みさきのゑさま初公開!満月&新月ブレス☆夢叶祭行ってきました(2) | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

こにゃにゃちわっラブラブ 姫オーラ口紅よーこりんですっ。


アメブロでもおなじみの、

桜coさま愛深さま の母娘コンビ+みさきのゑ さま


が主催なさっていた、



かわいいイベントでございましたドキドキ


姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!

遠目でもすぐにわかる、赤&ゴールドの出で立ちの、みさきのゑさま。


いつもパワフルなのゑさま。
まだしゃべってないうちから、

「よーこりんは、ほんとおもしろいよね!!

いえいえ、のゑさまがおもちろいのです~(爆)。


手に持っていらっしゃるのは、この日初公開の

姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!

満月ブレスと新月ブレス。キラキラですアップ


姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!

おなじみのキラキラ財布もキラキラ


楽しい開運グッズもいろいろでしたニコニコ

姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!

キラキラストラップ。ついているのは亀ですわよ~(笑)。


姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!

パワーストーンを持っている開運うさぎウサギ


フリーマーケットもなさっていたので
わたくち、ラベンダーのボディクリームをGET!!

お得でございまちたニコニコ
まだまだ続きます~音譜


宝石赤過去記事はこちら

姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!
ベル「夢叶祭」行ってきました~(1)☆「キラキラジェンヌ」開運ウサギ


ブーケ2ブーケ2ブーケ2 メルマガもよろしくです~ ブーケ2ブーケ2ブーケ2

右矢印http://archive.mag2.com/0001062022/index.html

毎日ランキングです~。ポチッと押してくだされば、あなたも私もHappy音譜

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ 女性社長ブログ


社長ブログランキング