【夢叶祭に行ってきました♪】 | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

【夢叶祭に行ってきました♪】

サロン【マリンハート】のマリンです♪




今日は(も)朝からなんだかバタバタな1日でした〓■● バタッ


午前中はアートメイクのモニターさんの施術で、この方 のサロンへ


行ってました。


ダーリンが留守だったため、友達に一緒に行ってもらい


姫の相手をしてもらってました。


もうね、あの娘を連れて電車での移動だけでどっと疲れますた〓■● バタッ


ま、友達が一緒で本当に助かりましたわひらめき電球




そして、そのあとはこちら の夢叶祭に行きました!!


もういつもおなじみの面々が出展されていて、どれもこれも楽しかったです♪


まずは主催の美人親子がお出迎え~♪


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
今日も素敵な桜coさんと愛深ちゃん♪



そんな愛深堂さんのブース↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

今回も素敵な石がたくさんありました~♪




こちらはみさきのゑさんのブース↓
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


そして、工藤社長のブース↓
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


他のブースもいろいろ撮りたかったのですが、なんせちびっ子連れてると


なかなか自由がきかず・・・


それでもお買い物はちゃんとして、お買い得品をゲットしてきました!





そして私の戦利品はこちら↓
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】




こちらは携帯より大きい携帯ストラップ↓
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
なんと100円!!カワユス~~♪




そして、キラキラヘアアクセ↓
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
迷いに迷って両方購入♪スワロなのにお安かったですO(≧▽≦)O ワーイ♪




キラキラピアス↓
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
これもとってもキュートで即買い♪




そして1番の大物がこのバッグ↓
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
これもかなりお買い得でしたわ♪






と、いうことで、なんだか大荷物になってしまった私です( ̄∇ ̄*)ゞ


友達が一緒でほんとよかったよ(笑)


他にもいろいろ気になったのですが、なんせもうネムネム限界の姫が


一緒だったので、諦めて帰ることにしました。


姫はまたもやのゑさんにいっぱい遊んでもらって楽しそうでしたわ♪


で、恵比寿で埼京線を待ってる時点で撃沈konatu


そのまま爆睡でしたわ。。。




夢叶祭、本当に楽しかったです!!


が、やはり身軽に子供なしで行きたいものです(笑)




出展していたみなさま、お疲れ様でした~♪


また次回も楽しみにしています☆