ブス足の原因は、足の指にあり! | 表参道・青山で体型別ボディメイク~『体型タイプ』と『コンプレックス』を活かして、”理想体型”へ~東京 渋谷区 港区 青山

表参道・青山で体型別ボディメイク~『体型タイプ』と『コンプレックス』を活かして、”理想体型”へ~東京 渋谷区 港区 青山

〜「自分に自信がない」「自分が好きじゃない」という方へ。『体型タイプ』と『コンプレックス』をもとに、 “なれる”理想体型へリノベーション! 『私スタイル』と『自信』を 手に入て わたし再起動! 東京 渋谷区 港区 表参道 青山〜


前回、
足を“細くしたい”、“キレイにしたい”と思ったら、次はこのエクササイズ。
の中で、お尻のエクササイズについてお話させて頂きました。

鍛えたお尻を活かすも、殺すも“ココ”次第!

今回は、地面と唯一接する「足」についてお話させて頂きます。


======================
足は唯一、地面と接します
======================

私たちは二足歩行の動物です。地面と接することは避けられません。


地面と接するのは、足です!


地面と接する時間は、圧倒的に足が多いですよね。

「ヒップアップしたい……」
「O脚を改善したい……」
「ふくらはぎを細くしたい……」

と悩んでいる女性に共通する原因として、足の指が自由に動かないと言うことがあります。

ヒールなど、つま先が狭くなっている靴を履く機会が多いと、どうしても足の指の動きが制限されてしまいます。

つま先の方でギューっと窮屈な思いをしている指たち。ヒールを脱いだ後にケアして上げてますか?


=========================
足は人間を支えてくれています
=========================

私たちは立ちながら生活しています。

そのため、必ず足は地面に着いていなければなりません。

言い換えると、地面に着いているのは足のみで、身体を支えてくれているのも足です。

その足が、ギューっと窮屈な思いをして歪んでしまったらどうでしょうか? 

バランスを取るのが難しそうじゃないですか? 

足でバランスが取れなくなった分、ふくらはぎが頑張っているとしたら……

足でバランスが取れなくなった分、太ももで頑張っているとしたら……

足でバランスが取れなくなった分、腰で頑張っているとしたら……

ふくらはぎが太くなるのも、太ももが外張りするのも、腰がいたくなるのも、


原因は「足」です。


その場合、窮屈な思いをした足を解放してあげる必要があります!


===========
本日のまとめ
===========

・私たちは二足歩行で生活しているため、足は必ず地面と接しています。

・足は人間のカラダを支えてくれています!

・足の指が動かなかったり、足がギューット窮屈な思いをしていると、カラダに何かしらの症状が現れます。






読者になると、このブログの更新情報が届きます。



⇒姿勢・美脚診断実施中!
※遠方の方も多数お申込みされています。自分の悩みの原因を知りたい方にオススメです!
ご好評を頂いておりますので人数が対応しきれない場合、終了させていただく場合がございますのでご了承ください。



⇒無料体験レッスン受付中!
※できる限り受付けしたいのですが、枠の減少とともに受付を終了させていただく場合がございますのでご了承ください。




「自分のカラダがどんどん好きになっていきます!」
“いつからでも”キレイに! “いつまでも”キレイに!
アナタ史上才高の自分に出逢えるエクササイズ

表参道駅から徒歩5分
表参道・青山で唯一の身体の本質を伝えるスタジオ
Fleurir表参道

東京都渋谷区神宮前5-6-13ヴァイス表参道B1-C号室
◯ アクセス

《必ずお読み下さい》
◯ はじめての方へ
◯ なんでお尻? 後ろ姿の顔はお尻!

些細なことでもお気軽にお問合せ下さい!
📩 otonakarada.lab@gmail.com 

◯ 料金
◯ お客様の声
◯ ビフォ-&アフター
◯ お問合せ

《お尻に不安がある方へ》
◯ モニター募集中!