★『HAPPY LIPS プロジェクト』 開始♪ | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

ハッピーコーディネーターみさき のゑです。

牡羊座の新月になりました!

『HAPPY LIPS プロジェクト』いよいよ、スタートクラッカークラッカークラッカー

このプロジェクトは、今回の災害で被災された方々に

少しでも笑顔を取り戻していただくために企画されましたドキドキ

あなたの家に眠っている

未使用の口紅またはリップクリームがありましたら、

下記の集積所あてにお送りください私たちが責任を持って、
避難所にお届けにあがりますラブラブ

第1次募集の目標1000本口紅口紅口紅口紅口紅


まずは、女性たちのくちびるに元気をキスマーク

そして、そのほほえみが子どもたちにも、

男性たちにも、お年寄りにもひろがりますようにニコニコ

そんな思いを込めたプロジェクトです。

【発起人】平山愛子金森理香みさきのゑ白河三來

【集めるもの】未使用の口紅、リップクリーム
(おひとり何本でもかまいませんが、あまり古いものはご遠慮願います。)

【送り先】〒135-0091東京都港区台場2-2-4
プリズム統合医療情報センター3Fプリズムガーデン内
「HAPPY LIPS プロジェクト」
Tel 03-3527-5359

【ご持参の場合】集積所はお台場海浜公園のオフィスに直接お持ちいただいてもかまいません。

私と近々お会いする方は、私にお預けいただいてもOKグッド!

1本でもぜひぜひお持ち下さい口紅

私の主催するイベント・講座はこちら

【お問い合わせ】白河三來さんのアメブロのメッセージへ

【リンク用のロゴ】この記事はリンクフリーです音譜

どんどんリンクして、みんなにこの運動を広げてくださいねラブラブ




サイドバーにも貼れますビックリマーク《横幅150ピクセル》