• 28 Oct
    • おみやげ☆

      前の岩佐君のブログでもあったように彼はユニバーサルにいっておりましたそしてみんなにおみやげ買ってきてくれましたそのおみやげとは。。。。こちらスパイダーマンのクッキーチョコチップや紅茶味やストロベリー味など色々ありましたが、センターを飾っていたのはこいつスパイダーマンのイラスト入りのクッキーです1枚頂きました美味しかったです私もユニバーサル行きたくなりました西岡ですた

      2
      テーマ:
  • 25 Oct
    • 観てきました!

      最近ずっと観たいと思っていた映画を観てまいりましたその映画とは。。。バクマン笑いありで面白かったです神木隆之介も佐藤健もかっこよかったです続いてこちら。。。図書館戦争やばいくらいに岡田君がかっこいいですあの身体がええ感じですねこの流れてSPみたいと思いレンタルにいったら全部借りられておりました。。。みんな考えることは同じですね面白かったのでみなさんも是非西岡ですた

      2
      テーマ:
  • 23 Aug
    • ほんとにほんとに。。。

      お休みに行ってまいりましたどこにかと言いますと。。。富士山丁度てっぺん見えましたそしてそこにある。。。富士サファリパークですパーク内を自分の車で周ると言うまさかの内容ライオンやキリンなどなどすぐ近くで見れました仕切りがあるのかと思ったら何もなく。。。これは近付いてきたらカリカリされるやつやないかっとビクついておりましたがそんなことはなかったです(笑)皆さんも是非行ってみてください西岡ですた

      4
      テーマ:
  • 13 Aug
    • 第二弾!!

      入手しました金太郎飴に続きこちら竜宮城プルプルです今ならauでもらえます気になる方は是非西岡でした

      3
      テーマ:
  • 27 Jul
    • 観ました!

      先日見てまいりましたこちら。。。自分的には面白かったですちょっと感動するところもあり。。。ネタバレなるので内容は言えませんが観たいと思われている方是非ご覧ください西岡ですた

      1
      テーマ:
  • 02 Jul
    • ゲットしました!

      先日載せさせていただきましたスタンプポッキーをゲットしましたしかもピーナッツ味(笑)美味しくいただき、スタンプおしまくっておりますみなさんもぜひ西岡でした

      1
      テーマ:
  • 25 Jun
    • なんと!!

      昨日ラインのスタンプで見た事ない可愛いスタンプが。。。スヌーピーしかし、こちらシリアルナンバーがいります。。。ポッキーですねまだ間に合いますゲットしてきます嬉しさを隠しきれない西岡ですた

      5
      テーマ:
  • 28 May
    • 観てきました!

      先日観てまいりました何かと言いますとこちら。。。イニシエーション・ラブ最近小説で読んで面白かったのが、まさかの実写化小説でもまさかのまさかでビックリした内容をどうやって実写化するんだろうと楽しみにしていたら。。。すごい面白かったですあの。。。えっという感じを劇場でも昭和の世界観いいですね興味のある方は是非観に行ってください西岡ですた

      7
      テーマ:
  • 21 May
    • 海!!

      先日いってきました海女ダイニングあづりそして海台風の後ということもあってやや荒れておりました鳥の甘辛定食っと。。。あじの干物ですボリューム満点でおいしかったです志摩で遠いですが是非西岡ですた

      5
      テーマ:
  • 14 May
    • 行ってきました!

      前回のブログで書かせていただいた恐竜を見てきました展示用。。。ゴーカートに乗ってコースを周る感じでした写真撮影禁止だったので、コースの写真は有りませんが、首とか口とか動くのがいたり演出がリアルなとこもありでちょっと新鮮でした甥っ子はやはりビビって恐竜を避けまくってましたが、楽しかったらしいです(笑)その他小さなアスレチック的な物とか、馬に乗れたり池があったりでしたが、馬にはやはり甥っ子ビビって近付かず。。。岐阜でほぼ弾丸でしたが、次は計画立てていきたいですね西岡でした

      1
      テーマ:
  • 07 May
    • いってきます!

      恐竜を見に行ってきますどこに?って感じですよね?私もです(笑)こう言うところがあるみたいですどんな感じなのか検索してもよくわからなかったですが、楽しんで来たいと思います甥っ子君はビビリなので泣き叫ぶかもしれませんが、男になってもらいましょう(笑)また感想報告します西岡でした

      2
      テーマ:
  • 23 Apr
    • あの有名なCMの。。。

      あの面白くって有名なCMそぅ。。。英雄とauを掛けているやつですちょっと前からしていた金太郎飴頂いてきましたこちら。。。勿体無くてまだ食べていないですが楽しみです西岡ですた

      7
      テーマ:
  • 11 Apr
    • ひっこぬけ!

      ある日の営業後。。。小林ことこばちゃんが何かを抜こうとしています何かと言いますと。。。大きなカブではなく。。。岩佐くんことケントのチョンマゲ!?(笑)営業後にしかできない髪型ですが、ここでお楽しみください西岡ですた

      4
      テーマ:
  • 16 Mar
    • 懐かしい

      ちょっと前だと思っていたのに、もう懐かしいと感じます。。。こちらは歩くスキーの体験をしているところです腕で支えたり、脚に力かかったりで筋肉痛になったのは言うまでもないです(笑)旭山動物園ではオオカミに釘付けです西岡でした

      1
      テーマ:
  • 07 Mar
    • やっと行けた!

      お疲れ様です先日前からすごく気になっていたてんぷら屋さんに行ってきましたニトリの横にあるのですが、いつも貸切かなにかで開いていないのです。。。こちらさち丸ですサクサクですごくおいしかったですみなさんも是非行ってみてください西岡ですた

      テーマ:
  • 22 Feb
    • なんと!!

      今日帰りに車に乗ったら見かけないランプが点灯。。。それがこちらネットで調べてみたら。。。エンジン警告灯らしく。。。車屋さんにいってきました開けてびっくりエンジンのコード?がネズミか何かにかじられておりました走るのに支障はないそうですが。。。ショックですみなさんも車の点検しっかりしていきましょう西岡ですた

      テーマ:
  • 05 Feb
    • かわいい☆

      この前ユニバーサルに行った時にかわいいピアス買っちゃいました私はスヌーピーが好きなのでこちら。。。前がスヌーピーの頭でキャッチがオケツになってます可愛くてつけてみたら。。。右耳だと穴が下すぎるのと、スヌーピーが大きすぎて耳から飛び出ます(笑)なのでつけるなら左耳。。。休みの日に堪能したいと思います西岡でした

      1
      テーマ:
  • 26 Jan
    • ついに!

      待ちに待った。。。行きたいとずっと思っていた。。。ユニバーサルに行ってきましたぁハリーゾーン新しいスパイダーマンも乗ったしでウハウハです平日の割に人が居てたと思いますが、何せ中国人の方が多かったように思いますそれはそれで貴重な体験でしたまた行きたいです西岡でした

      4
      テーマ:
  • 20 Jan
    • かっこいい!

      続編を見てまいりました何かといいますと。。。96時間リーアムさんが本当にかっこよかったです人って鍛えていたらあんなに動けるんですねまた1から見直したくなりましたみなさんも是非見てください西岡ですた

      2
      テーマ:
  • 12 Jan
    • きました!

      1月は連続です私が店長こと西川さんと同い年になってから早2日。。。またまた開いてしまいました(笑)お誕生日ですプレゼンターはやっしーこと林さん中身は。。。かわいいしゃもじや、ピアス、お皿などなど中でも大皿が一番喜んでおりましたよかったですお誕生日おめでとうございますこれからもよろしくお願いします西岡ですた

      1
      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

旧ランキング

美容師
544 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。