春の夢叶祭はパワーアップ!(後編) | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

春の夢叶祭はパワーアップ!(後編)

クリック春の夢叶祭はパワーアップ!(前編) の続きになります。


女子力を上げるキラキラアクセサリーのきらきらジェンヌ ブース


可愛いクマの手鏡を持って微笑んで下さっているのは、株式会社テンナイン・コミュニケーション株式会社ファーレ工藤紘実社長 の最強コンビであり大切な片腕のWさん
☆おしゃれを楽しむブログ☆


こちらもかなり売れてしまっていましたが、可愛いキラキラのアクセサリーキラキラ

☆おしゃれを楽しむブログ☆


携帯より大きいウサギのストラップもうさぎ
☆おしゃれを楽しむブログ☆

そして、19日~ 20日でamazonキャンペーン が行われる
姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!



英語が会社の公用語になる日/工藤 紘美
¥1,575
Amazon.co.jp


こちらも完売~クラッカー



ワタクシamazonキャンペーンを知る前に、

発売を知ってすぐamazonで購入しちゃいました(;´▽`A``



元々読書家でもある上、かつてシナリオライターになりたくて

学校に通っていたこともある工藤紘実社長 ならではのストーリー仕立ての内容!



拝読するのが楽しみですラブラブ



会場内には、こちらも設置!
☆おしゃれを楽しむブログ☆


先般ホームページ も開設され着実に進化している小暮茉実子 さんとお嬢さんのあおいちゃんラブラブ
☆おしゃれを楽しむブログ☆

この時 以来、久しぶりにお目にかかれて嬉しかったラブラブ


愛深堂 の素敵母娘と3ショット林家ペー
☆おしゃれを楽しむブログ☆

ワタクシお目当ての品が売り切れていましたが・・・こちらをGETグッド!


クラウディア の小さな招き猫と運気が上がりそうなポストカード
☆おしゃれを楽しむブログ☆




きらきらジェンヌ のスワロフスキーがぎっしりついてしっかり留まるバレッタ
☆おしゃれを楽しむブログ☆



パワーアップした夢叶祭の皆様、

当日お目にかかった皆様、


楽しい開運時間をご一緒させて頂き有難うございましたスキ



□■□■ お知らせ □■□■□

ベルお申込み受付中です!

クリック5/7(土)【春夏のおしゃれを楽しむヒント☆チャリティセミナー】開催

クリック【おしゃれガイド】&【おしゃれレシピ】申込受付中


ハートこちらもよろしくお願い致します♪


クリック月曜日の夜はタロットバーNIGHT@赤坂ショットバーLINK


■□■□■□■□■□


ベル下記2つのプロジェクトも応援よろしくお願い致しますペコリ


クリック被災された女性に明るい笑顔の唇を『HAPPY LIPS PROJECT』スタート!


卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ












クリック被災地にうるおい化粧品類を届ける『うるおい天使隊』プロジェクト

※ただ今受入一時停止中!4/28(木)~の送付をお願いします!


With the Angel!  ソウルナビゲーター久嵩小雪のハッピーブログ

■□■□■□■□■□



東北関東大震災 緊急支援クリック募金


ペタしてね