ローズリバイタルエッセンスクリームS | みずいろのブログ ~ブルークレールオーガニクス~

みずいろのブログ ~ブルークレールオーガニクス~

ブルークレールオーガニクス 公式ブログ。美容・健康に役立つ情報をお届けします。

 




今週、ローズクリームリペアコンセントレート(通称ローズクリーム)

を発売開始しましてから、サンプルなどをお使いにならずに

本商品を購入される方が多く、大変うれしく思っております。


一方、ローズリバイタルエッセンスクリームSのご注文が

増えていることに気が付きました。

なんでかな? と考えましたが、

もしかしたら、ローズクリームの発売に合わせて

ローズリバイタルエッセンスクリームSを終売することを

心配されているのではないかと思いました。



ご心配には及びません。

今後も、長年人気をいただいております

ローズリバイタルエッセンスクリームS

製造販売をし続けます。


ローズクリームは53種類の美容成分を

一切のキャリーオーバー無く、

そして合成剤はもちろん

植物由来の化学的な界面活性剤も使わずに

しっとりとした高保湿感のクリームに仕上げました。

角質層の奥までしっとり感を届け

透明感を導き

ダメージの原因からお肌を守ります。



一方、ローズリバイタルエッセンスクリームSは

乳液のようにやさしく、そして一見さらっとしながら

しっとり感とみずみずしさがあります。



両製品とも、他ではこの徹底的な無添加では

ここまで作れない、とブルークレールが考える

クリームです。



お肌の状態は常に変化します。

時にはより保湿感を、時には皮脂の状態を整えるケアを

より注力したいと思う状態は変わります。


ご自分の状態に合わせ

二つのクリームを上手にお使いください。






 


チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ

============================================ 
肌成分、天然植物成分、天然湧水、そして無添加であること   
  http://www.blcl.jp 
~10年後も一層輝く笑顔をお届けするために~
============================================ 

...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o..
お肌を大切にすることは、
自分を優しくいたわるということ
そして自分の人生を
大切に積み重ねていくということ
...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o..


ブルークレール無添加化粧品・オーガニックコスメ

 


チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ


コラム「美人になる習慣」にも美容、健康情報を掲載しております。


■みずいろのブログ ページアクセスランキングTOP15
(2016/4/1~4/30のランキングです)