いよいよ始動するよの続きと

前の記事を少し編集して再投稿です


 

 

 

 

 


遂に!
奥さんに、「魔法のインソール」を作りました。


そしたら、、、、












こんにちは
ナチュラルケアの古庄です。

IMG_20170616_154730535.jpg








うちの奥様
ほぼ、毎日パソコン作業している人








なので
「前のめり姿勢が身についてしまっています」
あっ、そもそもここでの「前のめり姿勢」って「猫背」も含まれます。
IMG_20170626_095653335.jpg

 

 

 

 


前のめり姿勢って、スマホや長時間のパソコン作業等で身に付きやすく

・体のあちこちが痛くなったり

・こわばって伸ばす時につらかったり

・ボディラインが乱れて見えたり

・フェイスラインがずれて見えたり

・美脚から遠ざけたり

・実年齢より老けて消えたり

・太りやすくなったり






と、実に嬉しくないこと起きやすくなるんでね

 

 

 

 

 

 

 

それに

僕ら日本人は「農耕民族」で前のめり姿勢をとり続ける事が多かったから

遺伝的・骨格的に「前のめり姿勢」になりやすいと言われています~~。

 

 

 

 

 

 

 

なので

「意識的に姿勢キレイに整えることが大切」なんですね











前からね
僕的に、奥様の前のめり姿勢は、気になっていました。













で、奥様に
「魔法のインソール」を作って履いたら姿勢はどうなるのか?」










僕の好奇心の
協力をしてくれました。
(半強制(笑))














結果は 

「めちゃくちゃ姿勢がキレイじゃん(^^♪」
↓↓↓





↓↓↓
☆バストアップ

☆全体的にほっそり

☆元気そうに燃える

☆肩こりが改善
と、体の変化も一緒に起きました!










でね。
そのあと
インソールを入れて外をお散歩してみたら










奥様
「あっ、ヒールなのに歩くのが楽~~」









って
7センチあるヒールを楽々で歩けるようになれました(⌒0⌒)/~~










イエーーーーーーーーーーーーーーーイ

IMG_20170617_152052262.jpg
(イメージ写真)















ちなみに

僕もインソールを履いて姿勢がキレイに変身しました

(この時は疲れていたから、前のめり具合がすごかった)

IMG_20170408_160154037.jpg










すごくないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というか

こんな楽に簡単に変われるの?って思うでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それもこのインソールの良いところが

「姿勢を意識しないでいいの」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このインソールを「履いているだけ」でいいの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけで変われるんです!!!!












え?どうしてっそんな簡単にって?











知りたい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しがるね~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「講座」にきてね(^^♪

IMG_20170616_162904260.jpg












現在 「魔法のインソール」

たくさんの方が使っていただいて、その場で姿勢の改善は皆様感じているのが現状です。

IMG_20170620_173839810.jpg IMG_20170620_173724985.jpg



で、このインソールが自分で作れるようになれたら嬉しくないですか?







はい!







その自分でインソールが作れるようなれる「魔法のインソール基礎講座」

いよいよ、開催します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのお申し込みは今日の夕方以降に開始しますので

もうちょいお待ちをね。

 

 

 

 

 

IMG_20170616_154730570.jpg

 

 

 

 

 


 

 

【残り5名様】

美脚ケアとインソールを併用すると簡単に美脚へ近道できますよ(^^♪

↓↓↓

■ 大切な人との笑顔が増える 「スッキリ・まっすぐ美脚講座」 

【日時】 2017年 8月19日(土) 13:00~16:00
【場所】 下北沢駅近くのレンタルスペース (詳しくはメールにて)
【参加費】 15000 (再受講の方は10000)
【持ち物】 運動ができる軽装 フェイスタオル1枚 筆記用具
【募集人数】 10名  残り5名様
【お申込み】  https://ws.formzu.net/fgen/S26045184/
【詳しくは】
  コチラからどうぞ


IMG_20170616_133217110.jpg

 

 

 

 

 

 

 

■今までの美脚講座開催レポート記事はこちら


 ◇ 美脚へのいざない 

 (Amebaオフィシャルブロガー 野引香里さんのご感想)

◇ 美脚講座 

 (2017年 1月美脚講座へご参加されたもっちーさんのご感想)

 「美脚講座」たくさんのご参加ありがとうございました。 (4回目)

◇ 講座の"前と後の足の感じが全く変わった"

◇ ゆがみを整えたら"足首が短時間で指1本分細くなっていました"

◇ 分かりやすいセルフケアで”足の疲れが取れました”

◇ ”『美脚講座にいってきました♪』”

 (心屋カウンセラー ホッシーさんのご感想)

◇ 【夏期限定!?】 美脚講座を開催しました (3回目)

◇ 【感謝】8月16日は美脚講座でしたの日 (2回目)

 お母さん、もうO脚じゃないね」の日

◇ 【残り2名】またまた凄いご報告をいただきましたの日

◇ 美脚講座に参加して1週間後の私の脚は、、、

◇ 【保存版】 美脚講座のご感想ありがとうの日 (1回目)

 

 

 

 

 

朝起きて 首・肩・腰の「こり」「痛み」「だるい」を感じたらゆがみケア

【診療時間】
火曜日~金曜日 9:00~13:00 15:00~21:00
土曜日       9:00~15:00


【休診日】
月曜日・日曜日・祝日

 
【予約制です】
ご予約お電話番号 048-291-8585
メールでのご予約は→ コチラから


ナチュラルケア整体・鍼灸院
332-0015
埼玉県川口市川口1-2-8-102
IMG_20170616_162904259.jpg