はじめての方へ | 表参道・青山で体型別ボディメイク~『体型タイプ』と『コンプレックス』を活かして、”理想体型”へ~東京 渋谷区 港区 青山

表参道・青山で体型別ボディメイク~『体型タイプ』と『コンプレックス』を活かして、”理想体型”へ~東京 渋谷区 港区 青山

〜「自分に自信がない」「自分が好きじゃない」という方へ。『体型タイプ』と『コンプレックス』をもとに、 “なれる”理想体型へリノベーション! 『私スタイル』と『自信』を 手に入て わたし再起動! 東京 渋谷区 港区 表参道 青山〜



“スポーツクラブでのみんな同じトレーニングへの疑問”、“パーソナルトレーナーで失敗した過去”、“エステでの施術で感じた限界”など、そのような経験をしたことがある、「本気」でカラダを変えたい女性の皆様にお越し頂いております。


=============
本気でカラダを変えたい方へ
=============

最初にお伝えしなければいけないことがあります。

それは、本気でなければあなたのカラダは変りません。

そのため、

・「本気でカラダを変えたい」と思っていない方
・「できるだけ簡単で楽をしたい」と思っている方
・「ホームエクササイズをしたくない」と思っている方
・「体重が減れば良い」と思っている方
・「流行っていたり、極端なダイエットをしたい」と思っている方

申し訳ございませんが、私にお力になれることはございません。レッスンをお断りさせて頂いております。

「短期間で簡単に、ラクして変わりたい」と思っている方は、他のトレーナーやスポーツクラブに行かれる事をオススメいたします。

私一人だけが、あなたのカラダに真剣に耳を傾けても良い結果は生まれません。あなたが「本気でカラダを変えたい!」と思う、“思考”と“行動”がとても重要になるため、厳しい事を書かせて頂きました。驚かせてしまったら申し訳ございません。

でももし、あなたが

・「本気でカラダを変えたい!」
・「いつまでも女性らしくいたい!」
・「パンツをキレイに穿きたい!」
・「家でのエクササイズもします!」
・「健康グッズやエステに頼らずに、自分の力で美尻にしたい!」
・「体重は気にしない、キレイで健康的なカラダになりたい!」

と思っていらっしゃるなら、
私が全力でサポートさせて頂きます!


=================
憧れのアノ人は“手間隙”かけています
=================

モデルや女優だけでなく、あなたの憧れる身近なアノ人もジムに通っています。そして、より“効果的”に“専門的”にとパーソナルトレーナーの指導を受けています。

スタートはみんな一緒です。若さに身を任せ、自分のカラダへのケアを忘れていく日々。その中で少しずつ自分のカラダの変化に気づき、手間隙かけることの大切を感じる瞬間。そして、その現実を後回しにして流れた月日……。

違いは、そこから目を逸らすのか、行動するのか。

ほとんどの方がトレーニング未経験の方で、運動が苦手という方や嫌いという方もいらっしゃいます。

しかし、パーソナルトレーニングだからこそ、“あなたに合った”トレーニングをしていく中でカラダに変化を感じ、効果を実感することができます。

トレーニングをすることでカラダが変わり、自分のことをもっと好きになられています!

1番多い年齢層は30代~40代の女性です。
カラダに悩みを抱えているのはあなただけではありません。皆さん、自分の悩みを解決するために行動し結果を出されています。

あなたは今からでも変われます! でも、“やる”か“やらない”かはあなた次第です。だからこそ忘れないで下さい、

“あなたのカラダには手間隙かける価値がある”

過去の自分が憧れるカラダになれる可能性があります! カラダが変わり、自分のことが好きになったあなたは、毎日が輝き、まわりからも愛されていくことでしょう。

本気の方なら年齢関係なく大歓迎です! 70代の方もいらっしゃっています。


==========
1つお願いがあります
==========

お越し頂く前に、私のブログをよくご覧になって下さい!

パーソナルトレーニングは、あなとと私がマンツーマンで作りだす空間です。そのため、私が信頼できる人物であるかどうかを事前に判断して頂きたい! あなたの理想を叶えるためには、信頼関係のもと一緒に理想のボディメイクを思い描く必要があります。

東京には数多くのパーソナルトレーナーがいらっしゃいますが、
私だけが提供できるサービスがあると自信を持っおります。しかし、それも信頼関係があってこそです。