人をやさしい気持ちで観察する | みずいろのブログ ~ブルークレールオーガニクス~

みずいろのブログ ~ブルークレールオーガニクス~

ブルークレールオーガニクス 公式ブログ。美容・健康に役立つ情報をお届けします。

DSC_1314.JPG

 

軽井沢での夕食時にいただいた

 

ホットワイン。

 

朝晩は都内よりも当然冷えるのに

 

冷房がかかるこの季節は

 

ある意味冬よりも寒さに震える時も

 

あるくらいです。

 

そんな様子を観察していたらしい

 

レストランの人が

 

「ワインを温めましょうか?」

 

とメニューに載っていないものを

 

提案してくれました。

 

オレガノを少し加えた

 

長野県塩尻市のブドウ100%使用の

 

やさしくてさわやかなホットワインです。

 

とても温まりました。

 

 

 

人を観察することはとても大切で

 

それはやさしい気持ちから生まれます。

 

お化粧品会社にとって

 

人の気持ちと身体、お肌を観察することは

 

最もたいせつな仕事のひとつだと感じています。

 

そういうものが製品やサービスの重要な

 

判断基準になります。

 

 

 

今日も昼の湿度は高かったのに、

 

夜は冷えますね。

 

薄着しすぎないよう、ご注意を。

 

 


 


チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ

============================================ 
肌成分、天然植物成分、天然湧水、そして無添加であること   
  http://www.blcl.jp 
~10年後も一層輝く笑顔をお届けするために~
============================================ 

...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o..
お肌を大切にすることは、
自分を優しくいたわるということ
そして自分の人生を
大切に積み重ねていくということ
...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o..


ブルークレール無添加化粧品・オーガニックコスメ

 


チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ


コラム「美人になる習慣」にも美容、健康情報を掲載しております。


■みずいろのブログ ページアクセスランキングTOP15
(2016/5/1~5/31のランキングです)