美尻・美脚診断 | 表参道・青山で体型別ボディメイク~『体型タイプ』と『コンプレックス』を活かして、”理想体型”へ~東京 渋谷区 港区 青山

表参道・青山で体型別ボディメイク~『体型タイプ』と『コンプレックス』を活かして、”理想体型”へ~東京 渋谷区 港区 青山

〜「自分に自信がない」「自分が好きじゃない」という方へ。『体型タイプ』と『コンプレックス』をもとに、 “なれる”理想体型へリノベーション! 『私スタイル』と『自信』を 手に入て わたし再起動! 東京 渋谷区 港区 表参道 青山〜

あなたの悩みを一人で抱えないで下さい。
あなたの悩みの数だけあなたはキレイになれます。
あなたの悩みを私に教えて下さい。
私に力になれることがあります。




自分のカラダのことって、意外と知らないことが多いですよね。漠然と、“お尻がタレてる”、“足が太い”、“姿勢が悪い”とは思っているけど……なんでそうなったのかはわからないもんです。

でも、原因がわからずにエクササイズして改善できそうですか?

「原因はわからないけど……とりあえずエクササイズしとこ!」ってのが1番危険です。

レッスンを受けて頂いてるお客様全員が、最初に行う姿勢チェックで、

・「えっ? そんな状態なんですか!」
・「そんな状態で運動してたなんて……」
・「だからお尻がタレるのか!」


など、必ず驚かれています。それくらい、自分のカラダのことって自分では気づかないものなんです。


==================
姿勢チェックの方法は色々あるけど……
==================

テレビや雑誌、本などでも姿勢チェックの方法はたくさん載っていますよね。

でも、やりますか? 何より、やってみたものの「合っているのかわからない!」ということはないですか?

自分のカラダがどうなってるのかって、人に判断してもらわないとわからないことが多いです。

そこで、私にアナタの姿勢をチェックさせて下さい!

機会で姿勢チェックを行っているところが多い中、私は機会は一切使わずお客様のカラダに目と耳を傾けながら行っています。機会では、細かい歪みは見ることはできないですからね。

アナタのカラダの写真を送って頂ければ、レポート形式でフィードバックさせて頂きます。




============
写真を2枚添付するだけ!
============



カラダのラインがわかる服装で、正面の写真と横向きの写真を添付して頂くだけです!


【正面の写真】

・左右の踵をくっつけます。
・左右の親指の間を指1本分あけます。(だいたいで大丈夫です)

・リラックスして下さい!

【横向きの写真】

・左右の踵をくっつけます。
・左右の親指の間を指1本分あけます。(だいたいで大丈夫です)
・向きはどちらでも大丈夫です。

・リラックスして下さい!

もちろん鏡越しの自撮りでも大丈夫です!


=============
レポート形式でプレゼント!
=============

添付して頂いた写真をレポート形式でプレゼントいたします。





【レポート内容】

・体の特徴をレポート形式でお伝えします。
・アナタのカラダをより良くするために必要なエクササイズを3種類お伝えします。

カラダの特徴だけでなく、アナタの悩みを解決するために必要なエクササイズを3つお伝えさせて頂きます。


===========
お申込みはコチラから!
===========



質問に答えて、写真を2枚添付するだけです。もちろん無料ですので安心して下さい。

アナタが持っている最大限の美しさを引き出せるようにサポートさせて頂きます。

お申し込みお待ちしております!

申し込みが多い場合は、人数制限をする場合がありますのでお早めにお申し込み下さい!