1ヶ月前くらい前に(↑ブログ)を書いたら
僕の院のクライアントさんが 「私ゾンビなんですよ~」という声が多くて
その時人それぞれのゾンビ話で盛り上がりました(笑)
 
IMG_20170616_154730570.jpg
 
 
こんにちは
ふるしょう こうすけ です
 
 
 
でね。
昨日、僕の院に来てくださった いつも笑顔が素敵なYさんも
チーム朝ゾンビなんですね(笑)
 
 
 
 
 
昨日もその「朝からゾンビ」の話をしました。
 
IMG_20170621_155617879.jpg
(ゾンビのイメージね)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし
 
 
 
 
 
チーム朝ゾンビ所属のYさん
最近は、ちょっとゾンビが楽になってきたらしんです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
元々
朝早く起きてご家族に朝ごはんを作るYさんなんですが
その家族の朝ごはんを作る前、ベッドから起きて約15分くらいゾンビ状態でぼーーーーーっとしているんですって。
 
 
 
 
 
 
 
 
そのため、決まっている朝ごはんの時間にテーブルにご飯が用意できていなかったんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でね。
そのことを、以前僕の院に来てくれた時に話してくれていたんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも。あれから1か月後
何と!!!!!
「ゾンビタイムが短くなれたから朝ごはんの用意が早くなりました」
とご報告がありました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ1か月の間にYさんに何が起きていたのか???

 
それは
「魔法のインソールを履いたから」
IMG_20170611_200145239.jpg
 
 
 
 
Yさん
1か月前に、僕の院で魔法のインソールを作りました。
 
 
 
 
 
 
ちなみに
インソールを履く前のYさん
・通勤するだけで疲れを感じていた
・仕事から帰ったら体力が残っていないため横になりたくて動きたくない
・美容室で長時間座ってるのと腰が痛くなってつらい
・朝起きてすぐ動きたくてもぼーーーーーっとして動けない
そのため、当院で施術を受けるのが楽しみでした。
 
 
 
 
 
 
で、毎日、仕事でもプライベートの時も
インソールを履いて1か月。
 
 
 
 
 
 
・仕事から帰っても体力が残っているから晩御飯1品増えた
・朝のゾンビタイムが10分ほど短くなったため、朝ご飯が早く出せるようになった
・美容室で長時間座っていても、腰が苦しくなりにくくなった
とのことです(笑)
 
 
 
 
 
 
これ、すごくない????
 
IMG_20170617_152052262.jpg
 
 
何でYさんがインソールだけでこれだけ変われたのか?

 
 
 
それは
体を支える筋肉が「自動的にちゃんと」使えるようになれたから
(詳しくは➡コチラね)
 
 
 
 
 
 
体を支える筋肉がちゃんと使えるようになれたため、体に無意識のうちに入っていた無駄な力が抜けたことで、体の疲れが溜まりにくくなれたんです(^^♪
 
 
 
 
 
 
だから、たった1ヶ月で変われたんですね。
 
 
 
 
いえーーーーーーーーーーーーーーーい
 
IMG_20170616_154730368.jpg
 
 
 
でも、これって
僕からしたら、当たり前の事
この魔法のインソールは本当に凄いから。
 
 
 
 
 
 
 
 
いやーーーそれにしても
これからYさんの変化が楽しみですね。
 
 
 
 
 
 
 
僕も、「Yさんの楽」のサポートとなれて嬉しいです。
また、変化あったら教えてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 「魔法のインソール」 のお話でした
 
IMG_20170616_133217110.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
□魔法のインソールにご興味のある方はコチラからどうぞ

 
 
IMG_20170611_200145239.jpg
 
 
 
 
 
 
□講座と院にご興味のある方はコチラからどうぞ

 
次回の 「スッキリ・まっすぐ美脚講座」は「7月30日(日)」
お申し込みはコチラです
↓↓↓

■ スッキリ・まっすぐ美脚講座 (休日開催)

【日時】 
2017年 7月30日(日)
 13:00~16:00
【場所】 
下北沢駅近くのレンタルスペース (詳しくはメールにて)

【参加費】
15000 (再受講の方は10000円)

【持ち物】 
運動ができる軽装 フェイスタオル1枚 筆記用具

【募集人数】 
10名

【お申込み】  
https://ws.formzu.net/fgen/S3156287/

IMG_20170524_150900253.jpgIMG_20170530_152306683.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

■今までの美脚講座開催レポート記事はこちら


 ◇ 美脚へのいざない 

 (Amebaオフィシャルブロガー 野引香里さんのご感想)

◇ 美脚講座 

 (2017年 1月美脚講座へご参加されたもっちーさんのご感想)

 「美脚講座」たくさんのご参加ありがとうございました。 (4回目)

◇ 講座の"前と後の足の感じが全く変わった"

◇ ゆがみを整えたら"足首が短時間で指1本分細くなっていました"

◇ 分かりやすいセルフケアで”足の疲れが取れました”

◇ ”『美脚講座にいってきました♪』”

 (心屋カウンセラー ホッシーさんのご感想)

◇ 【夏期限定!?】 美脚講座を開催しました (3回目)

◇ 【感謝】8月16日は美脚講座でしたの日 (2回目)

 お母さん、もうO脚じゃないね」の日

◇ 【残り2名】またまた凄いご報告をいただきましたの日

◇ 美脚講座に参加して1週間後の私の脚は、、、

◇ 【保存版】 美脚講座のご感想ありがとうの日 (1回目)

 

 

朝起きて 首・肩・腰の「こり」「痛み」「だるい」を感じたらゆがみケア

【診療時間】
火曜日~金曜日 9:00~13:00 15:00~21:00
土曜日       9:00~15:00


【休診日】
月曜日・日曜日・祝日

 
【予約制です】
ご予約お電話番号 048-291-8585
メールでのご予約は→ コチラから


ナチュラルケア整体・鍼灸院
332-0015
埼玉県川口市川口1-2-8-102

IMG_20150531_233315672.jpg