美STORY 4月号に掲載されました。 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

ハッピーコーディネーター@みさき のゑです。

2/17発売

美STORY ( ストーリィ ) 2010年 04月号


働く美女にはMy占い師がいた!

P181に、ラ・プレリーPRマネージャー 矢吹洋枝さんのご紹介で、

My占い師としてご紹介いただきました。

矢吹さんとは、満月お財布フリフリーゼでお会いしたのですが、

こんなところでも満月フリフリ効果がラブラブ

ライターの山口さんもさすが美STORYのライターさんと思わせるほど素敵な方、

カメラマンの吉澤さんにも、タロットカードを1枚ひいていただいたのですが、

思っていたことがカードにちゃんと現われて、

彼の夢を聞くことができたりして、取材は和気あいあいと楽しくさせていただきました。

ぜひ、ごらんください

取材の様子はこちら

クリック◆パワースポットでの取材


矢吹さん、山口さん、吉澤さんありがとうございました。

クリックみさきのゑ「HAPPYになるメルマガ」ご登録はこちら♪


illustrated by AkihisaSawada