夢を叶える【夢叶祭】 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

ハッピーコーディネーターみさき のゑです。

あなたの夢を叶える 私の夢を叶える 人と人とのご縁を結ぶ

夢 叶 祭

※画像をクリックするとPDFが開きます。



主催は、公私共々お世話になっている
桜coさん愛深ちゃん母娘コンビ

そして私、みさきのゑもイベント主催として参加させていただくことになりました。

日時:2011年4月16日(土)11:00-18:00

場所:東京都渋谷区東3-24-9サンワード恵比寿4F401号室 恵比寿駅西口徒歩3分

入場料:無料

こちらのブログに参加表明するとプチプレゼントがもらえますプレゼント

夢を叶えるための、キラキラグッズや開運グッズが満載のイベント。

ぜひぜひ10分でもいいのでのぞいてみてくださいね目

みさきのゑは今回「満月お財布フリフリーゼ」のブースとして参加。

みさきのゑ監修 満月フリフリ財布をはじめ、
フリフリ財布

キラキラ開運グッズ。

みさきのゑ文庫。

みさきのゑオリジナルパワーストーンブレスレッドを初公開!

これは、かなりかわいいと思います。

あとは、みさきのゑセレクトグッズ販売もあります。

数がかなり少ないので早く来てくださいねドキドキ

クラウディアの林社長や、スーパーメンター工藤社長も出店してます。

きっと当日は大騒ぎクラッカー

みんなジッとしてないと思います

桜coさんと私は女性起業塾22期の同期で、かれこれ6年以上のお付き合い。

パワーストーン屋さんをやるきっかけになったのは、

2008年に何気なくプレゼントした私の手作りのパワーストーンから

みさきのゑちゃんからのプレゼント

いつもバイタリティ溢れる桜coさん。

かなり年は離れているのですが、本音トークができる貴重な経営者仲間。

そして、愛娘の愛深ちゃん。

彼女が20歳の時からのお付き合い。

その時のお仕事はセラピスト、、、今とはまったく違うお仕事でした。

こうやって縁が繋がって、いろんな方々とお仕事をさせて頂けるのは、

本当に楽しいです!

ぜひ「夢叶祭」で縁をつないでくださいね。

みなさまのお越しをお待ちしております

★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ