• 26 Jan
    • 毎日飲んでます。

      毎日密かに続けています。ビタミンC摂取!!!笑大事ですね。特にキレートレモンはクエン酸が入っているので疲労回復にもいいんです。これを飲むようになってから栄養ドリンクを一切飲まなくなりました。キレートレモンを飲む林は毎日元気いっぱいで風邪引き知らずの無敵です。笑なんと、この冬一度も風邪を引いておりません。(これからもし風邪を引いてしまった時はすいません。笑)そして何と言ってもお肌にも良いので肌の調子もよく、手荒れもこの時期にしては良い調子です。朝の営業前の一本は林の密かな日課になりつつあります。笑なので家には箱買い。笑恐るべしパワーです。これからも続けます。林

      3
      テーマ:
  • 19 Feb
    • 誕生日!

      昨日、お誕生日を迎えたスタッフがいます!お店では一番若いニシムーです!ownで初めてお誕生日を迎えます!なぜかクマちゃんの匂いを嗅ぐニシムー(笑)ちなみに...プレゼントの中に入っていたムーミンのシール。あ、プレゼントまだありましたよーってなったときに、まさかの個人的に小林さんが買ったものが入っていたという大爆笑のオチで終わりました。(笑)ニシムーおめでとう!充実した一年にしてください!林でした

      2
      テーマ:
  • 09 Nov
    • キラキラ☆

      突然ですが、最近アクセサリーにハマっています*\(^o^)/* 新しく買ったものは お花のネックレス! 短いのよりもちょっと余裕のあるものの方が好きです。 イヤリング何かも好きです! 最近、密かにキラキラさせています。笑 ちょっと冬仕様にしてみました。 他にもよく付けているものが この手書き感がかわいいです☆ 花! 花!笑 気付けば...花ばっかり!Σ(゚д゚lll) でもどれもお気に入りです(^O^) こういうのを買いに行くときだけ 自分女子やな~って唯一感じる瞬間でもあります( ̄ー ̄)笑 お誕生日にみんなからいただいた イヤリング入れが大活躍しております☆ 前までは買っても、すぐになくしてしまったり、取り外しが面倒で買うのを避けていたものだったのですが(^^;; 最近はショートカットにしたり、髪型を変える事でちょっとアクセサリーを付けたいな、と思えるようになりました(*^^*) もちろん、ミディアムやロングも耳にかけたりするとオススメです☆ ヘアスタイルのいいアクセントになると思うので、ぜひお試しください☆ 林でした

      テーマ:
  • 07 Oct
    • 寒くなれば...

      最近、寒くなってきましたね(°_°) 季節はもうすっかり秋です(°_°) 早いですね~(°_°) 最近は温かいものばかり求めています... たとえば... 大好物のあれ... 味噌煮込みうどんです! 2回も食べました。笑 どちらも違うお店です! 天ぷらを付けるのは必須です。笑 風邪が流行しているので みなさん風邪などにはお気をつけてくださいね☆ 林でした!

      2
      テーマ:
  • 28 Aug
    • この夏、初。

      この夏、初めてかき氷を食べました!! いちごがこんなにたくさん...! 練乳たっぷりですが、いちごが酸っぱかったのでちょうど良かったです。 やっぱりかき氷は癒されますね。 夏が終わるのが寂しいです。笑 夏が終わるまでにまた行きたいです! 林でした☆

      6
      テーマ:
  • 07 Aug
    • 外宮。

      この間は外宮前をふらふら~っと お散歩に行きました! お腹が空いたので... 牛丼大盛り笑 もちろん定番のコロッケも食べました! 並盛りと比較してみました笑 完全に食べ過ぎですね笑 それからは デザートのアイスクリーム☆ 誰か食べすぎだと叱ってください 笑 でもやっぱり食べ歩きは楽しいですね(^^) 内宮が混んでるときは外宮もオススメです☆ 林でした!

      5
      テーマ:
  • 24 Jul
    • マックカフェ

      こんばんは☆ いきなりですけれども、私が最近 感動したことをお伝えします。 それは、マックカフェの気前のいいところです。笑 マックカフェってすごいんですよ! 何がすごいかって、パフェがすごいのです!笑 そのパフェが並んでいるケーキ、ブラウニー、マフィンなど、どれでも好きなものを乗せて自分好みのオリジナルパフェにしてくれるのです!! 私はそれを聞いて衝撃を受けました。 「え?じゃあここにあるやつ全部乗せていいんですか?これもこれもこれも...乗せられるということですか?」 「うーん。その場合はあまりにも多いので器を二つにさせていただくことになりますねー」 こんなむちゃぶりにも 若干の苦笑いは浮かべましたが、だめとはいわない、マッククルーさん。笑 器が2個でもしてくれるという、 そんなことしちゃっていいんですか( ゚д゚) それはあまりにも恐縮だったので 私は バナナのマフィンとチーズケーキの 二つにしました。笑 これでも十分満足です! すごく美味しかったです! マックカフェのクルーさんの あまりの気前良さに逆に申し訳なく感じてしまうぐらい、お腹も気持ちもいっぱいです。笑 今度は違う組み合わせのものも食べたいです☆ 林でした!

      5
      テーマ:
  • 21 Jul
    • NAGOYA\(^o^)/

      こんにちは! 3連休もあっという間に終わってしまいましたね... みなさんはどうお過ごしでしたでしょうか?? 昨日は私達もお休みでしたので、 私は、名古屋に遊びに行っておりました\(^o^)/ まずはLight Cafeというカフェで ランチをしました☆ とにかくパンケーキが食べたかったので パンケーキメインで予約していきました! 下は美容室になっていたので しばらく覗いていました笑 パンケーキをお昼にするつもりだったのですが、あまりにもハンバーガーが美味しそうだったので、食べてしまいました笑 これがめちゃくちゃ美味しかったです! そして、お待ちかねのパンケーキ\(^o^)/ チョコのやつとクリームチーズ! これがすごくおいしくて、私の中のパンケーキの概念を覆しました。笑 まず生地の柔らかさ! まるで空気を食べているかのような ふわふわの生地に、甘さが控えめなのですが、甘党の私でも満足できる絶妙な甘さ... これだけクリームが乗っているのに、どうしてそんなことが出来たのかが知りたいです。笑 このパンケーキならハンバーガーの後でも果てしなく食べられます。笑 そのあとは、パンケーキのカロリーを消費するかのようにPARCOでお買い物をして、 夜は...第二のメインイベント... ビアガーデン\(^o^)/ お酒がいっぱいあって、 おつまみがいっぱいあって、 晩酌大好きな私にとっては楽園のような場所でした。笑 お休みをかなりエンジョイできたので、 またお休み明けからも頑張ります☆ 林でした!

      6
      テーマ:
  • 28 Jun
    • ついに!

      私の大好きなココスの朝食バイキングに 行って来ました。 伊勢ではやっていなかったので はるばる松阪まで行きました。笑 パンの種類がとにかく多い! お昼近くになると料理が次々と片付けられていきますが そのまま滞在も出来ます! 果てしなく居れます!ココス!笑 ※ココスの宣伝をしているわけではありません。 これは伊勢でやっていないのが残念ですね。 ぜひやってほしいです☆ 林でした!

      テーマ:
  • 21 Jun
    • 天ぷら、そば。

      この間、気になっていたお店に行きました! 手打ち蕎麦のお店です! 天ぷらそばやうどんやいろいろありましたが、やっぱり私は ざるそばと天ぷらに限ります。 そばと天ぷらは別々派です。 なぜならば天ぷらがふやけているのが許せないからです!!笑 そしてここのそばと天ぷらはすごくおいしい!! やっぱりサクサクな天ぷらは最高です。 あと1人前はかるくいけそうな勢いでした。笑 みなさんもぜひ☆ 林でした!

      3
      テーマ:
  • 01 Jun
    • マイハウスブーム

      こんばんは。 最近、暑いですよね。 もう真夏日並みの気温が続いていますよね(°_°) そんな暑さを跳ねのかす、 我が家で流行っているものがあります。 いちごシェイク! 爽やかで美味しいです!\(^o^)/ BJ(バナナジュース) に続き第二弾です。笑 ミキサーにハマっている母が 何でもジュースにしちゃいます。笑 新ジュースを開発した際はまたお知らせします!笑 林でした(^^)

      3
      テーマ:
  • 27 May
    • 沖縄!

      この間の連休に、実は沖縄に行ってました。笑 私の沖縄体験記を書いてみたいと思います!笑 初のピーチ!! そして飛行機に乗るとなぜいつも翼の横!!笑 ちょうど台風の後、梅雨前という絶妙なタイミングに来ることが出来て、見事に全部晴れでした! 噂通りのサトウキビ畑だらけでした。 一日目はひたすら展望台に行って 綺麗な景色を巡っておりました! どこいっても本当にきれい! 青い空と白い雲、そして青い海。 とはこのことですね( ´ ▽ ` )ノ もちろん海にもいきましたよ! グラスボートに乗って上から海の中を観察しました☆ 普通に海へびが泳いでました。 ブルーシールという沖縄のアイスも食べました☆ 紅芋アイスにちんすこうとサーターアンダギーという夢のようなアイスクリームです。笑 お昼ご飯はやっぱりソーキそばでしょう! お肉が半端なく大きくて大食いの私にとっては大満足の一皿でした。笑 ここは沖縄のマックスバリュです。笑 ゴーヤ安っ!笑 そして夜はグラスボートのお姉さんに教えてもらったお店で石垣牛の焼肉( ´ ▽ ` )ノ 握り寿司! めちゃくちゃ美味しかったです!( ´ ▽ ` )ノ こんな感じで一日目が終了しました。 二日目はというと... 朝のビーチをお散歩した後に ホテルの屋内プールでうたた寝をするという 完全にセレブを気取って調子にのっていました。笑 お昼はマリンジェットやシュノーケルに挑戦し、 ランチはパスタを食べました。 夜ご飯は沖縄の居酒屋で食べました! 泡盛は苦すぎて飲めません! どの料理もほんとにおいしい! ホテルに帰って、なんと! 初のバーにいきました! バーでカクテルを飲むという私の夢が叶いました。笑 これで大人の仲間入りです。笑 ちなみに私が頼んだこのカクテルは 「真夏の天使」というカクテルです。笑 最終日は食べたかったミルミルのジェラートを食べることができ、これで悔いなく伊勢に帰省しました。 この写真の数々でお分かりだと思いますが、 めちゃくちゃ楽しかったです! 石垣島... いい島でした。 またいきたいです。 林でした!

      2
      テーマ:
  • 05 May
    • GW

      こんばんは。 GWも明日で終わりですね。 みなさん、楽しんでますか?? 昨日は私たちもお休みでしたので、 どこか食べに行こうということになったのですが、どこもいっぱい( ゚д゚) GWを完全になめてました... 8時にやっと予約が取れたおいしいと有名な焼き鳥屋さんにいってきました! 肝のお刺身。 これがめちゃくちゃ美味しかったのです。 飲み物みたいにするするいけちゃいましたね。笑 恒例のつくねに ねぎま。 梅茶漬け たしかにどれもおいしい!! 8時まで待ったかいがありました。 幸せなGWでした( ´ ▽ ` )ノ 林

      1
      テーマ:
  • 28 Apr
    • これが噂の...

      噂のハンバーガー屋さんに行ってきました☆ 噂通りの大行列でびっくり(°_°)! 一度出直してからもう一度行きました。笑 そして、噂のエッグベネディクト。 おしゃれな都会人の朝食です。笑 これが、本当に噂の!笑 ハンバーガー! ボリューミー! これでも足りなかった私は スィートポテトフライというものも つまんでしまいました。笑 たくさん食べれて大満足です。 まだという方はぜひ、混んでいないときに!! 林でした☆

      5
      テーマ:
  • 20 Apr
    • この間のお休みに...

      またまた飲んじゃいました。笑 ちなみに西村くんの歓迎会の次の日でした。 二日連続で居酒屋に行ったのは初めてです。笑 この日は松阪で飲みました(^O^) この絵がなんともいえないかんじでいいですね( ̄ー ̄)笑 噂のハイカラもやってみました。笑 軟骨なので若干邪道ではありますが... 美味しかったです! 完全に頼みすぎです。 そしてまたまた飲み過ぎです。笑 6時半ごろ入ったのですが、 気付けば深夜11時(°_°) 危うく終電を逃すところでした笑 いいお休みでした( ̄▽ ̄) 林

      7
      テーマ:
  • 09 Apr
    • ケーキ屋さんをハシゴした日。

      この間は姉の誕生日だったので... ケーキを買ってきました!!\(^o^)/ 最近我が家でのケーキ担当をしております..笑 作れないのでここはプロの味に任せてます笑 ちなみにこの日、ケーキ屋さんを3軒回りました... 行く所行く所... 全部休み!笑 ケーキ屋さんは水曜休みがおおいということを学びました。笑 どのケーキも美味しかったので良かったです! 次はどのケーキ屋さんにしようかな?? 林でした☆

      5
      テーマ:
  • 27 Mar
    • ご報告。

      遅れましたが... この前の月曜日でイーラルの講習が全て終わりました。 ちょこちょことブログにも書かせていただいていたので、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、 私達は1月から何回かイーラルという 最新技術を施されたヘッドスパの講習に行かせていただいていました。 そして、最終日にテストがあり、それに合格すれば、「キュアリスト」という称号が手に入ることができるのです。 1月から始まったイーラル。 いろんなこととの両立もしながら、 アシスタント三人でがんばりました。 結果... 三人とも.... 合格しました!!! 嬉しすぎて浮かれっぱなしの三人笑 終わった後は、小林さんのブログにもあった 岩佐さんオススメのお店に行きました。 小林さんは焼きおにぎりを押していましたが 串カツも美味しかったんです!笑 実はイーラルが終わるまで禁酒していた私。 三人で乾杯した瞬間、その呪縛が解き放たれました。笑 あの時飲んだお酒は今まで飲んだお酒の中で間違いなく一番美味しかったです。 何かを頑張って、成し遂げた後に飲むお酒は最高ですね。 それにしても調子に乗って飲んで食べました。笑 帰るときは満腹すぎて苦しかったです笑 小林さんに介抱されながら駅まで歩きました笑 大変なことも多かったのですが、 何気に楽しかったイーラルの講習が 終わってしまったのは少し寂しい気もしますね。 行きの電車の猛勉強も、帰りに行ったイタリアンのお店のユニークなシェフも、よく寄ったデイリーヤマザキも、今となっては良い思い出ですね(´-`) デイリーヤマザキは思い出の場所になりましたね。 そして私達の心の中にこれからもずっと、デイリーヤマザキはいるでしょう。笑 ありがとう!デイリーヤマザキ!笑 このような機会をいただけたことに本当に感謝しています。 この講習で学んだことを活かして、たくさんの方に満足していただけるよう、これからも向上していきますので、よろしくお願いします! 林でした☆

      1
      テーマ:
  • 14 Mar
    • お腹いっぱい

      この間のお休みのこと。 玉城に私の中で暫定NO.1のファミレスが 出来たという情報を聞き、早速いってみました! ココス! ここは他のファミレスとはクオリティが違いますね。 伊勢圏内のファミレスしかしらない私に 衝撃を与えました。 そして食べるのに夢中になりすぎて 写真を撮るのを忘れてしまったので どこか違和感があると思いますがどうぞお気になさらず笑 ちなみにこれを食べました。 120gと180gがありましたが、 もちろん180で。笑 これとサラダとライスを食べたら これを食べました。笑 母と二人で4000円越えです。笑 ファミレスではめったに見ない数字です。笑 心もお腹もしっかり満たされました。 お腹いっぱいすぎてしばらく動けなかったです。笑 ココスについて検索してみたら... !!! これは絶対に行きたいですね。 常連になる気配、大です。笑 またきっと行くと思われます! 林でした!

      3
      テーマ:
  • 06 Mar
    • 味園ユニバース

      こんばんは! ついにこの間、いってきました... 味園ユニバース!! これは、関ジャニ∞の渋谷すばるくんの 主演の映画です。 この辺では四日市しか上映されていません。 四日市まで来ちゃいました!笑 もう、とにかくすばるが めちゃくちゃかっこいい.. めちゃくちゃ歌うまい... そればっかり言ってました。笑 これはぜひ劇場で見ていただきたい! 二階堂ふみちゃんもなかなかよかったです。 とにかくよかったです! 関ジャニ∞はやっぱりみんなに持ち味があっていいですね。 みんなかっこいい。 けど、みんな違う。 いいグループですね( ´ ▽ ` )ノ そんな私は 最近はすばるのこの歌ばかり聞いています(*^^*) また映画を見終わった後に聞くといいですねー! おすすめなのでぜひ四日市まで! 林でした!

      3
      テーマ:
  • 23 Feb
    • 北海道!!

      私も岩佐さんに引き続き、 北海道旅行の一部をご紹介したいと思います 。 私達が三日間何をしていたのかといいますと... 隠れ家っぽいおしゃれなカフェで ランチをしました☆ 雪道にあったのでより雰囲気が出ていました! そして ペンギンさんのお散歩や シロクマに興奮したり... 自分達も動物になってみたり...笑 -40度の世界を体験したり... バナナで釘だって打てちゃいました! 夜はジンギスカンを堪能しました! 漫才をするため、酔っ払おうとみんなで必死にアルコールを摂取。笑 優雅に朝食バイキングを堪能し ガラス吹き体験もしました! そして! 楽しみにしていた海鮮丼! 行くまでにメニューを決めていたはずなのに、お店にいくとまた悩んでしまいました。笑 数の子付きに惹かれてしまった.. こんな豪華すぎる海鮮丼は初めて食べました! と、とても濃い二日間を過ごしました! そして、やっぱり思ったのは 北海道はでっかいどうです。 林でした!笑

      3
      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

ランキング

総合ランキング
165476 位
総合月間
84140 位
美容師
1405 位
美容情報
4643 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。