お客様の喜びの声 | 表参道・青山で体型別ボディメイク~『体型タイプ』と『コンプレックス』を活かして、”理想体型”へ~東京 渋谷区 港区 青山

表参道・青山で体型別ボディメイク~『体型タイプ』と『コンプレックス』を活かして、”理想体型”へ~東京 渋谷区 港区 青山

〜「自分に自信がない」「自分が好きじゃない」という方へ。『体型タイプ』と『コンプレックス』をもとに、 “なれる”理想体型へリノベーション! 『私スタイル』と『自信』を 手に入て わたし再起動! 東京 渋谷区 港区 表参道 青山〜

実際にエクササイズを受けた
“お客様の喜びの声”をご覧下さい。


パーソナルトレーニングはプライベートな空間です。

そのため、お客様の声を載せる予定はありませんでした。

しかし、

「どのような効果が得られるか知りたい!」

というお問合せを多く頂きました。

そんな中、実際にご利用して頂いているお客様からも

「載せたらどうですか?」

とお話を頂くようになりました。

そのため、お客様にご協力頂きお客様の声を載せることにしました。

しかし、お客様が特定できないよう、名前や顔写真は伏せさせて頂きます。

普段メディアで名前や顔を出して活動しているお客様のみ伏せていません。




M・K様 女性 40代 神奈川県川崎市在住




Q1、なぜパーソナルトレーニングを始めようと思いましたか?

下半身が太いのが、昔から悩みでした。
雑誌やwebにのっているエクササイズ、ヨガなど試してみましたが、改善されることはなく…
1度プロに見てもらいたいなと思っていました。


Q2、パーソナルトレーナーが多くいる中で、私(木村)を選んで頂けた理由は何ですか?

・木村先生のブログを見て「この人なら、私の足を変えてくれるのかも」と直感的に思ったこと。
・体験を受けて、指摘が的確だったこと、トレーニングが、和やかさと厳しさがよいバランスで進められていくこと。


Q3、パーソナルトレーニングを始めて、どのような効果や変化を感じますか?

・お尻があがった!
・足が細くなって、足首ができた!
・腰痛がなおった
・外反母趾が改善した
・じんましんが出なくなった


Q4、これからパーソナルトレーニングを始めようとする方へメッセージをお願いします。

本気で自分の足とお尻を変えたい!! という人にはオススメです。トレーニングはつらいですが……


Q5、その他、私(木村)に関するご意見やご感想があれば教えて下さい。

だらーんとしていたお尻がボテッとしたお尻に変わっている実感があります。今後はプリッとしたお尻を目指していきたいです。足をもっと細くきれいにしたい。結果を出してくれるから、どんどん欲が出てきます。頼りにしてます。





M・G様 女性 20代 千葉県市川市在住




Q1、なぜパーソナルトレーニングを始めようと思いましたか?

・脚を細くしたかったから。
・姿勢を良くしたい、猫背を直したかったから。
・下腹部が出ているのが気になっており、少しでも細くしたかったから。


Q2、パーソナルトレーナーが多くいる中で、私(木村)を選んで頂けた理由は何ですか?

新しいトレーニングをする際に、「どこの筋肉を鍛えるのか」「なぜそのトレーニングが必要なのか」を丁寧に説明して下さるのでとても分かりやすいから。


Q3、パーソナルトレーニングを始めて、どのような効果や変化を感じますか?

脚がすっきりして、姿勢も良くなったと感じています。
運動は苦手なほうですが、生活のすきま時間を見つけて、なるべくトレーニングするよう心がけるようになりました。



Q4、これからパーソナルトレーニングを始めようとする方へメッセージをお願いします。

ご自身の体の悩みや不安を解消できるトレーニングや食事のアドバイスをしていただけるので、パーソナルトレーニングは本当にオススメです。
ぜひ一度、体験していただけたらと思います。



Q5、その他、私(木村)に関するご意見やご感想があれば教えて下さい。


いつもトレーニングや食事面でアドバイスをして下さりありがとうございます。
運動が苦手な私でもトレーニングを続けていられるのは先生のおかげです。
今後も引き続きよろしくお願いします!





T・B様 女性 30代 東京都世田谷区在住




Q1、なぜパーソナルトレーニングを始めようと思いましたか?

長年放ったらかしにしていたので、体の全部が衰えていました。
あまりにもなまっているので、運動しようにも複数名で行うものだと間違いなく迷惑をかけるため、個人的にメニューを組んでもらえるものがよいと思ったから。


Q2、パーソナルトレーナーが多くいる中で、私(木村)を選んで頂けた理由は何ですか?

木村さんの人柄、向上心に触れらたので。技術や知識はもちろんのこと。
また初回に不調や違和感を延々としゃべる私に、「それでも体の方はずっと動きたがっているんじゃないんですか。」と。言い訳する姿勢と、その結果としての不調だとやんわり指摘された気がして火が点いたのかも。



Q3、パーソナルトレーニングを始めて、どのような効果や変化を感じますか?

レッスンを受けるうちに、「やろうと思えばこんなに動けるんだよ!」と訴えるみたいに体が頑張るんです。
大きくて重たくて、女性としてポンコツになっちゃったからと大嫌いになった体が、今は気持ちを引っ張ってくれています。



Q4、これからパーソナルトレーニングを始めようとする方へメッセージをお願いします。

健康以外のものは、健康であれば自分次第で手に入るものが多いと思います。当たり前に正しく美しく動けることも健康の条件の一つのようです。教えてくれます! 
自分の体とは生きている間はずっと付き合っていくことになるのだから、まずはそこに目を向けてみてはどうでしょうか。



Q5、その他、私(木村)に関するご意見やご感想があれば教えて下さい。

たわいの話をいつもちゃんと聞いてくれてありがとうございます。
一人ひとりに寄り添うから、素晴らしいのと同時に大変な面もあるかと思います。それでも誠実は今のまま、より一層技を磨いてたくさんの人の元気をサポートして下さい。





Y・T様 女性 20代 千葉県船橋市在住




Q1、なぜパーソナルトレーニングを始めようと思いましたか?

ジムで教わることや、取り組んでいたダイエット方法に不安や疑問を感じていたため。


Q2、パーソナルトレーナーが多くいる中で、私(木村)を選んで頂けた理由は何ですか?

日常生活で良くない所もちゃんと指摘して下さり、
その理由と改善方法をしっかり教えて頂けたので選びました。


Q3、パーソナルトレーニングを始めて、どのような効果や変化を感じますか?

体重があま変わっていないのに“キレイになったね”と言われたことが何回かありました!
レッスンの次の日、筋肉痛になるので普段使っていない体の部分がよくわかります。(ココも使わないといけないのかぁ……と思う様になりました。)



Q4、これからパーソナルトレーニングを始めようとする方へメッセージをお願いします。

木村先生は、何が大切で何が必要か教えてくれるので
自分が何をしたらいいかがわかります。



Q5、その他、私(木村)に関するご意見やご感想があれば教えて下さい。

木村先生とのレッスンは、とっても貴重な時間になりました。
レッスンを受けるうちにモノの考え方や、見方などが変わっていきました。
出回っている情報に惑わされてはいけないことも教わり、今ままで本質を理解しようともしていなかったことに気づかされました。
どうしたらこうなるのか、こうなりたければどうしたらいいのか、これからはちゃんと考えていこう! と思うようになりました。

最後のほうのレッスンで木村先生に自分がどうなりたいか、考えてますか? と言われたことが心に残っています。
いままでは漠然と“キレイになりたいな”くらいにしか思っていませんでした。
それは今もまだわかっていません……
これから具体的に自分がどうなりたいのか見つけていきたいです。

どんな質問にも丁寧に答えて下さって沢山勉強されてきたんだな。と思うことばかりでした。
お仕事されてて大変なことも沢山あるだろうなぁ。と思うのにいつも変わらない先生がすごいなぁと思います。
先生のレッスンは体のことだけでなく、本当に沢山のことを学ばせて頂きました!
これからも色んなことを教わりたいです。
木村先生、レッスンありがとうございました。


T様のビフォー&アフターはコチラから
⇒目標設定って大切ですか?





A・A様 女性 30代 埼玉県さいたま市在住




Q1、なぜパーソナルトレーニングを始めようと思いましたか?

小さい頃から下半身がコンプレックスで少しでも早く変わりたかったから。


Q2、パーソナルトレーナーが多くいる中で、私(木村)を選んで頂けた理由は何ですか?

知識量がすごい。運動だけでなく、食事面も理論的なことからお話ししてくれるので、納得してから行ないたい私には、(何となくが苦手)あっていました。


Q3、パーソナルトレーニングを始めて、どのような効果や変化を感じますか?

自分の姿勢やどこの筋肉を使っているかなど、意識する時間が増えた。


Q4、これからパーソナルトレーニングを始めようとする方へメッセージをお願いします。

自分で本を見て、エクササイズしても、それが正しくできているかの判断は、つき難いものです。パーソナルトレーニングをすることで、正確な情報を手に入れることができます。


Q5、その他、私(木村)に関するご意見やご感想があれば教えて下さい。

30年近く猫背だった私は、中々感覚がつかめず、未だに力の入ってほしくない太ももに入ることがあり……。これからもっと成長していきたいと思います。
もっと厳しくして頂いて構わないので、これからもよろしくお願いします。(むしろ細かく厳しいと嬉しいです。)



A様のビフォー&アフター
⇒自分のカラダと向き合えば、自分のカラダに欲がでる!






齊藤悠衣様 20代 神奈川県川崎市在住





Q1、なぜパーソナルトレーニングを始めようと思いましたか?

足やせしたいのと、O脚を治したかった為。


Q2、パーソナルトレーナーが多くいる中で、私(木村)を選んで頂けた理由は何ですか?

いくつか体験に行ったのですが、1番効果があると実感した為


Q3、パーソナルトレーニングを始めて、どのような効果や変化を感じますか?

靴底の減り方が変わった。ジーパンがゆるくなった。


Q4、これからパーソナルトレーニングを始めようとする方へメッセージをお願いします。

必ず効果を実感できます。ぜひ、やってみてほしいです。


Q5、その他、私(木村)に関するご意見やご感想があれば教えて下さい。

あっという間の8回でした。毎回キツいけど楽しくトレーニングできました。



齋藤悠衣様のビフォー&アフターはコチラ
コンプレックスを、自分の“魅力”へ!



腰痛がなくなり、身体と向き合う楽しさを感じました。


M・H様 女性 50代 東京都品川区在住





Q1、なぜパーソナルトレーニングを始めようと思いましたか?

腰痛悪化予防の為。
一生コルセット着用は嫌ですので、自分の筋肉でコルセットを作りたいと今も思っています。


Q2、パーソナルトレーナーが多くいる中で、私(木村)を選んで頂けた理由は何ですか?

わかりやすい説明と自分でも出来そうな運動指導が良いと感じたので継続致しました。


Q3、パーソナルトレーニングを始めて、どのような効果や変化を感じますか?

自分の体内の筋肉を意識するようになり、日常生活の中に、ちょっとした動きや、「筋肉」に対しての意識が向けられるようになった事と、その後腰痛がなくなった事は嬉しく感じます。


Q4、これからパーソナルトレーニングを始めようとする方へメッセージをお願いします。

自分の気持ちに目を向けるのだけでなく、身体にも目を向ける事で新しい発見や気づきがあるので、自分と向き合う楽しさを感じてほしいと思います。


Q5、その他、私(木村)に関するご意見やご感想があれば教えて下さい。

失礼ながら、決して社交的とは言えない御性格と感じましたが、自然でぼくとつな感じが好印象でした。色々な個性があり、とても個性的な方もいらっしゃる中で、木村さんは今のままで良いと思います。只、指導技術は精進して下さい。
増々の御活躍をお祈りしています。





T・O様 女性 40代 東京都品川区在住




Q1、なぜパーソナルトレーニングを始めようと思いましたか?

食事と有酸素運動で体重を少し落とすことはできたが、ただ体重を体重を落とすだけでなく、筋力をつけながらキレイになりたかったので。


Q2、パーソナルトレーナーが多くいる中で、私(木村)を選んで頂けた理由は何ですか?

木村さんのレッスンにでていたし、質問にいつも丁寧に答えてくれたので。


Q3、パーソナルトレーニングを始めて、どのような効果や変化を感じますか?

腹筋するようになってから腰痛がなくなったり、姿勢の悪さもつねに意識することで背すじを伸ばして座ることが苦痛でなくなりました
それから、足やお尻のトレーニングをすることで体のラインも変わってきたし、ヨガのポーズが楽にできるようにもなりました。



Q4、これからパーソナルトレーニングを始めようとする方へメッセージをお願いします。

どこか体に痛みがあったり、部分的に悩みがなくても
自分の体を見直すいい機会になると思います。


Q5、その他、私(木村)に関するご意見やご感想があれば教えて下さい。

今まで何を質問しても答えのなかったことがありませんでした。
専門的な知識が豊かで笑顔がステキな木村さん。これからもたくさん経験を積んでがんばってください。






M・A様 女性 30代 東京都品川区在住




Q1、なぜパーソナルトレーニングを始めようと思いましたか?

体力維持の為に効率良く運動出来ると思った為。
時間があればスタジオメニューにも興味はあったが現状&今後当分ムリな為



Q2、パーソナルトレーナーが多くいる中で、私(木村)を選んで頂けた理由は何ですか?

器具に頼る運動を一切やらない点→苦手なので
体が硬い為、やれる事が少ない中、提案して頂ける点→前についたトレーナーの方は無理矢理タイプで大変だったので



Q3、パーソナルトレーニングを始めて、どのような効果や変化を感じますか?

生活(主に仕事)の中で、少しだけ意識するようになった(姿勢とか)→結果無理しすぎなくなった→前よりもヒザが痛くなる回数がへった。
今は食事を記録しているので、前よりも気にするようになった。



Q4、これからパーソナルトレーニングを始めようとする方へメッセージをお願いします。

1人でトレーニングをしていると気付かない事は沢山あるので、正しいフォームで効率良くトレーニングしたい方はオススメです。


Q5、その他、私(木村)に関するご意見やご感想があれば教えて下さい。

ちょっとした事にも機転のきいたアドバイスを頂けるので感謝してます。いつもありがとうございます。



他のお客様の声はコチラから
⇒お客様の声