夢叶祭 レポート2 ご参加いただいたみなさま | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

ハッピーコーディネーターみさき のゑです。

昨日は夢 叶 祭



たくさんの方々がいらしてくださって、

盛り上がりましたアップアップアップアップアップ

美STORYに一緒にご紹介いただいた
ラ・プレリー  PRマネージャー 矢吹洋枝さん
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-矢吹さん
1番乗りでいらしてくださって、
2つ目のピンクのキラキラ財布をお買い上げいただきました!
ピンクのBETTYちゃんのバックもお持ちいただきましたベティ


この後ろ姿はどなたでしょうか???
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-後ろ姿







桜coさん、芽実さん、ゆきこさん
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-ゆきこさん+芽実さん


タロットチームの奈美さんも虎ちゃんを連れて来てくれましたトラちゃん
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-虎ちゃん
お名前の姓名判断をさせていただいたので、初めてお目にかかれて感激ラブラブ

ツイてるお子ちゃまに育っているようですグッド!

マリンさん&姫とお友達Aちゃん
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-マリンさん
姫はかなりの芸達者みんなを笑わせてアイドルのようでしたラブラブ



レポートを書いてくださったブロガーのみなさま

麻日奈 芽実さんのブログより

春の夢叶祭はパワーアップ!(前編)

春の夢叶祭はパワーアップ!(後編)

アメーバ凛りんさんのブログより

愛深堂さんの夢叶祭、盛り上がっていました

みさきのゑさんブースで300円均一グッズを買い漁りましたw



アヤタクさんのブログより

8つのブースがあり、みんな和気あいあいとして
楽しい空間を醸し出していました。

とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。
ありがとうございました

姫オーラ社長☆よーこりんさんのブログより

「夢叶祭」行ってきました~(1)☆「キラキラジェンヌ」開運ウサギ

みさきのゑさま初公開!満月&新月ブレス☆夢叶祭行ってきました(2)

焦りは禁物。心を穏やかに!☆夢叶祭行ってきました(3)


麻日奈 芽実さんのブログより

夢叶祭、楽しかったです!


★ママがハッピーになるサロン【マリンハート】マリンさんのブログより

夢叶祭、本当に楽しかったです!!

が、やはり身軽に子供なしで行きたいものです(笑)

出展していたみなさま、お疲れ様でした~♪

また次回も楽しみにしています☆

kotokotoさんのブログより

なんかヒーリング的なイベントでした音符

誘ってくれたHIROカラオケ

楽しかったよドキドキ

ポジティブシンガーHIROさんのブログより

MYSONたちは桂織里ちゃんのブースでキラキラデコシール作りに没頭したり、

凄く楽しい時間でした☆

恵比寿を満喫しちゃいました。


なりかなさんのブログより

夢叶祭とっても楽しかったです。

そろそろはじめないといけないな!


ひめのたまみ★理系タロットリーダー

『夢叶祭』は時間があれば全部のブースをゆっくりと見て回りたかったほど。

興味深いブースが多くてとても楽しかったです

恋も語れるアメブロ交流人 嶽 正義さんのブログより

夢叶祭に参加して良かったです

当初は滞在時間1時間程度の予定が、結局最後までいてしまいました

それくらい楽しいイベントでしたし居心地の良いイベントでした

渡辺千春  おせっかい社長さんのブログより

私達が、伺う前にもブロガー仲間が大勢来ていたようです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

愛深ちゃん人気!絶好調

パワースポットと化していた、恵比寿「夢叶祭」でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさま、ありがとうございます。

他にご紹介いただいたブロガーの方がいらしたらぜひご連絡くだいね。



満月【イベント】4/18(月)満月お財布フリフリーゼの会@恵比寿

ひらめき電球【ファーレ】4/20(水)おひとりさまビジネスクラブ チームファーレ会員募集中

口紅【チャリティ】笑顔を取り戻す『HAPPY LIPSキスマークプロジェクト』