夢叶祭に行ってきました♪ | おせっかい社長のブログ

夢叶祭に行ってきました♪

おせっかい社長 渡辺千春です。



昨日は、恵比寿で行われた

夢叶祭vol.2

に行ってきました('-^*)/



目的は、ブース出展している

友人のパワーストーンの愛深堂@愛深(まなみ) さんの

陣中見舞( ´艸`)



愛深ちゃんとラブラブ
おせっかい社長のブログ

私のパワーストーンは彼女作ですアップ



左より、駆けつけた恋も語れるアメブロ交流人 嶽 正義 さん、私、

異業種ビジネスマッチング【ニーコネ会】小嶋さん

出展者のお二人、愛深ちゃん、メモリアルデコデザイナー 桂織里 さん
おせっかい社長のブログ



駆けつけたキラキラ文筆家@yossshii さん(左)、

出展者のみさきのゑさん (右) と

のゑさんとは、アメーバマスターズ以来でした!
おせっかい社長のブログ




私達が、伺う前にもブロガー仲間が大勢来ていたようです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



愛深ちゃん人気!絶好調アップラブラブ!



パワースポットと化していた、恵比寿「夢叶祭」でした流れ星