• 24 Oct
    • しゃぼーん☆

      この前友達と遊んでいた時!!いきなり「今シャボン玉にはまっている」とテンション高めに言ってきた子が袋からいろんな種類のシャボン玉が絶対たのしくないとバカにしていたのですが…なんじゃこりゃ魔法の手袋を履くとシャボン玉が持てるのですその後はとりあえず猛ダッシュでシャボン玉まみれにするという遊びをして終了しました気になる方はダイソーまでヨッシー☆

      3
      テーマ:
  • 26 Aug
    • ひつじさん

      お休みの日に久しぶりゆっくりとおかげ横丁に行ってきました目的は赤福氷よく考えたら4年ぶりくらいに食べましたコロッケやら唐揚げなどを食べ歩きお腹いっぱいになった所で……このひつじさんに出会いましたしかもこれはロウソクなのです迷いに迷って購入そして100均で材料を揃え出来上がりましたなかなかうまく出来ました物作りにハマりそう……またロウソク集めしようかと思いますヨッシー☆

      3
      テーマ:
  • 14 Aug
    • 城☆

      この前伊勢にあるミニチュア姫路城みてきましただいぶ前にお客様に教えていただきずーっと気になっていた所定休日だったので遠くからしか撮れませんでしたが写真になると本当の城みたい細かい所までしっかり作られていてすごかったですまた定休日じゃない日にじっくり見たいです城好きの方は是非行ってみて下さいヨッシー☆

      2
      テーマ:
  • 03 Jul
    • 運動☆

      運動が苦手な私……でも体を動かさないと!!ということでテニスしてきましたちなみにテニス経験は高校の授業でやったのとお店のBBQで酔っ払いながらした事しかありませんテニスってなんであんなにボールが飛ぶんでしょうかボール拾いでいい運動になりました元テニス部のスタッフもいるのでまた教えてもらいたいですまた何もできないですが、何かスポーツしたら報告しますねヨッシー☆

      1
      テーマ:
  • 13 Jun
    • メガネ

      最近わけあってメガネ生活をしていますメガネが似合わずずっとコンタクトばかりだった私…変なメガネしか持ってなかったので新しいメガネ購入しましたかけ慣れてないので疲れますが、なかなかお気に入りですやっぱり新しいものは良いですねヨッシー☆

      4
      テーマ:
  • 08 Apr
    • 今年もお花見いってきましたまずは松坂城跡去年も時間に間に合わずライトが消えてましたが…今年もですそれでもとても綺麗そして田丸城跡鏡池的な感じになっておりましたこんな近くに綺麗な所があったとはでも何気に綺麗だったのはこちらの梅これを写真に撮っているのは私だけでしたが…機会があれば散りかけの桜もみたいですねヨッシー☆

      2
      テーマ:
  • 02 Mar
    • 奈良

      小学校ぶりに奈良に行ってきました目当ては『鹿』ですついた瞬間から鹿、鹿、鹿せんべいもったらすごい勢いで近づいてきますかわいい飼いたいぐらい可愛かったですそして大仏こちらも迫力大でも一番可愛かったのはこのぬいぐるみせんとくん……久しぶりに行ってみるとなかなかいいですね最後はラーメンを食べて帰ってきました ヨッシー☆

      テーマ:
  • 07 Feb
    • 恵方巻き

      皆のブログにもあったように節分の日私はこの可愛いおじいちゃんになりましたそして家に帰り恵方巻き4人家族で私以外は皆小食なのですが…何故かいつも大きい恵方巻き7本ぐらいかってありますもちろん私は2本食べますとても美味しくいただきましたチラシに載っていた3000円くらいの松坂牛恵方巻きがとても気になりましたとさ…来年も楽しみですヨッシー☆

      4
      テーマ:
  • 22 Jan
    • 危機

      正月から美味しいものやお酒ばかり飲んでいる日々…食べるって幸せですしかし…なんだか太ってきた気が…正月にお兄ちゃんが購入していたこれ勝手に借りてダイエットでもしようかとたくらんでます食べすぎ注意!ですねよっしー☆

      3
      テーマ:
  • 23 Dec
    • 食欲の冬

      最近とても寒くなってきましたね寒さに負けないためにもたくさん食べておりますいつもですが……特に最近は少し良いものも食べようと心がけてます今までは好んで食べてなかった和食ちょっとオシャレなもの今までは口に合わなかったですが、少し大人になりました美味しいおしゃれなお店あったらぜひ教えてくださいヨッシー☆

      2
      テーマ:
  • 28 Nov
    • 秋といえば…

      生まれて初めての紅葉見てきました祝日だったので京都は断念飯高の方まで行ってまいりました近場でも充分!綺麗でした自然はいいですねその後はおじいちゃんおばあちゃんに教えてもらいながらパターゴルフを楽しみダムを見て帰ってきました三重でも隠れていい所ありますね来年は京都に行きたいですヨッシー☆

      2
      テーマ:
  • 22 Nov
    • 東京

      毎年行っているディズニー!!11月ギリギリに今年初ディズニーです去年の2月に行った時、「寒すぎて楽しめない」というハプニングがおきたので、今年は完全防備!真冬の格好に背中、つま先にカイロおかげさまであつかったです可愛いキャラとたわむれたりチキンにかぶりついたり転けてズボンが破れ流血したりしましたが、とても楽しかったです来年は転けずに楽しみたいと思いますよっしー☆

      2
      テーマ:
  • 28 Oct
    • 東京☆

      JHAのために東京へ☆昼過ぎに着き調べてくれてあったハンバーガー屋へなんだか有名な所みたいです三重県にはハンバーガー屋はあまりありませんが東京にはおしゃれな所がたくさんあります大きいので食べるの大変ですマクドナルドも好きですがやっぱり美味しかったですそしてこの後は各自自由に買い物を楽しみ、会場に向かいました東京はおしゃれな人やおしゃれな物がたくさん売っているので見ているだけでウキウキしますねヨッシー☆

      6
      テーマ:
  • 10 Oct
    • ジョギング

      最近休みの日にジョギングしています運動大嫌いな私……少し痩せればなぁ~と2キロくらいは走ってるかな??次の日の筋肉痛はひどいものです走った後はしっかり食事意味があるのか…健康のためにも続けたいと思いますそして10月12日(日)友人の結婚式のためお休みさせて頂きます!ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします!中村淑美

      4
      テーマ:
  • 29 Sep
    • ほっこり

      この前京都に行った時に買ったこちらにはまっていますお茶漬けにもなるというくらい美味しいほっこりしますねこれからの寒い時期にぴったりです京都の梅干し屋さんに売っているのでぜひヨッシー☆

      1
      テーマ:
  • 22 Sep
    • 小さなお花畑

      とある施設に小さな花壇をみつけました一面壮大なお花畑もとても綺麗ですが彩り綺麗な小さいお花畑も心がなごみますおっと白妙菊またまたアナと雪の女王を連想してしまいましたオラフーぎゅーっと抱きしめたいよヨッシー☆

      1
      テーマ:
  • 31 Aug
    • マイブーム!

      最近ハマっている事がありますそれは…ネイル1年くらい前もハマっていましたが、今はジェルネイルを自分でするのにハマっておりますとは言っても自分でするのは難しい&ネイルのセンスがないので、シールやラメを使いながらですが白雪姫手荒れしてて綺麗な手ではないですが…ネイルしてるとテンションあがりますねこれからもっといろんなのに挑戦していきます最後にもうひとつマイブームミニストップのぶどうパフェオススメですヨッシー☆

      2
      テーマ:
  • 14 Aug
    • 熊本!!

      このお休みに初!九州上陸してきましたこう見えて城好きな私(詳しくはありません)一番の目的は熊本城広い!!!ゆっくり回りました昔は歴史が大嫌いでしたが、こうやって行ってみると勉強になりますお腹が減った所で14時くらいに行ったのに1時間行列に並びましたこれは熊本行ったら食べるべきですそして二日目は自然と戯れました滝!!山!火山!馬!!帰りに馬肉を食べたのですが、この馬の事を考えてしまい味わえなかったです笑くまモンさんは忙しいようで会えなかったのが残念ですが、とてもいいお休みになりましたお休み頂きありがとうございましたヨッシー☆

      1
      テーマ:
  • 25 Jul
    • つばめの巣

      家につばめが巣を作ると縁起がいいと聞きます私がお気に入りのテナントショップもつばめの巣がありましたほんの少し見ていただけでお母さんは2回もエサを与えにきてました以前の own zone同じように可愛かったですでも、なぜつばめの巣に気付いたかというとこのつばめの巣の真下に車を止めていたからです車にお子様たちのお土産が落とされていたので…お土産は有難く…拭きとりましたが無事に巣立つことを祈りますヨッシー☆

      1
      テーマ:
  • 27 Jun
    • リベンジ!

      この前の3月こばちゃんとUSJに行ったのですがその時は混みすぎていてあまり乗り物に乗れず…っということでリベンジで行ってきました空いている方がいいのでハリーポッター始まる前に前回よりは空いていて乗りたい物制覇できましたそして今回これを楽しみにしてましたジャン!!ビールビール苦手なので全部飲めませんでしたが、なかなかいい体験になりましたそしてこのタマネギの謎の物体がとても美味しかったですパレードでは子供でもないのに、絡んでいただき貴重な経験ができました次は久しぶりにディズニー行きたいですねヨッシー☆

      5
      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

ランキング

総合ランキング
147723 位
総合月間
84140 位
美容師
1263 位
美容情報
4113 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。