お客様の声〜凛とした雰囲気のY・T様〜 | 表参道・青山で体型別ボディメイク~『体型タイプ』と『コンプレックス』を活かして、”理想体型”へ~東京 渋谷区 港区 青山

表参道・青山で体型別ボディメイク~『体型タイプ』と『コンプレックス』を活かして、”理想体型”へ~東京 渋谷区 港区 青山

〜「自分に自信がない」「自分が好きじゃない」という方へ。『体型タイプ』と『コンプレックス』をもとに、 “なれる”理想体型へリノベーション! 『私スタイル』と『自信』を 手に入て わたし再起動! 東京 渋谷区 港区 表参道 青山〜


“キレイになったね”と言われました!


Y・T様 女性 20代 千葉県船橋市在住



スポーツクラブに通いながら、意欲的に運動に取り組んでいたT様。ダイエットを目的に主にランニングマシンを利用していたようですが、なかなか結果が出ず、モニターとして応募してくれました。


Q1、なぜパーソナルトレーニングを始めようと思いましたか?

ジムで教わることや、取り組んでいたダイエット方法に不安や疑問を感じていたため。



Q2、パーソナルトレーナーが多くいる中で、私(木村)を選んで頂けた理由は何ですか?

日常生活で良くない所もちゃんと指摘して下さり、
その理由と改善方法をしっかり教えて頂けたので選びました。



Q3、パーソナルトレーニングを始めて、どのような効果や変化を感じますか?

体重があま変わっていないのに“キレイになったね”と言われたことが何回かありました!
レッスンの次の日、筋肉痛になるので普段使っていない体の部分がよくわかります。(ココも使わないといけないのかぁ……と思う様になりました。)




Q4、これからパーソナルトレーニングを始めようとする方へメッセージをお願いします。

木村先生は、何が大切で何が必要か教えてくれるので
自分が何をしたらいいかがわかります。




Q5、その他、私(木村)に関するご意見やご感想があれば教えて下さい。

木村先生とのレッスンは、とっても貴重な時間になりました。
レッスンを受けるうちにモノの考え方や、見方などが変わっていきました。
出回っている情報に惑わされてはいけないことも教わり、今ままで本質を理解しようともしていなかったことに気づかされました。
どうしたらこうなるのか、こうなりたければどうしたらいいのか、これからはちゃんと考えていこう! と思うようになりました。

最後のほうのレッスンで木村先生に自分がどうなりたいか、考えてますか? と言われたことが心に残っています。
いままでは漠然と“キレイになりたいな”くらいにしか思っていませんでした。
それは今もまだわかっていません……
これから具体的に自分がどうなりたいのか見つけていきたいです。

どんな質問にも丁寧に答えて下さって沢山勉強されてきたんだな。と思うことばかりでした。
お仕事されてて大変なことも沢山あるだろうなぁ。と思うのにいつも変わらない先生がすごいなぁと思います。
先生のレッスンは体のことだけでなく、本当に沢山のことを学ばせて頂きました!
これからも色んなことを教わりたいです。
木村先生、レッスンありがとうございました。



T様は入会して頂き、今も意欲的に自分と向き合っています。

私たちは、“痩せた方が良い”という漠然とした考えが刷り込まれています。

「何で痩せたいんですか?」と深堀していくと、「痩せた方が良いかな……」と漠然と思っていることが多いため、意外と答えられない人が多いんです。

ダイエットが上手くいかない原因はここら辺に隠されています。

「キレイになりたい!」と思った時も、安易に「痩せよう!」と思う方が多いですが、キレイになるために必要なことはダイエットだけですか?


「ダイエットを成功させていなら、
ダイエットは後回しにした方が良い」



それにもちゃんとした理由があります。

T様はそれを表現しているお客様です。

“簡単”“楽”になどどいう言葉に流されず、自分と向き合い、体の本質を知ろうとする姿勢は素晴らしいです。

そして、それをしっかり実践されています。

おそらく、T様は一生キレイで居続けることができます。


T様のビフォー&アフターはコチラから
⇒目標設定って大切ですか?





読者になると、このブログの更新情報が届きます。



⇒姿勢・美脚診断実施中!
※遠方の方も多数お申込みされています。自分の悩みの原因を知りたい方にオススメです!
ご好評を頂いておりますので人数が対応しきれない場合、終了させていただく場合がございますのでご了承ください。



⇒無料体験レッスン受付中!
※できる限り受付けしたいのですが、枠の減少とともに受付を終了させていただく場合がございますのでご了承ください。




「自分のカラダがどんどん好きになっていきます!」
“いつからでも”キレイに! “いつまでも”キレイに!
アナタ史上才高の自分に出逢えるエクササイズ

表参道駅から徒歩5分
表参道・青山で唯一の身体の本質を伝えるスタジオ
Fleurir表参道

東京都渋谷区神宮前5-6-13ヴァイス表参道B1-C号室
◯ アクセス

《必ずお読み下さい》
◯ はじめての方へ
◯ なんでお尻? 後ろ姿の顔はお尻!

些細なことでもお気軽にお問合せ下さい!
📩 otonakarada.lab@gmail.com 

◯ 料金
◯ お客様の声
◯ ビフォ-&アフター
◯ お問合せ

《お尻に不安がある方へ》
◯ モニター募集中!