●ランチ会のとても、楽しかったです。

夫婦仲を良くする、お掃除風水カウンセラーの、堀田おさむです。

image

昨日、ランチ会を開催してきました^^

総勢二十名、僕を除いて美女ばかり。
(妻も人数に入れていますが、ツッコミは無しでお願い致します^^)

毎回思うのですが、ステキな方ばかりが集まって下さるので、本当に楽しかったです。

もちろんお掃除の話しや、風水の話、夫婦仲の話などが出ましたが、皆さん前向きな方ばかりなので、あっと言う間に時間が過ぎていきました^^

image

自己紹介をして頂いた順に、ご紹介をいたします。

image

世田谷区 成城・喜多見 リトミック☆英語リトミック教室 LaLa♪~わらべうたベビーマッサージ~ 0歳から楽しくお稽古!世田谷区 成城・喜多見 リトミック☆英語リトミック教室 LaLa♪~わらべうたベビーマッサージ~ 0歳から楽しくお稽古!
世田谷・成城リトミック教室LaLa♪のKaori先生


僕のランチ会に、参加して下さったのは、これで5回目。

話しもうまいし、盛り上げ上手、そして思い出の物がすてられない。

かおり先生がいてくれるだけで、僕のランチ会は、盛り上がります。

毎回来て頂きたい方です。

感想を、送ってくださいました^^

おさむさん、昨日も楽しいランチ会を、ありがとうごさいました♪

おさむさん同様、私も多絵さんにいじられまくり(最近恒例となりましたね♪)初対面の方々にも、かおり先生のキャラって…って、思われたに違いないですね~(^-^;

でも、そうやっていじられるのが楽しいので、段ボールの片付け先延ばしにしようかな~。

なんちゃって(*´∀`)

再会できたお友達や、初めての方とも、楽しくおしゃべりして、盛り上がりました。

会場を手配してくださる、ゆきこさんにも感謝!

こらからも、この楽しいランチ会が、続きますように♪


感想まで、ありがとうございます。

でも、

>そうやっていじられるのが楽しいので、段ボールの片付け先延ばしにしようかな~。

ダメですよ~、そろそろ片付けましょうね^^

image

私にピッタリの仕事はこれだ!超☆自分らしい天職をゲットする秘密の占星術私にピッタリの仕事はこれだ!超☆自分らしい天職をゲットする秘密の占星術
超☆自分らしい天職をゲット!占星術カウンセラー 中島さおり さん


さおりさんは、占星術師なんですよ。

僕も昔、インド式の占星術(ジョーティッシュ)を学んだことがありますが、むずかしいんですよ。

占星術は人生の羅針盤とも言われていますからね、ステキのお仕事ですね^^

image

立川市・障がい児とママが安心して楽しめる!音楽・英語リトミック教室立川市・障がい児とママが安心して楽しめる!音楽・英語リトミック教室
立川・障がい児・音楽英語リトミック講師 青谷典子 さん


青谷典子さん、通称あおちゃん

あおちゃんは、本当に気さくで元気で、誰とでも友達になっちゃう、すばらしい女性。

僕も大好きな人。

ラジオなどにも出ていて、大活躍なんですよ^^

エフエムたちかわ84.4fm「科学のひろば」 毎週土曜日

image

東京・子どもの不登校引きこもりを解決!お母さんを支援するセラピー東京・子どもの不登校引きこもりを解決!お母さんを支援するセラピー
東京|不登校ひきこもりを解決!ママを支援するカウンセラー 松ゆかこさん


ゆかこさんは、初めましてだったのですが、とても優しい方で、お話をしていて、楽しかったです。

早速コメントを頂きました。

堀田さま^ ^

今日は本当に、素敵なランチ会に参加させていただき、ありがとうございました!!!

お二人をはじめ、お店も、お料理も、参加者も、すべてが素晴らしく、参加して本当によかったです!

また、たまたまですが、修さんが正面、多絵さんがおとなり、という、誰もが羨むお席に座らせていただき、本当にラッキーでした。

修さんや、他の参加者から、お掃除パワーの絶大な効果のお話を伺い、

やはり、娘のためにも、もっと私が実践しなければ! と、強ーく思いました!

次回お会いするまでに、5分のスキマ時間を使い、空間と心をもっとスッキリさせて、片付けを進めます!

そして、また、奥様とご一緒の幸せいっぱいのランチ会に、ぜひ参加させてください!!!

今日は、本当に、ありがとうございました!!!

松ゆかこ


ゆかこさん、こちらこそありがとうございました。

また、お会いしましょうね^^

image

子宮筋腫・内膜症を切らずに卒業!経血コントロールから始める女子力アップ子宮筋腫・内膜症を切らずに卒業!経血コントロールから始める女子力アップ
子宮内膜症・筋腫の辛いを卒業!経血コントロール 播谷さつき さん


さつきさんは、3年ぐらい前から知っているので、気を使わなくていいので、とっても楽です。

気さくで、陽気な方なので、ついつい本音で話してしまう方です。

女子は笑っているだけで花丸です♪「えへ♡うふ♡女子の快適生活のススメ」セミナーやるそうです。

えへ、うふ、って人生を送りたい方は、是非ご参加ください^^

image

小さな愛を拾い集めて~きらきら輝く愛され妻になるために~姫ママのブログ

姫ママさんとは、1年ぶりぐらいの再会でした。

一度お会いして、またわざわざ会いに来てくださることが、とても嬉しかったです。

色々あって、乗り越えてきた方なので、よけいにうれしかったです^^

image

匿名さんなので、お顔をハートで隠していますが

思わず「目がキレイですね~」って言ってしまったぐらい、目がキレイでした。

でも、急にそんなことを言ったので、目を丸くして、おどろかれていました。

キレイな目を丸くさせてしまって、すみませんでした(^O^)

image

ママも一緒!ベビーとキッズの親子お写真会【横浜・湘南】ママも一緒!ベビーとキッズの親子お写真会【横浜・湘南】
ままずカメラマン 鶴岡江里子さま


江里子さんとは、2年ぶりぐらいです。

湘南で講座をやった時に、参加して下さって、そこからのご縁です。

「幸せになるって決めっちゃったランチ会」に行ってきました^^

ブログに早速紹介してくださいました。

ありがとうございます。

image

岐阜から、わざわざ、このランチ会のために来てくださいました。

ランチ会のために、新幹線で来てくださった方は、はじめてなので、とってもビックリしました。

それなのに、あまりお話が出来なくてすみませんでした。

image

以前も、メールをいただいて、丁寧な方だな~って思っていましたので

お会いするのが、とても楽しみでした。

思っていたとうり、優しい雰囲気の方でした^^

image

今度、ご自宅にカウンセリングをさせて頂くことになっています。

とっても、旦那さんと仲良しみたいなので、お家にうかがうのがとても楽しみです。

一緒にキレイな部屋にしていきましょうね^^

image

僕の隣に座ってくださいました。

とても、美人さんで、笑顔に癒されました。

ニコニコしながら、話しを聞いて下さって、ありがとうございました。

image

『投資初心者が1億円貯めるための海外投資のコツ』by森田朝美『投資初心者が1億円貯めるための海外投資のコツ』by森田朝美さま
ダマされないための海外投資アドバイザー 森田朝美さま


前回の多絵さんのランチ会で風水のアドバイスをさせて頂きました。

海外資産運用アドバイザーの方と、お話しするのは、はじめてだったので、貴重な体験でした^^

image

hana日和 ~発達障がいの子と歩む~hana日和 ~発達障がいの子と歩む~
さくさん


さくさん、参加者20名全員に、パンを焼いてきてくださいました。

image

皆さんのために、大変だったと思います。

とっても美味しかったです。

ありがとうございました。



いじめ・不登校を親子で克服!逆境を乗り越える力がつくカウンセリングいじめ・不登校を親子で克服!逆境を乗り越える力がつくカウンセリング
いじめ不登校専門カウンセラー 大多和由未乃 さん


由未乃さんの笑顔は、人を安心させてくれますね。

席が離れていたので、ほとんどお話が出来なかったんですが、少しお話をしただけで、素敵な人だって分かりました。

お会いできて、本当にうれしかったです。

素敵な出会いに恵まれたランチ会

記事にまでしていただいて、ありがとうございました^^

image

妻から聞いたんですが、インドに行っていたんですって。

僕も、インドに2回行ったことがあるので、インドの話し聞きたかったです。

また来てくださいね。

image

Iridescent Magenta ~Lasen~Iridescent Magenta ~Lasen~
山本 清未さん


山本 清未さんは、ヨガの先生なんです。

僕は、見ればわかると思うのですが、太っているんです。

だから、ヨガをして、カラダがしまっている清未さんに、憧れます。

image

東京・原宿オーラリーディング、ヒーリングでオーラを整えて問題解決!東京・原宿オーラリーディング、ヒーリングでオーラを整えて問題解決!
東京・原宿オーラリーディング&ヒーリングで問題解決!武藤多絵 さん


恒例のハラもみ写真(^O^)

多絵さんが話をし始めると、みんな笑い出すんです^^

笑わせて、みんなに幸せを提供する。

まさに、お笑い系魔女ですね^^

多絵さんとは、ランチ会の後、9月23日のセミナーの打ち合わせをいたしました。

この話はまた、別の記事で書きますね。

ランチ会に参加してくださった皆さま、本当に、ありがとうございました。

また、ご都合が合う日がありましたら、また参加してくださいね。

「自分を愛するための5分お掃除!無料メール講座」 
をほぼ毎朝、配信しています。
ご登録がまだの方はこちらから出来ます^^ 

堀田おさむ

夫から、もっと愛される、男目線の風水カウンセリング

お客様の声はこちら

お気軽にお問い合わせください。

【電話番号】03-3877-1500