• 18 Feb
    • own旅

      こんにちは!今年も行ってまいりました!own慰安旅行☀︎今年は以前にも行った直島に加え、豊島と犬島にも!日曜日の営業後にみんなで電車を乗り継いで岡山まで、、、新幹線をバックにとりあえずムーミンを♪"次の日はフェリーに乗り込み直島を経由して犬島と豊島へ!犬島ちょっと一休み、、、豊島美術館や家プロジェクトという家そのものをアートにした物など、みんなでいろんなチームに分かれて色々感じた事を言い合いながら見て行きました☀︎それぞれ感じ方が違ったりして楽しい^^その次の日は直島へ!新しいオブジェも増えていました☀︎今回の旅行はいつもと少し違う楽しみ方ができました^^みんなで色んな事を話して色んな事を感じて、充実した時間でした☀︎来年はどこへ行くのか、、、楽しみです^^こば

      1
      テーマ:
  • 14 Jan
    • Part2

      西岡さんに続いて!この方もお誕生日でした^^☀︎西川さん^^♩"気になるプレゼントの中身は??かわいいヘアアクセやマグカップなどなど!その人の事を必死に考えて選んだプレゼントはやはりいいですね^^*そして恒例の写真撮影!にっしーさん!素敵な一年をお送りください***次の誕生日は誰でしょうか^^!乞うご期待です^^!小林

      2
      テーマ:
  • 09 Jan
    • tannzyoubi

      こんにちは。今日は西岡さんのーーーーtannzyoubi!!!毎年恒例プレゼントタイム^ ^中身はーーースヌーピーのフィギュア(^O^)これには西岡さんも大喜び\(^^)/その他にも沢山のプレゼントでした!!!西岡さん!おめでとうございます\(^^)/今年も良い一年に^_^P.s.また一段と冷え込むらしいです。風邪にはお気をつけください!Kent.

      2
      テーマ:
  • 08 Dec
    • 合宿

      こんばんは☀︎今週の月曜、火曜とownはお休みを頂いて合宿に行って参りました!鳥羽に移動して早速話し合いです^^来年に向けて、スタッフみんなで意見交換^^気合が入ります!!そしてご飯を食べた後はレクレーション!まずは、、、own真剣衰弱!今までのown思い出の写真をカードにして真剣衰弱です!若いスタッフ程記憶力がいい、、、(笑)そしてお次は!釣りゲームです!魚や色んなものを釣っていってポイント制でチームに分かれて競います。しかし!そこには様々な奴が、、、ここで前回のブログでご登場致しました、うさぎが出てきました^^釣られております(笑)ちなみにこのうさぎはトラップカードで、裏面にはなぞなぞが書いてあり、正解のテームはポイント加算!なかなか白熱しました^^そんなこんなで無事に合宿も終わりました!今年も残り1ヶ月を切ったので、気合入れ直して頑張ります!ありがとうございました^^小林

      5
      テーマ:
  • 30 Jul
    • ハッピーバースデー 3

      今回はバースデー第3弾!!ownは7月生まれのスタッフが多いのです^ ^そしてそして、今回の主役は、、、中村さん!プレゼンターはとうい!!早速中を拝見、、、その一つをご紹介します^ ^これはフライパンについた汚れや、野菜などを洗うブラシらしいです*中村さんにはぴったり(^_^)☀︎他にもオシャレでかわいいものがたくさんありました(^_^)中村さん、おめでとうございます^ ^素敵な1年になりますように*!小林

      テーマ:
  • 17 Jul
    • ハッピーバースデー2

      こんばんは!今回はバースデー第二弾!!やっしーです^ ^☀︎中身をごそごそ、、、嬉しそうなやっしー、、、色んなプレゼントが出てきましたが、最後にすごいサプライズが!!!!!!ownレンジャー!(笑)と、謎の二人組(笑)関ジャニ好きのやっしーにとって、これはたまらなく嬉しい!!いい感じに顔がハマってます(笑)でも一番は、、、とーい(笑)ピンクが似合う!!違和感なさすぎ!!!岩佐さんの顔の黒さも若干気になりますが、、、そんなこんなで楽しくお祝いができました^ ^やっしー、充実した素敵な1年を!^ ^誕生日おめでとう!☀︎小林

      1
      テーマ:
  • 16 Jul
    • ハッピーバースデー!

      7月14日は小島さんのお誕生日でした!中身はアイマスクや炭酸パック、色鉛筆などなど!ちなみにこの黄色い猫ちゃんはこばが狙っていました!笑小島さんおめでとうございます!林

      1
      テーマ:
  • 12 Jul
    • 毎年恒例!

      こんばんは(^_^)今年も夏が近づいてまいりました☀︎もうすぐそこまで来ています☀︎own毎年恒例行事!BBQ!と、言いたいところでしたが天気があいにくの雨、、、なので今年は、、、、ボーリング大会!チーム対抗です!なかなか白熱しました^ ^ゲーム途中ではチャンスカードというものもあり、点数がプラスされるのもあれば、目をつむって投げる、などなど、、、腕への負担を考慮して2ゲームで勝負しました^ ^結果は??どうぞスタッフまでお尋ねください^ ^(笑)こば

      3
      テーマ:
  • 26 Apr
    • めでたい(=´∀`)人(´∀`=)

      こんばんは先月お誕生日のスタッフがおりましたそれは。。。村山オーナーですプレゼントをガサゴソ出てきた中身は。。。オシャレなノートハサミ型のマグネットリップクリーム灰皿です村山オーナーおめでとうございますちなみにハサミ型のマグネットは合計4個お店のどこかに隠れております皆さまご来店の際に是非探してみてください西岡ですた

      2
      テーマ:
  • 21 Apr
    • 歓迎会\(^o^)/

      こんにちは。先日4月から入社した山村さんの歓迎会をしました^ ^みんなでお酒を飲みながら。。。美容の話や、たわいない話も^o^楽しい夜になりました^ ^10人になった新生own!これかも笑顔で楽しんでやっていきまーす\(^o^)/P.S.山ちゃんの笑顔はとびっきりです!Kent.

      2
      テーマ:
  • 04 Feb
    • 節分

      2月3日節分\(^o^)/ということで。。。しました!豆まき^o^今年の鬼はニッシーさんと僕です!みんな全力投球!鬼を追い払います!その後は、みんなで福は内\(^o^)/年の数だけ豆を頂き。今年も七福神のように笑顔な良い年になりますように^ ^P.S.お面被って走るのは危険でした。Kent.

      1
      テーマ:
  • 20 Jan
    • おめでとうございます

      1月の誕生日第二弾西川さんの誕生日です中身は‥可愛いおじさんの靴下可愛い‥あとは香りのスプレー おめでとうございますよっしー☆

      2
      テーマ:
  • 24 Dec
    • 変わりました

      今年も残りわずかownは31日まで休まず営業しておりますそして、お店で変わった物がお店に飾ってあった写真が変わりましたこれだけでも雰囲気が変わっていい感じです来店された際はぜひ注目して見てくださいねよっしー☆

      3
      テーマ:
  • 20 Dec
  • 03 Nov
    • ☆誕生日☆

      こんにちは。先日誕生日を迎えたスタッフが!!今回の主役は。。。小林さん\(^o^)/プレゼンターは西村君!!中身は、、、ムーミングッズや、可愛いキーホルダーが!!!こばちゃんのポイントをおさえた素敵なプレゼントでした(^o^)大人女子を夢見るこばちゃん。。。また一つ大人の女性に近づきました!!24歳もいい一年に(^o^)P.S.ムーミンの名言集。。。ちょっと気になってます。Kent.

      2
      テーマ:
  • 15 Oct
    • happy anniversary

      10月14日◡̈♥︎お店のお誕生日です!いつもownを温かく見守ってくださってありがとうございます!!今年も誕生日を迎えることができ、17周年となりました!そしていつもしらじらしい感じになってしまいますがサプライズ!!オーナーが作品についてお話ししてくださっていたので突然電気が消せなくてニッキーの電気消しますからのケーキ!今年もタルトうれしい!そしてown2014→→2015フォトアルバム◡̈お店のカウンターに置いてありますのでよかったらご覧になってください!ただ、オーナーと小島さんしか見ないと思ってたので少し焦ります、、、最後に作り笑顔感がハンパないスタッフですこれからもownをよろしくお願いいたします!西川

      3
      テーマ:
  • 20 Jul
    • ハッピーバースデーPart2

      こんにちは。今月の2人目!いつも笑顔が絶えないハッピーな頑張りガールそう!やっしーの誕生日でした!プレゼントを見てご満悦なやっしー^ ^みんなでお祝いする誕生日はやっぱりいいですね^o^やっしーおめでとう^ ^素敵な一年にしましょう!P.S.やっしーと同い年になりました!Kent.

      1
      テーマ:
  • 18 Jul
    • ハッピーバースデー☆

      またまたBBQからの流れになってしまいますがBBQを終えてお店に戻った後、みんなでこの方のお祝いをしました!そう!この日は小島さんのお誕生日でした!プレゼンターは小林さん!とても良い笑顔です!!チラッと映っていますが何を貰ったのかはお店で直接小島さんにお聞きください!笑記念にみんなで集合写真!この日は最初から最後までとても充実した日でした!小島さん!お誕生日おめでとうございました!今年も良い一年にしてください!そしてこれからもよろしくお願いします!                                                                とーい。

      1
      テーマ:
  • 17 Jul
    • これもあり!

      やっしーのblogにもありましたようにみんなでBBQしました◡̈こちらは肉チーム‼︎そして、こんなものまで‼︎ポップコーン♩あっふくらんだ!いいにおい!あともう少しポン、ポンいってはじけてきた!!はちきれるーーー!これはもうポップコーンです!!じゃーん!おいしい!BBQでまさかのポップコーン!でも、ありだと思います!ぜひお持ちください◡̈西川

      2
      テーマ:
  • 15 Jul
    • ownバーベキュー!

      昨日はラブリバーにて、 ownバーベキュー大会の日でした! 天気は良すぎるぐらいの快晴! 今まで二年連続雨、二年連続オーシャン... まさかの私と岩佐さんは今だかつて バーベキュー未経験でした(^^;; 今年は晴れてよかったです! まずは火おこし! がんばって火をおこしてくれています! ついたかな? 海鮮! 鮑や伊勢エビやサザエ... 豪華すぎる! お昼からこんな贅沢をしてしまっていいのだろうか... あまりの美味しさに海鮮チームから 一歩も動けませんでした笑 お昼を食べた後は、 テニスやバドミントン、バレーなど... 久しぶりにスポーツをして体中汗だくになりました☆笑 なよっちい私は少し動いただけですぐ息切れし、木陰で休憩。 体力の衰えを感じました。笑 村山オーナーの後ろに黒髪の女性が... と、思ったらタオルをかぶった小林さん。笑 黒髪ロングも案外あり?? 他にもフェイクだらけのスイカ割りなど笑 夏らしい楽しいことをたくさんしました☆ とても楽しいバーベキュー大会でした\(^o^)/ 林☆

      5
      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

ランキング

総合ランキング
177835 位
総合月間
84140 位
美容師
1576 位
美容情報
5100 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。