えっ!? 本当に無料? 自分の身体を知る『姿勢・美脚診断』 | 表参道・青山で体型別ボディメイク~『体型タイプ』と『コンプレックス』を活かして、”理想体型”へ~東京 渋谷区 港区 青山

表参道・青山で体型別ボディメイク~『体型タイプ』と『コンプレックス』を活かして、”理想体型”へ~東京 渋谷区 港区 青山

〜「自分に自信がない」「自分が好きじゃない」という方へ。『体型タイプ』と『コンプレックス』をもとに、 “なれる”理想体型へリノベーション! 『私スタイル』と『自信』を 手に入て わたし再起動! 東京 渋谷区 港区 表参道 青山〜

「美尻・美脚診断」にたくさんのご応募
ありがとうございます。
レポートを作成させて頂く中で、
あなたの悩みが下半身にとどまらないことに気づき、
より全身の診断をさせて頂くため、

「姿勢・美脚診断」

に変更いたします。


あなたの悩みを一人で抱えないで下さい。
あなたの悩みの数だけあなたはキレイになれます。
あなたの悩みを私に教えて下さい。
私に力になれることがあります。





================
自分のカラダに悩みはないですか?
================

漠然と、

・お尻がタレてる
・O脚だ
・足が太い
・姿勢が悪い


など。

とは思っているけど……なんでそうなったのかはわからないものです。もしかしたら、それにも気づいていないかもしれない。

「美」に関することだけではありません。

・肩コリがひどい
・首が痛い
・腰が痛い
・膝が痛い

など。

とは思っているけど……なんでそうなったのかはわからないものです。小さな痛みなら我慢できる、マッサージに行けば一時的に軽くなる、など色んなことが理由となり見て見ぬフリができてしまいます。

自分のカラダと向き合っていますか?

自分のカラダのことは、知らないことが意外と多いです。



============
「美」と「痛」は表裏一体
============

私がお伝えさせて頂いている“キレイ”は、“細い”ではありません。

骨という積み木がキレイに積み上がっていることを大切にしています。

結果として細くなっていますが、細くするのではなく骨格ラインをキレイに整えています。

これには理由があります。

私は表参道でボディメイクのセッションを行ないながらが、リハビリ施設のサポートもしております。

1週間で約100名のリハビリに関わっています。

対象は高齢者。要介護の方や要支援の方を対象とした施設のため、一人では歩けない方も多く、全員が何かしらの痛みを抱えています。

人工関節の方、麻痺が残っている方、ヘルニアや分離症の方などのリハビリに関わらせて頂くなかで確信したことがあります。

それは、

「痛みを抱えている人、手術をしている人は骨格ラインが乱れている」

つまり、骨という積み木がキレイに積み上がっていないために痛みが生じています。

お尻がタレている=股関節痛、腰痛などの痛みがでる

O脚・X脚・XO脚=膝に痛みがでる

姿勢が悪い=肩コリや首、腰などに痛みがでる


言い換えれば、

ヒップアップする=股関節や腰の痛みがなくなる

脚のラインがキレイになる=膝の痛みがなくなる

姿勢がキレイになる=肩コリや首、腰の痛みがなくなる

ということになります。

美」と「痛」は表裏一体です。

お客様が抱えている悩みをよく聞いていくと、キレイになりたいだけの問題ではなく、痛みの問題も抱えている方が多い。

私は、痛みと向き合っていくなかでよりボディメイクの大切さを実感しています。

痛みと向き合うことにより、ボディメイクがより洗練されていきました。

キレイになることにより、あなたが抱えている痛みも自然と消えていきます。



===========
お客様が抱えていた悩み
===========

50代・女性 ・千葉県在住酷いO脚であること。
◆O脚のせいか、靴を履くと足の小指にかなりの負担がかかっていつも痛いこと。
◆そのため最近では、スニーカー以外の靴を履くと足が痛むこと。
肩、背中がいつも凝っていること。
◆喘息で薬を常用していて、疲労の度合いが高くなると、咳もひどくなること。
◆手根骨症候群がひどく、指先を使うのに苦労していること。
膝が痛むこと。
◆パンツが好きなので、10年以上パンツしかはいていませんか、O脚が治ったらスカートを履きたいと思います。
◆現在、5cmのヒールしか履いていないので、またもう少し高いヒールを履きたいです。
◆4~5年前は毎日ジョギングをしていました。膝が治ったら、またジョギングを再開したいです。


30代・女性 ・富山県在住胸が大きい方なんですけどバストが垂れて痩せてきたのが気になります…。
左右の大きさもだいぶ違うのも悩みです。
お尻も痩せていて大きくないのにお尻が垂れてる気がします
整体やマッサージに行っても首のコリ? 痛みがとれない
膝が落ちてきている事。

年齢を重ねると身体をさらすのが恐いので、不安が解消されたら水着を堂々と着たいです。


30代・女性 ・東京都在住スポーツジムに通っています。上半身は、痩せてきましたが、下半身がなかなか痩せません。お腹がぽっこりも気になります。

身体のラインがわかる、タイトな洋服を着こなしたい。


30代・女性 ・東京都在住幼少期からのストレートネックが改善するのか、この首の違和感と頭痛は一生付き合うのか不安に思うことがある。
鎖骨が小さい(?)のか肩の上側に位置しているからなのか、姿勢を正すと首の筋に当たって頭痛になり、特に右肩の鎖骨から耳までのラインが常にゾワゾワして違和感。
猫背の姿勢だと鎖骨が前に下がるので首が楽になる・・しかし今度は背中が張って頭痛が起こる・・・どうしていいかわからないです・・・涙
閃輝暗点を持っているので外出が不安。
しかし、これじゃいかんとプールで週1-2回水泳を始めた(カナヅチなのでビート板&減量と運動不足解消目的)
ひざ下の外側の張出しを改善したいことと、肩甲骨が羽になるような身体にしたいと思っている。
あと、最近は下あごが前にスライドするような感覚が増えた気がして、それは姿勢なのか衰えなのか気になっている。
ひざ下の外側の張出しを改善したいことと、肩甲骨が羽になるような体にしたい

こんなにたくさん書いていいのでしょうか・・汗


20代・女性 ・愛知県在住下半身が太いこと。筋肉をつけると細くなるのかな? と思って、スクワット(30回)とストレッチをほぼ毎日しているのですが、あまり効果がないです…。

スキニージーンズを履いて、お出かけしたいです♪


20代・女性 ・京都府在住・以前から右の股関節の周りばかりがすぐに左に比べてこわばって痛む
・首がつい前に出る、肩が広い。
内股になりがち。
・頭が大きい。
膝蓋軟骨軟化症。(おそらく歩き方が悪いのにヒールをはくせいじゃないかと思っています。ヒールは3~3cm程度です。)
・綺麗にヒールで歩きたい。
・運動を再開したい。


悩みに大きいも小さいもありません。

悩みはキレイの素、悩みの数だけあなたはキレイになります。

ただ、それは行動をしてこそです!

しかし、行動しようと色々な方法を探していては解決することはできません。

方法よりも大切なことがあります。

それは、原因です。



==========
方法よりも大切な原因
==========

テレビや雑誌、本などで紹介されている方法はたくさんあります。世の中に方法はうじゃうじゃあります。

でも、原因がわからなければ全て台無しです。

「ヒップアップするためにやっていたスクワットが、お尻をさらにたるませている」ということはよくあります。

しっかり原因を把握してこそ、エクササイズをすると改善していきます。

原因を調べる際に有効なのが姿勢チェックです。

テレビや雑誌、本などでも姿勢チェックの方法はたくさん載っていますよね。

でも、やりますか? 何より、やってみたものの「合っているのかわからない!」ということはないですか?

自分のカラダがどうなっているのかは、人に判断してもらわないとわからないことが多いです。

そこで、ご希望があれば私がアナタの姿勢をチェックいたします!

機械で姿勢チェックを行っているところが多い中、私は機械は一切使わずお客様のカラダに目と耳を傾けながら行っています。

機械では、細かい歪みは見ることはできません。

アナタのカラダの写真を送って頂ければ、レポート形式でフィードバックさせて頂きます。


※レポートを送信しても送れない場合がございます。
アドレスの確認をよろしくお願いいたします。



===========
写真を2枚添付するだけ!
===========



カラダのラインがわかる服装
で、正面の写真と横向きの写真を添付してください。

【正面の写真】

・左右の踵をくっつけます。

・左右の親指の間を指1本分あけます。(だいたいで大丈夫です)

・リラックスして下さい!


【横向きの写真】

・左右の踵をくっつけます。

・左右の親指の間を指1本分あけます。(だいたいで大丈夫です)

・向きはどちらでも大丈夫です。

・リラックスして下さい!

もちろん鏡越しの自撮りでも大丈夫です!



=============
レポート形式でプレゼント!
=============

添付して頂いた写真をレポート形式でプレゼントいたします。

【レポート内容】

・体の特徴をレポート形式でお伝えします。




・アナタのカラダをより良くするために必要なエクササイズを3種類お伝えします。


カラダの特徴だけでなく、アナタの悩みを解決するために必要なエクササイズを3つお伝えさせて頂きます。



===========
お申込みはコチラから!
===========

もちろん無料ですので安心して下さい。

アナタが持っている最大限の美しさを引き出せるようにサポートさせて頂きます。

お申し込みお待ちしております!

申し込みが多い場合は、人数制限をする場合がありますのでお早めにお申し込み下さい!


※レポートを送信しても送れない場合がございます。
アドレスの確認をよろしくお願いいたします。


===========
お客様から頂いた感想
===========

50代・女性 ・千葉県在住丁寧なレポートありがとうございました。

健康診断では悪いところは全くないので、自信を持っていたため、まさかの体のゆがみにショックを受けました。

O脚は見た目だけの問題ではなく、痛みの原因となることが分かりましたので、今後教えていただいたトレーニングをしたいと思います。

30代・女性 ・栃木県在住レポート、じっくり拝見させて頂きました。

もう…なんというか…すごくみっちり書いてあって、読み応えがありました。
まして、自分の事なので、穴が開くぐらい読んでいました。

私は、足の太さには関心があっても、足の形や骨の形なんて気にした事がなかったので、それを細かく見て頂けたことが嬉しかったです。

こういう機会がなければ、見た目ばかり気にして、根本的な事は見向きもしなかったかもしれません。

そこが一番大切なのですが…σ^_^;

私にとって、一番の悩みが太ももだったのですが、細くならない、セルライトがたくさん…と目をそらしていたのですが、その太ももについても、たくさん指摘されていて、それだけでなく、きちんとした改善出来るためのストレッチを教えて頂けた事が嬉しいです。

自分で言うのもなんですが、膝下の太さは普通なんです(あくまで、太さのみですが(笑))
ただ、太ももが、パーッンと太い(張っている?)ため、バランスが悪いな~も常に思っていました。

木村先生のレポートを見る限り、どうやら…太ももではなく、お尻の筋肉に問題があるのかも…と思ってきました。

私の愛読している美容系のブログでも、お尻の大切さ、重要さを書いている記事があった事を思い出しました。

自分の身体を知る、そして、改善方法、この2つを知る事が出来て、本当に良かったです。

このレポート、プリントアウトして、手帳に挟んで持ち歩きます!!


30代・女性 ・東京都在住こんにちは。
このたびは早速のご返信ありがとうございました。

まっすぐ立っている気になっておりましたが、細やかな解説を拝見し、グラグラの線を見てこんなに自分はゆがんでいるんだと思いました。

そして膝がハの字なんて(笑)

またご指摘もドンピシャリで驚きで、太ももは外側が硬く、内側はボヨボヨです。
デコルテと首の関係など全く考えたことがなくて衝撃でしたとともに、治るんだ!! と希望が沸いています。

色気のない画像を送ることになってしまったことと、今までに自分に無頓着過ぎたことを反省しております。

いただいたアドバイスを元に頑張ってみます!

P.S.
昨日から(遅ればせながら)、ブログで拝見したお尻ギュと歩行しております♪
歩くときふくらはぎが楽で驚きました。


30代・女性 ・海外在住木村せんせい、ありがとうございます!

すごーい!
まさかこんなに丁寧な診断をいただけるなんて!
ありがとうございます!!

気になることに挙げなかったことまで指摘されててびっくりしました。
写真だけでこんなにわかるものなんですか?!

O脚の自覚はありましたが、X脚だとは思っていませんでした。
力を入れて脚をまっすぐにしようとしても
ふくらはぎがくっつかないんです。
OとXの組み合わせってどういうの? と思ってたら自分でした。

デコルテも、そうなんです。
一時期無理なダイエットをしてデコルテの肉が落ちたこともあり
それ以来気にはしていたのですが、
姿勢も関係してたんですね。。。
歩くときに上半身反ってると家族に指摘されたことがあるのですが、
姿勢が良すぎるだけと思ってました。
立っているだけで反り腰になっていたとは。

 

20代・女性 ・宮城県在住今日は木村さんに感謝の気持ちを伝えたくてメールさせていただきました。

実は今回の診断をして頂く前から、木村さんのブログを拝見させていただいていました。ふくらはぎエクササイズや、歩くときにお尻の方に意識を持っていくなど、自分なりに参考にさせて頂いていました。

私は以前から、足(特にふくらはぎ)が疲れやすく、夕方になるにつれてもう歩くのがダルくて仕方がなく、酷いときは朝から下半身がどんよりするということもありました。

仕事柄、ずっと立ちっぱなしだから仕方がないんだろうな、と自分に言い聞かせていました。

そのどんよりが積み重なると精神的にも疲れやすくなってしまい、心身ともに余裕のない日々を送っていました。

マッサージに行ってもふくらはぎを重点的に揉んでもらって、そのときはすごく気持ちよく晴れ晴れした気分になるのですが、また数日立つと同じダルさがやってきました。

犬の散歩に行くときも、足が重くて重くて、すごく億劫で。

何かのきっかけで木村さんのブログを拝見しながら、お尻の筋肉を使って歩いていないことに気付きました。足で歩くものだと思っていたので、最初は歩くときもその感覚が分からなかったけど、木村さんが紹介して下さっているエクササイズを自分なりにやってみると、何となくですがお尻を使って歩く、という意味・感覚が分かってきた気がしました。

そして今回の診断やレポートを頂いて、より具体的に自分の事を知れたと思います。

最近、太ももの裏側に、今までなかった筋肉のようなものを感じることが出来ています。とても嬉しいです。

日常生活でも、ふくらはぎが疲れたり、下半身がどんよりする事も滅多になくなりました。体が軽いせいか、気分も軽くなって、以前よりも心身ともに疲れにくくなっている気がします。

これからも、木村さんのブログを拝見させて頂いて、色々と勉強したいと思います。

長文、失礼しました。

あしがとうございます。



※レポートを送信しても送れない場合がございます。
アドレスの確認をよろしくお願いいたします。