私ができること | 表参道・青山で体型別ボディメイク~『体型タイプ』と『コンプレックス』を活かして、”理想体型”へ~東京 渋谷区 港区 青山

表参道・青山で体型別ボディメイク~『体型タイプ』と『コンプレックス』を活かして、”理想体型”へ~東京 渋谷区 港区 青山

〜「自分に自信がない」「自分が好きじゃない」という方へ。『体型タイプ』と『コンプレックス』をもとに、 “なれる”理想体型へリノベーション! 『私スタイル』と『自信』を 手に入て わたし再起動! 東京 渋谷区 港区 表参道 青山〜

何をしても結果が出なかった人、
どこに行っても結果が出なかった人へ


変わってしまったヒップライン、
変わってしまった後ろ姿

「年齢が年齢だし……」「今さらやっても……」
と自分に言い聞かせ、見て見ぬフリをしていませんか?

断言します。
あなたはいつからでも変われる、
もっともっとキレイになっていい!

若さに憧れるのではなく、今だからこそできる
オトナ女性ならではの柔らかな色っぽいお尻へ。

タレ尻・ハミ尻を解消して、素敵な後ろ姿へと導く
「アナタ史上最幸の美尻を手に入れる方法」

についてお話します。


=============
2つ質問をさせてください。
=============

最初の質問です。


あなたの思う、理想的なお尻とは?」


いかがですか? 
もう一度、お聞きします。


「あなたの思う、理想的なお尻とは?」



あなたはどんなお尻を思い浮かべましたか?
正解もハズレもありません。素直に思い浮かべてみてください。プリッと持ち上がったお尻でしょうか。まん丸の桃尻でしょうか。または、ツルンツルンのお尻かもしれませんね。


次の質問です。


「理想のお尻と現実のお尻は同じですか?」



いかがですか? 

「同じ!」と答えれる人は意外と多いのかもしれません。

しかし、9割の女性、つまりほとんどの女性は「タレてる……」「形がピーマン……」「黒ずみが……」などの悩みを抱えているはずなんです。

それには2つの理由があります。


=========
40代女性は運動不足
=========


上の画像は、ネットリサーチサービス『DIMSDRIVE』を運営するインターワイヤードが行ったアンケート調査の結果です。調査は、あらゆる年代の男女5,766人を対象に行われたものです。

中でも、最も運動不足と感じているのは40代女性。「とても感じている」と「やや感じている」を合わせると91.3%。9割以上の40代女性が、運動を必要と感じながらもできないでいます。皆さん継続的な運動をしていないのです!

運動は必要だし、やらなければいけないのも分かってるけど、
「年齢も年齢だし……」
「仕事が忙しくて時間がない……」
「雑誌のモデル、テレビのタレントと自分は違う。今さら私が……」
など、見なかったことにしていませんか?

何もしなければ、お尻の筋肉は重力に負けてダルダルへ。そして、表面はセルライトでボコボコに……。


===================
崩れるヒップラインに意外と気づかない?
===================


あなたはどちらのお尻に近いですか? 右のほうが良いですよね。

何もしなければ、年齢とともにお肌の張りは失われ、ボディラインがゆるく曖昧になってきます。ボディラインや体型が変化してきたことにより、洋服がキレイに着こなせなくなってきていませんか?

とくに崩れやすいのがヒップラインパンツを穿くとお尻のラインやカタチが気になり、気づけばスカートばかり穿いていませんか?

お尻は気づきにくい部分です。鏡に映しにくい自分のヒップラインを見ることは少ないですよね。そこで、某テレビ番組で行われた「おしりトランプ」の実験を紹介します。

30代、40代女性のそれぞれの人のお尻の写真を撮影し、それに20代女性のお尻の写真を混ぜてトランプのように並べ変え、自分のお尻だと思う写真を選んでもらう、という実験です。

その結果、なんと7人中6人が自分のお尻ではなく20代のキレイなお尻を選んだのです! そして、最後に正解である自分の写真を知らせれてビックリ! 

あなたは間違わない自信がありますか? 

自分が想像している以上にあなたのお尻の形は変わってしまっています。自分のお尻と向き合うことがまずは第一歩。自分のお尻の形を知ることで、どこを鍛えればよいかわかります。

第一歩を踏み出したあなた、

でも、
「何の運動をして良いかわからない……」
「できるだけ簡単な方法がいい……」
など、思っていませんか?

レッスンを受けに来て頂いているお客様も、皆さん同じような悩みを持っていました。皆さん始める理由は一緒です。大きな違いは、“始める”か“始めない”かです。

しかし、始めている方でも間違ってしまうことが……


==========================
美尻のために、あなたはこんな間違いをしていませんか?
==========================

美尻の方法には、ありとあらゆるものがありますよね。何が良くて、どれを選べばいいのかよくわからない。選んでいるうちにどんどん始めるのが遅くなってしまい、とりあえずと

・多くの雑誌やテレビで特集されるスクワットをしてみたり
・「座るだけで美尻になる!」クッションを買ったり
・「穿くだけでヒップアップ!」タイツを買ったり

していませんか? 上の方法では絶対に美尻になりません。

・スクワットだけ行うとお尻は垂れてしまいます。
・クッションに座るだけでは骨盤の歪みが強くなってしまいます。
・タイツに頼っていてはお尻の筋肉が弱くなってしまします。


また、エステの効果も一時的なもので、続けて効果を感じるためには通うしかありません。しかも、あなたのカラダが変わったわけではありません。

間違った方法は、ますますアナタのヒップラインを崩します。もちろん、何もしなくても同じように崩れていきます。美尻になるためには効果的な対策が必要です。

“始める”か“始めない”かの次に大切なことは、“何を始める”かです。


================
美尻づくりに特化したエクササイズ
================

始めても道を間違えてしまうと、その先にあるのは違う結果です。ダイエットに成功した人たち、スポーツクラブで運動している人たちも、上半身は痩せることはあっても、下半身のボディラインは改善しないことが多くあります。

・ヒップラインが下がってきたり
・お尻の表面がボコボコになったり
・O脚などの足のラインの乱れが目立つようになったり


と下半身の悩みを抱える方が多くいらっしゃいます。これらを変えるには“正しい”エクササイズしかありません!

下半身のコンプレックスを解消する鍵は「お尻」にあります。

※注意:「ますはお尻を鍛えましょう!」という人には気をつけて下さい。無駄な筋肉がつき、形の悪いお尻になってしまいます。

キレイな形で引き締まったお尻にするためには、

・骨盤の歪みを改善する
・お尻に丸みをつくり、引き上げる筋肉を鍛える
・お尻を下から持ち上げる筋肉を鍛える

ことが大切です。

お尻の筋肉は骨盤についているため、骨盤が歪んでいては不安定な台の上で綱引きをしているのと一緒です。しっかり力が入らず、お尻を効果的に鍛えることができませんし、形もキレイになりません。

骨盤が安定してからお尻のトレーニングです。ここでは、バランスよくお尻の筋肉を使い分けていく事が大切です。バランスが悪くなると、これもまた形がキレイになりません。

これらを踏まえた方法をご存知ですか? それが美尻エクササイズです!

美尻になってしまう3つの特徴があります。解剖学と生理学に基づいて、

・骨盤を整えお腹を引き締めるエクササイズ
・お尻の筋肉を使い分けるエクササイズ
・立ち方、歩き方でお尻を使うエクササイズ


を行っていきます。これらのエクササイズを通して、あなたのタレ尻・ハミ尻を解消し美尻へと導いていきます。

効果的にお尻の形を整え、女性らしい丸みのある引き締まったお尻のラインを手に入れれば、あなたの後ろ姿も変わっていきます。

年齢は関係ありません。自分のカラダと向き合い、手間隙をかけることができれば、あなたのお尻、後ろ姿は変わっていきます。



========================
エクササイズで改善しきれない、黒ずみ・ボコボコ肌
========================


エクササイズで改善しきれないのが、

・いつの間に!? 皮膚の“黒ずみ”
・オレンジのようにボコボコした“セルライト”

など、お肌表面の問題です。


エクササイズでは血行がよくなりますが、溜まった老廃物やお肌のターンオーバーをしっかり行うためには「栄養」が必要になってきます。

良くなった血流に乗って栄養がしっかり届けられれば、あなたの肌は変わっていきます。

コラーゲンを摂れば良いと思っていませんか?
美容クリームを塗れば良いと思っていませんか?
美容ローラーを使えば大丈夫と思っていませんか?


栄養状態が変わらなければ、あなたの肌は変わりません!

肌の生まれ変わりであるターンオーバーには栄養、老廃物をキレイにしセルライトを倒すのにも栄養がとても重要です。この栄養の部分をしっかりお伝えさせて頂いております。

そして、私が栄養を大切にしているのには大きな理由があります。それは、外すことができないのが健康面のへ悩み


=================
乳がんや子宮筋腫なで、健康への不安
=================

ホルモンバランスの乱れから体調を崩したり、昔よりも免疫力が落ちていると感じたり、ストレスに日々悩まされたり……していませんか?

また、乳がんや子宮筋腫なども気になり始め、「健康」という言葉がとても気になり始める大切なときです。

そこで必要になってくるのが「食生活の改善」です。

黒ずみやセルライトのお肌の悩みがけでなく、内科的な悩み、便秘などの腸の悩みも普段の食事を見直すことでカラダの中から改善することができます。

運動をしなくても生きていけますが、食べなければ生きていけませんよね。普段のあなたの食事が、今のあなたのカラダをつくっています。それくらい、食事は大切です!

それなのに、世間には健康を無視したダイエット情報が流行、食事についての情報は何が本当かわからないくらいたくさんあります。その情報の中には、

・カラダの本質に基づいていないウソの情報
・ただの流行の情報
・売るために操作された情報

などが多くあります。

肌の悩みを解決するどころか、病気になってしまう危険も……。

そのため、


=================
世の中の常識とは違う食事アドバイス
=================

カラダづくりにはまず食事が大切、運動はその次です。お客様にとって運動することが健康を害する場合、事情を説明しセッションを休んで頂きます。それくらい、私は健康を大切にしています。

ただ、私がお話している(学び続けている)食事のアドバイスは、世間の常識と違うことがよくあります。

例えば、お客様によっては

・「血圧は高い方が良い」
・「卵をたくさん食べて下さい」
・「ドカ喰いをやめないで下さい」

と言っていますが、もちろん理由があります。それは、あなたに出ている症状は、あなたのカラダが出しているサインだからです。

症状には原因があります。サインを無視した、結果だけをみた解決策を提案していては、良い変化はでません。原因」を考え、正しいアプローチすることができればあなたのカラダは変わります。

私は、「これを食べて下さい」「これは控えて下さい」という安易な食事のアドバイスは行いません。糖質制限のような内臓を壊すリスクがある食事法はオススメしませんし、遺伝子検査のような流行をオススメすることもありません。

カラダの仕組みから考えて、あなたに必要な栄養をアドバイスさせて頂きます。カラダの仕組みとは、化学式に基づいて証明されているもので、カラダの本質です。流行とは違い変わることがありません。

実際のお客様の反応では、

・原因不明だった蕁麻疹が薬を飲まずに出なくなった
・ひどい便秘だったのが毎日便通がある
・まわりから言われるほど肌の状態が良くなった


など、様々な症状の改善が見られています。

食生活を見直すことで、黒ずみやセルライトだけでなく、あなたのカラダの健康状態を良くしていくことができます。




========
まだ間に合います
========

「想像してみてください。あなたの悩みが解決するところを。健康的で理想的なお尻になったところを! キレイになった後ろ姿を!」

皆さん知らないだけなんです。本当は誰もがオトナ女性の特権である、「品格のあるボディライン」になれることを。

私は、結果にこだわるボディメイクを大切にしています。

美尻エクササイズをメインとし、様々なエクササイズを組み合わせた、あなただけのパーソナルトレーニングをご提案させて頂きます。

アナタ史上最幸の美尻・美脚になれるよう、健康・美をサポートさせて頂きます。

しかし、あなたが始めなければ、

・ヒップラインが崩れていきます……
・セルライトに悩まされます……
・足のラインが歪んだままです……
・カラダの痛みと上手なお付き合いが必要です……
・健康への不安が表面かしていきます……

悩みは解消できず、心は曇ったまま。

あなたが確かなものを始めれば、美尻エクササイズと栄養アドバイスで健康面やボディラインの改善は当然ですが、

・自分に自信が持て、自分のことが好きになります。
・一生もののカラダのメンテナンス方法が身につきます。
・流行に流されない一生ものの栄養の話ができます。
・シルエットが変わると、雰囲気が変わり印象がアップします。
・表情がイキイキ、キラキラ輝き出します。


カラダが変わると、あなたの心がどんどん晴れていきます。あなたが良い状態でいると、家族や職場の同僚にも良い影響を与え、なくてはならない存在になっていきます。

あなたのカラダにはとても価値があります。あなたが自分自身と向き合い、手間暇をかけることにより、あなただけでなく、まわりも幸せになります。

自分磨き、メンテナンスという意味も含めてご興味がございましたら、いつでもお問合せ下さい。

女性らしいカラダづくりには自信があり、多くのお客様からご好評頂いております。