日の営業後にみんなで電車を乗り継いで岡山まで、、、新幹線をバックにとりあえずムーミンを♪"次の日はフェリーに乗り込み直島を経由して犬島と豊島へ!犬島ちょっと一休み、、、豊島美術館や家プロジェクトという家そのものをアートにした物など、みんなでいろんなチームに分かれて色々感じた事を言い合いながら見て行きました☀︎それぞれ感じ方が違ったりして楽しい^^その次の日は直島へ!新しいオブジェも増えていました☀︎今回の旅行はいつもと少し違う楽しみ方ができました^^みんなで色んな事を話して色んな事を感じて、充実した時間でした☀︎来年はどこへ行くのか、、、楽しみです^^こば

      1
      テーマ:
  • 17 Feb
    • happy バレンタインデー

      こんにちは。2/14めがけて少しの期待と不安とわくわく色々な感情がおりまざる中刻一刻と2/14は近づいてきました。。。。そう。バレンタインデーです。学生の頃とは違いなかなか貰えない環境に突入しそれでも少しでもと密かに、最近は甘いものも好きなんさなー的なアピールをしてみたり。。。そして。。。。頂きました!今年もちゃんと用意してくれた女性陣に感謝です^ ^P.s.学生の頃の個人的に貰えるかのドキドキ感なんだか懐かしく感じますね。。。。Kent.

      2
      テーマ:
  • 04 Feb
  • 03 Feb
    • お誕生日

      お久しぶりです!!なぜか、、ログイン出来なくなり、、お久しぶりの更新になってしまいました、、😿仕切り直して!この間は岩佐さんの誕生日でした!👏👏おめでとうございます!!!プレゼントの中は〜〜、、、なにやらおしゃれなものがたっくさん!!!!!そして岩佐さんはすこし渋いものが好きみたいなのでぴったりの物がありましたっ!!(笑)おめでとうございますっ!また更新しますっ!あずま.

      1
      テーマ:
  • 26 Jan
    • 毎日飲んでます。

      毎日密かに続けています。ビタミンC摂取!!!笑大事ですね。特にキレートレモンはクエン酸が入っているので疲労回復にもいいんです。これを飲むようになってから栄養ドリンクを一切飲まなくなりました。キレートレモンを飲む林は毎日元気いっぱいで風邪引き知らずの無敵です。笑なんと、この冬一度も風邪を引いておりません。(これからもし風邪を引いてしまった時はすいません。笑)そして何と言ってもお肌にも良いので肌の調子もよく、手荒れもこの時期にしては良い調子です。朝の営業前の一本は林の密かな日課になりつつあります。笑なので家には箱買い。笑恐るべしパワーです。これからも続けます。林

      3
      テーマ:
    • シン・ゴジラ

      この夏公開された映画を見に行ったのですがあまりに面白かったので、ゲームセンターにあったゴジラのぬいぐるみを1200円ほどかけて必死に捕獲しました。。。笑シートベルトに守られているこいつです↑(友達がしました)1200円かけたと言うといろんな人に馬鹿にされましたが、、、この前行ったお店に、、、なんと!!3000円で売られていました!!なんだか得した気分になったそんなお話でした←まだ見てない方はおもしろいのでDVDレンタルが始まったら是非ご覧になってください*とーい

      1
      テーマ:
  • 14 Jan
    • Part2

      西岡さんに続いて!この方もお誕生日でした^^☀︎西川さん^^♩"気になるプレゼントの中身は??かわいいヘアアクセやマグカップなどなど!その人の事を必死に考えて選んだプレゼントはやはりいいですね^^*そして恒例の写真撮影!にっしーさん!素敵な一年をお送りください***次の誕生日は誰でしょうか^^!乞うご期待です^^!小林

      2
      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

旧ランキング

美容師
1154 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。